• ベストアンサー

男性に質問です。パジャマについて。

遠距離恋愛中です。 久し振りに彼氏に会います。 パジャマはどんな感じのがいいですか? ランジェリーか普通のタイプで女性らしい色にするかで迷っています。 あ、色もどの色がいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

二人の距離感で考えて良いと思います。既に夜の関係もあるのならパジャマは要らないと思いますよ。何も持っていかないで「彼のTシャツ」でも借りてお泊りすれば良いです。そのほうが可愛いですよ。これぼくの好みです。彼女からTシャツ使ってイイとか聞かれたら、親密感、倍増です。抱きしめたくなります。 もしその日が、勝負の日(遂に一線を越える日)なら普通のタイプで女の子らしい、可愛いパジャマにしたほうが無難です。色は、うすいピンクなんか可愛いと思います。変にランジェリータイプの過激なやつは止めておうたほうが良いと思います。惹かれますよ。 ※ まあ結論は、自分で可愛いと思うやつが一番です。彼とお幸せにね。☆

noname#247260
質問者

お礼

ありがとうございます。 薄いピンクのパジャマを買って行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.4

あ~!パジャマ持ってくるの忘れた(-_-;) 買いに行くの付き合って(^_^)v で…いいのでは? 帰りは彼の家に置いて行く♪

noname#247260
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いアイデアですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 夜の楽しみを誘っているのなら、それなりにセクシーに。  まぁ、何でも良いですけどね。会えることでテンション上がるから。  遠恋経験者のおっちゃんより。   普段の姿だけでも十分。ただし、よれよれは駄目ね。

noname#247260
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 経験者の方からのアドバイス参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

50代 男性です。 私なら 薄いピンクのネグリジェが良いですね。  ←あくまで私の個人的な好みです。 (o^v^o)

noname#247260
質問者

お礼

ありがとうございます。 薄いピンクが好きな男性は多いですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.1

どうせ脱ぐんだからなんでもいいんじゃない? だいたい彼氏の好みが分らないのに答えようがない。

noname#247260
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はどんなパジャマが好きですか??

    はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

  • パジャマで寝てる女性に質問

    パジャマで寝てる女性に質問です。 どんなタイプのパジャマで寝てますか?柄とかも教えてもらえたら嬉しいです。 あと、パジャマに着替えるタイミングとかはいつでしょうか? ※スエットとかは無しです。あくまで完全にパジャマのみでお願いします。

  • どういうパジャマが好きですか?(女性・男性)

    20代女性です。 最近、自分のパジャマ姿がダサいなーと思ってます。えり(シャツタイプ?)がどうもそう見せてるような気がします。お店を少し見てまわったんですけど、いまいちピンと来るものがありませんでした。 みなさんが自分で着ていて、もしくは彼女が着ていてこれはいいというものを教えてください。ブランド名でもいいですし、形、色、などなんでもいいので教えてください。 かわいい系・セクシー系・カジュアル系などなんでもかまいません。 また、逆にこういうのはちょっと嫌だなというのも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 女性のパジャマ姿を見るのが好きって変?

    女性のパジャマ姿を見るのが好きって変でしょうかね? あ、でもこれはいやらしい意味だとか性的な意味ではなく、なんか言葉で言い表すのが難しいですが、女性がパジャマ姿のときっていかにもリラックスした感じがでてたり、それが寝る前だったりするとこれから寝るぞ感が出ていて面白いからですw でも、ネグリジェタイプではなくあくまでオーソドックスな普通のパジャマに限ります。

  • パジャマについて

    皆さんは写真のような割と普通のタイプのパジャマで寝てますか?

  • かわいいパジャマを教えてください!

    彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

  • 女性のパジャマ姿が好きって変?

    女性のパジャマ姿が好きって変ですかね? 別に変な意味ではなく、純粋にパジャマ姿が好きなのです。 パジャマと言ってもネグリジェタイプではなく、あくまで普通のパジャマ姿が好きです。 ちなみにみなさんはパジャマで寝てますか?(スエットとかではなく、完全にパジャマというものでです)

  • パジャマ姿を見せてと言われたら

    女性に対して貴女のパジャマ姿がみたいっていったら気持ち悪がられそうですか? 皆さんは私と友達だとして私にパジャマ姿を見せてっていわれたら見せてくれますか? Hな気持ちでみたいとかって意味はなくて、パジャマ姿が純粋に見てみたいんですけどね。 なんかパジャマ姿のときってこれから寝るぞって感じで穏やかな表情をしていることが多い気がします。 パジャマで寝てない場合は論外ということで。 あと皆さんはパジャマで寝てますか?

  • パジャマの洗濯

    普通パジャマって毎日洗濯するものなのでしょうか?ウチでは大人は1週間に1回くらいしか洗ってませんが、1才9ヶ月の子供のパジャマは毎日洗ってます。皆さんはどんな感じなのでしょう??

  • スヌーピーのパジャマを探しています

    紳士用のスヌーピーのパジャマを探しています。キッズ・婦人用はあるのですが紳士用が見つからなくて・・・。スウェットタイプでも普通のボタンがついたものでも構いません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。