私と同じような経験をした女性いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がぬりえをするように勧めてきて、私がぬりえをしている様子をじーっと見ている女性と同じような経験をした人いますか?
  • 彼氏が自分の出身校の制服やインポートランジェリーを着せ、髪型や香水も指定する関係に悩んでいます。交際期間は7年ですが、ちゃんと愛されているのか不安になります。
  • 彼氏が頻繁に服を買ってきて、パジャマも多い関係に悩んでいます。彼の趣味に私が合わせすぎているのか、本当に愛されているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

観賞用?

私と同じような経験をした女性いますか? さりげなくですが、彼がぬりえをするよう勧めてきて、 私がぬりえをしている様子(姿)をじーっと見ている。 インポートランジェリー(クールセクシーよりふんわりラブリーな感じが多い)や自分(彼)の出身校の制服を着せる。 髪型は指定。(ロングゆる~い巻き髪~立て巻きもたまに。カラーは染めるなと私の地毛に近い感じで) 香水も指定。(ディオール アディクト2) 頻繁に服を買って来る。きせかえ?(またにすぐ着ろと言われます) パジャマも多い。 はじめの頃は嬉しかったですけど、最近は少し不安?というか、ちゃんと真剣に愛されているのかわからなくなります。 交際期間はもう7年になります。 ただの趣味だとしても、彼の趣味に私がすっぽりはまっただけで、一人の女性として、本当に愛されているのかと、悩んでいます。

noname#91334
noname#91334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-38
回答No.2

同じような経験ではないですが。 私の彼も髪型をこうしてとか、料理をしている所をジーッと見ていたり、セクシーな下着を着てくれ!とか、制服も着て欲しいなぁとか、色々言います。 付き合って9年ですが、同じような事を今も言っています。 彼はいたって普通のスケベです(笑) 男の人には、色々趣味とか、癖とかあるものだと思います。 私の彼も強要はしないので、私の気が向いたらご要望にお答えしてあげようとは思っています。 でもそういう趣味というか、そういう事は中々言い出せない人が多いみたいです。大抵、もんもんと自分の中に押し込めて、専門のお店なんかで発散している人が多いと思います。 それをちゃんと受け入れてくれるなんて、彼にとってあなたはとても素晴しい存在なのだと思いますよ。 私の勝手な感想ですが、彼はあなたが思うより、あなたの事を大好きだと思います。 彼の趣味にはまっただけ?と心配されておられるようですが、逆に彼の趣味にすっぽりはまる人は中々いないと思います。 彼は、ただ色々な格好をして欲しいんじゃないと思います。 大好きで可愛いあなたの、色々な格好を見てみたいんだと思います。 私はそう言われました。言いくるめられてるのか?とも思いましたが。腹が立った時は、あんたの友人にこんな事言ってるって、バラしちゃうぞ!と脅かしてやります(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

どんなに綺麗な人と付き合っても、「綺麗だなぁ」ってトキメくのは何年も続きませんね。 でも彼は服や髪型、香水だけで、またトキメくことが出来る人。 中身はあなたのままですから、愛されてるのでしょう。 だけど・・ぬりえって!w

• okwindance
回答No.1

普通3年で飽きるよ。 コスプレしてマンネリ解消をしてる。 7年付き合って結婚しないなら真剣に愛されてるとはいえないね。 身勝手な男だよ。