私と同じような経験をした女性いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がぬりえをするように勧めてきて、私がぬりえをしている様子をじーっと見ている女性と同じような経験をした人いますか?
  • 彼氏が自分の出身校の制服やインポートランジェリーを着せ、髪型や香水も指定する関係に悩んでいます。交際期間は7年ですが、ちゃんと愛されているのか不安になります。
  • 彼氏が頻繁に服を買ってきて、パジャマも多い関係に悩んでいます。彼の趣味に私が合わせすぎているのか、本当に愛されているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

観賞用?

私と同じような経験をした女性いますか? さりげなくですが、彼がぬりえをするよう勧めてきて、 私がぬりえをしている様子(姿)をじーっと見ている。 インポートランジェリー(クールセクシーよりふんわりラブリーな感じが多い)や自分(彼)の出身校の制服を着せる。 髪型は指定。(ロングゆる~い巻き髪~立て巻きもたまに。カラーは染めるなと私の地毛に近い感じで) 香水も指定。(ディオール アディクト2) 頻繁に服を買って来る。きせかえ?(またにすぐ着ろと言われます) パジャマも多い。 はじめの頃は嬉しかったですけど、最近は少し不安?というか、ちゃんと真剣に愛されているのかわからなくなります。 交際期間はもう7年になります。 ただの趣味だとしても、彼の趣味に私がすっぽりはまっただけで、一人の女性として、本当に愛されているのかと、悩んでいます。

noname#91334
noname#91334

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-38
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

同じような経験ではないですが。 私の彼も髪型をこうしてとか、料理をしている所をジーッと見ていたり、セクシーな下着を着てくれ!とか、制服も着て欲しいなぁとか、色々言います。 付き合って9年ですが、同じような事を今も言っています。 彼はいたって普通のスケベです(笑) 男の人には、色々趣味とか、癖とかあるものだと思います。 私の彼も強要はしないので、私の気が向いたらご要望にお答えしてあげようとは思っています。 でもそういう趣味というか、そういう事は中々言い出せない人が多いみたいです。大抵、もんもんと自分の中に押し込めて、専門のお店なんかで発散している人が多いと思います。 それをちゃんと受け入れてくれるなんて、彼にとってあなたはとても素晴しい存在なのだと思いますよ。 私の勝手な感想ですが、彼はあなたが思うより、あなたの事を大好きだと思います。 彼の趣味にはまっただけ?と心配されておられるようですが、逆に彼の趣味にすっぽりはまる人は中々いないと思います。 彼は、ただ色々な格好をして欲しいんじゃないと思います。 大好きで可愛いあなたの、色々な格好を見てみたいんだと思います。 私はそう言われました。言いくるめられてるのか?とも思いましたが。腹が立った時は、あんたの友人にこんな事言ってるって、バラしちゃうぞ!と脅かしてやります(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

どんなに綺麗な人と付き合っても、「綺麗だなぁ」ってトキメくのは何年も続きませんね。 でも彼は服や髪型、香水だけで、またトキメくことが出来る人。 中身はあなたのままですから、愛されてるのでしょう。 だけど・・ぬりえって!w

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

普通3年で飽きるよ。 コスプレしてマンネリ解消をしてる。 7年付き合って結婚しないなら真剣に愛されてるとはいえないね。 身勝手な男だよ。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。パジャマについて。

    遠距離恋愛中です。 久し振りに彼氏に会います。 パジャマはどんな感じのがいいですか? ランジェリーか普通のタイプで女性らしい色にするかで迷っています。 あ、色もどの色がいいですか? よろしくお願いします。

  • お勧めの香水

    お勧めの香水 はじめまして。 先日、新しい香水が欲しいと思いお店で色々試したのですが、余りにも種類が多く結局選べれませんでした。 香水がお好きな方、詳しい方、ぜひアドバイスいただけないでしょうか? 好きな香水 マジックトゥラブ インカントヘブン/チャーム どれもトップの香りは少しきつく感じますが、ミドル以降の香りが大好きです! Diorのjadoreも素敵なんですが私にはまだ敷居が高く感じました… 苦手な香水 サムライウーマンは私にはきつすぎて、匂いに酔ってしまいます… ミスシェリーも何か違いました。 きついローズやスパイシー系は苦手かも… 私は22歳の女性で少しお堅い書店の店員をしています。 人からは『雰囲気が』小さくてふわふわしてて柔らかい感じとよく言われます。しかし決して可愛い系ではないです(;^_^) 体質は若干汗かき。 シャンプーはツバキ。石鹸はロクシタン使っています。 今まで一番いいなと思ったのは、去年の冬限定、ロクシタンのバニラのボディソープです。 割と甘めの香りが好きですが、あからさまな感じは避けたいです。歳相応な感じがいいなと思います。 仕事・普段使いどちらでも結構なので、アドバイスよろしくお願い致します。 非常に乱雑でわかりづらい文、申し訳ありませんm(__)m

  • こんな女性に似合いそうな香水は?

    友人に、自分に似合いそうな香水についてアドバイスを求められました。今までは自分の好きな香りを選んでいたようですが、どうせなら自分に似合うものをと思い立ったそうです。 私自身香水はつけますが、アドバイス出来る程詳しくはない為、みなさんに意見をお聞きしたいです。 〈友人について〉 ・20代半ば女性 ・優しげな雰囲気で、癒し系や和み系といった感じ ・背が高く、スラッとしている ・色白 ・目は二重、パッチリしている ・髪は茶色でロング、巻き髪ではなくナチュラルな感じ ・服装はCanCamに載っていそうな、きれいめなお姉さん系 以上が私から見た友人の特徴です。どのような印象を抱くか、どのような女性を想像するかは人によって違うと思いますが、みなさんの独断と偏見で構いません。 ジャンルも知名度も問いませんので、幅広いご意見をお願い致します。

  • 33の彼への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか??

    2カ月前に付き合い始めた彼氏の誕生日に何あげようか迷っています。。 彼は33で、私は20です。一回り以上離れているし、付き合って間もないので、ほしいものとかわからないです・・・泣 助けてください(>_<) 一応判断のための彼プロフィール・・・ (1)年齢:1月30日で33になります。 (2)職業:医師 (3)外見:収入がけっこうあるみたいで、着てるものは高いです。     ブランドの中ではDiorとかグッチとかが好きで、全身それでまとめている時もあります。 (4)性格:A型だから、ちょっと神経質で・・     たぶん..自分の服は自分で選びたいタイプだと思います。。 (5)趣味:まだまだ全然わからないのですが、     レストランに行くのがカナリ好きみたいです。ミシュランとかに出てるお店もけっこう行ってるみたいです。     それぐらいしか分りません。。 最初は香水もいいかなって思ったんですけど、今彼がつけている香水の香りが好きなので、それもナイかなって思いました。 万年筆とかだと古いかなって感じするし.. 舌がこえてるから、手料理を作りたくないし.. あたしは普通の学生だから、そんなにお金出せないし、予算は2万ぐらいかなって思ってます☆ よろしくお願いします!!!!!!!!

  • 前髪を作ろうと思ってるんですが・・・

    こんにちわ。 20代前半女性です。 今、前髪を作ろうか悩んでいます。 ここ2年くらいは、ずっと横に流していました。 今は地毛で胸に少しかかるくらいの長さで、色は明るめです。 鈴木えみさんみたいな、結構重ための前髪を作りたいんですが、ああやって前髪を作るのって、顔が小さい人じゃないと似合わないんでしょうか・・・ それに、前髪作ると幼くなるってよく言いますよね?! それもちょっと心配だったりします。元々が少し童顔なので。 あと、今の髪の長さで前髪作るなら、やっぱりエクステ付けて長くしないと微妙になっちゃうかな、とか思っています。 今一応デジタルパーマをかけていて、いつも巻き髪風にはしているんですけど、この長さに前髪作ったらちょっと変でしょうか?? 美容室で、「前髪切ろうかな~」と言うと、美容師さんはなぜか「う~ん・・・」という感じなんです。 お人形さんみたいに重めの前髪って結構好きなんですけど。。 何かご意見聞かせてください!

  • 40代女性への誕生日プレゼント

    40代女性への誕生日プレゼントに何を送るべきか悩んでいます。 その方は、私が以前勤めていた職場の元上司で、いまもプライベートで仲良くしていただいています。 ここ5年ほど毎年プレゼントしていて、そろそろネタ切れで困っていますので(笑)お知恵を貸していただけないでしょうか。 予算は4000~5000円程度です。 ちなみに過去に贈ったことがあるものは、 スカーフ、香水、イヤリング、ワイン、ランジェリーバッグ(旅行用の下着入れポーチ)、です。 コスメ用ポーチなど良いかな?と思いましたが、ノーブランドだと安過ぎるし、ブランド品だと予算オーバーかなって感じで難しいです…。 お知恵を貸してください。宜しくお願いします。

  • 25歳の彼氏の誕生日に名古屋で財布を買ってあげたいのですが

    男の人のブランドとか流行が全然わかりません。 相手があまり好みでない物を買ってしまっても嫌なので、一緒に買い物に行った時に本人に選んでもらいたいと思っています。 私がまだ20歳で学生なのでだいたい、予算は1万5千~2万5千(出して3万)くらいです。 名古屋駅、栄駅、金山駅の近くのどこかのお店で財布を選んでもらおうと思っているのですが、良い店はありませんか? 男性の方や、男性のファッションとかに詳しい女性の方に答えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は結構ブランドとか気にするんですけど、彼氏はそこまでブランドにこだわってる感じがしなくて、前の彼女にディオールの財布を貰って困ったと言っていました。今持っている財布もアピタとかロフトとかで買った感じの財布で、ちょっとボロボロなので買い換えてあげたいと思ってます。 また、ズボンのポケットに財布をいつも入れているので、できればジーンズとかのズボンに入るくらいのサイズのも取り扱っているお店がいいのですが・・・。 いろいろ条件ありすぎてすみません。もし分る方がいらっしゃったらよろしくお願いします。 彼氏と半同棲みたいな感じなので、前にパジャマかなんかを買ってあげた時に「それおっさんが着るブランドだよ」みたいの言われたので、20代の人たちが買うようなお店に連れて行きたいんです。

  • 観賞魚

    先日120cmか90cmの水槽を頂いたので、なにか大きめの魚を飼いたいと考えています。 ピラニアがいいと思い、家族に話すと反対されたので困っています。 何か良い魚いませんか? 大きめで、あまり手がかからず、飼いやすいものが良いです。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 観賞魚

    ヒーター無しで年中飼育できる観賞魚を教えてください!メダカや金魚は知っています。 また相性のよい2種類や45センチの水槽でそれぞれのオススメ数を教えてください!

  • 観賞魚

    ブクブクや水換えなどをなにもしなくても飼育できる魚を探しているのですがメダカ意外に何かあるでしょうか?

    • 締切済み