• ベストアンサー

パジャマ姿を見せてと言われたら

女性に対して貴女のパジャマ姿がみたいっていったら気持ち悪がられそうですか? 皆さんは私と友達だとして私にパジャマ姿を見せてっていわれたら見せてくれますか? Hな気持ちでみたいとかって意味はなくて、パジャマ姿が純粋に見てみたいんですけどね。 なんかパジャマ姿のときってこれから寝るぞって感じで穏やかな表情をしていることが多い気がします。 パジャマで寝てない場合は論外ということで。 あと皆さんはパジャマで寝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
回答No.7

>Dissolvedさんのパジャマはどんなパジャマでしょうか? 近所のスーパーで3割引きで買った何の面白みもないパジャマですよ。(^_^;)

samusamu2
質問者

お礼

じゃあお買い得品をゲットしたんですね☆ Dissolvedさんはそのパジャマで熟睡できてそう☆ 1日中パジャマ姿のこともけっこうありそうですね^^

その他の回答 (6)

回答No.6

こんにちは。 なんかホテルに行こうって誘って、ちょっと休むだけで絶対何もしないよって言ってるように聞こえますね。(^_^;) あっさりいいよって応える人はそういないんじゃないでしょうか。 私はパジャマで寝てますけどね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>なんかホテルに行こうって誘って、ちょっと休むだけで絶対何もしないよって言ってるように聞こえますね なるほど。そう解釈されてしまうことってたしかにありそうですね>< >>あっさりいいよって応える人はそういないんじゃないでしょうか。 私はパジャマで寝てますけどね Dissolvedさんのパジャマはどんなパジャマでしょうか?

• smi2270
回答No.5

女性なら・・ 「パジャマ姿が純粋に見てみたいんですけどね。」 これは通じませんよ さむさん・・・ いやらしさを感じるでしょうね。 さむさんご自身 まったくヤラシイ気持ちが無いと 神にちかえますかーー (≧∇≦)/

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性のパジャマでも可愛いのならいいんですけど男性のパジャマって柄的にもシンプルすぎてなんかあまりみたくないというw >>これは通じませんよ さむさん・・・ いやらしさを感じるでしょうね。 さむさんご自身 まったくヤラシイ気持ちが無いと 神にちかえますかーー やらしい意味はなくてちょっと見てて面白いって感じのほうが近いです^^

• sakura-333
回答No.4

他人なら気持ち悪いです。 冬に限っては親が買ってきた、いくつだと思ってんだよってくらい子供染みたパジャマなので抵抗があります。 きっと安かったんでしょうね・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>冬に限っては親が買ってきた、いくつだと思ってんだよってくらい子供染みたパジャマなので抵抗があります まさにそういうパジャマ姿を一番みてみたいですよ^-^ きっと可愛い柄が入ってるんですね。

• tzd78886
回答No.3

見も知らない人にいきなりそんなことを言ったとしたら、まず間違いなく怪しまれます。警察に通報されるかもしれませんね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに知らない人にいきなりパジャマ姿みせてくださいっていったら頭おかしいと思われ通報されますよね^^; パジャマ姿ってでもほんと良いものですよねえ

• k-josui
回答No.2

> Hな気持ちでみたいとかって意味はなくて と言い繕っても、それを額面通り取る人はいないかと・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛対象外の子供でもお婆さんのパジャマ姿でもみたいんですよ^^ 男性のパジャマ姿はあまり可愛い柄のを着てる人が少ないんで男性バージョンは興味ないかんじですね

回答No.1

かまって寒寒ちゃん、相変わらず寒いですね 私、ロングキャミがデブゥしましたよ さっきもクーラー10分ほどつけました 暑いです… パジャマは持っていません キャミでもいいですか?

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんばんわ(^-^ 確かに今日は暑いですね。北海道だけど今、家で半袖ですごしてます。 こっちでこれなんでそちらは真夏日なんですね。 ロングキャミですかあ。色はラメが入ってるピンクのキャミでしょうか? 美千代さんがフード付きのパジャマを着ている姿が一番みたいです☆