• ベストアンサー

パジャマ姿を見せてと言われたら

女性に対して貴女のパジャマ姿がみたいっていったら気持ち悪がられそうですか? 皆さんは私と友達だとして私にパジャマ姿を見せてっていわれたら見せてくれますか? Hな気持ちでみたいとかって意味はなくて、パジャマ姿が純粋に見てみたいんですけどね。 なんかパジャマ姿のときってこれから寝るぞって感じで穏やかな表情をしていることが多い気がします。 パジャマで寝てない場合は論外ということで。 あと皆さんはパジャマで寝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.7

>Dissolvedさんのパジャマはどんなパジャマでしょうか? 近所のスーパーで3割引きで買った何の面白みもないパジャマですよ。(^_^;)

samusamu2
質問者

お礼

じゃあお買い得品をゲットしたんですね☆ Dissolvedさんはそのパジャマで熟睡できてそう☆ 1日中パジャマ姿のこともけっこうありそうですね^^

その他の回答 (6)

noname#209694
noname#209694
回答No.6

こんにちは。 なんかホテルに行こうって誘って、ちょっと休むだけで絶対何もしないよって言ってるように聞こえますね。(^_^;) あっさりいいよって応える人はそういないんじゃないでしょうか。 私はパジャマで寝てますけどね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>なんかホテルに行こうって誘って、ちょっと休むだけで絶対何もしないよって言ってるように聞こえますね なるほど。そう解釈されてしまうことってたしかにありそうですね>< >>あっさりいいよって応える人はそういないんじゃないでしょうか。 私はパジャマで寝てますけどね Dissolvedさんのパジャマはどんなパジャマでしょうか?

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

女性なら・・ 「パジャマ姿が純粋に見てみたいんですけどね。」 これは通じませんよ さむさん・・・ いやらしさを感じるでしょうね。 さむさんご自身 まったくヤラシイ気持ちが無いと 神にちかえますかーー (≧∇≦)/

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性のパジャマでも可愛いのならいいんですけど男性のパジャマって柄的にもシンプルすぎてなんかあまりみたくないというw >>これは通じませんよ さむさん・・・ いやらしさを感じるでしょうね。 さむさんご自身 まったくヤラシイ気持ちが無いと 神にちかえますかーー やらしい意味はなくてちょっと見てて面白いって感じのほうが近いです^^

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.4

他人なら気持ち悪いです。 冬に限っては親が買ってきた、いくつだと思ってんだよってくらい子供染みたパジャマなので抵抗があります。 きっと安かったんでしょうね・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>冬に限っては親が買ってきた、いくつだと思ってんだよってくらい子供染みたパジャマなので抵抗があります まさにそういうパジャマ姿を一番みてみたいですよ^-^ きっと可愛い柄が入ってるんですね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

見も知らない人にいきなりそんなことを言ったとしたら、まず間違いなく怪しまれます。警察に通報されるかもしれませんね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに知らない人にいきなりパジャマ姿みせてくださいっていったら頭おかしいと思われ通報されますよね^^; パジャマ姿ってでもほんと良いものですよねえ

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

> Hな気持ちでみたいとかって意味はなくて と言い繕っても、それを額面通り取る人はいないかと・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛対象外の子供でもお婆さんのパジャマ姿でもみたいんですよ^^ 男性のパジャマ姿はあまり可愛い柄のを着てる人が少ないんで男性バージョンは興味ないかんじですね

回答No.1

かまって寒寒ちゃん、相変わらず寒いですね 私、ロングキャミがデブゥしましたよ さっきもクーラー10分ほどつけました 暑いです… パジャマは持っていません キャミでもいいですか?

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんばんわ(^-^ 確かに今日は暑いですね。北海道だけど今、家で半袖ですごしてます。 こっちでこれなんでそちらは真夏日なんですね。 ロングキャミですかあ。色はラメが入ってるピンクのキャミでしょうか? 美千代さんがフード付きのパジャマを着ている姿が一番みたいです☆

関連するQ&A

  • 女性のパジャマ姿を見るのが好きって変?

    女性のパジャマ姿を見るのが好きって変でしょうかね? あ、でもこれはいやらしい意味だとか性的な意味ではなく、なんか言葉で言い表すのが難しいですが、女性がパジャマ姿のときっていかにもリラックスした感じがでてたり、それが寝る前だったりするとこれから寝るぞ感が出ていて面白いからですw でも、ネグリジェタイプではなくあくまでオーソドックスな普通のパジャマに限ります。

  • 女性のパジャマ姿が好きって変?

    女性のパジャマ姿が好きって変ですかね? 別に変な意味ではなく、純粋にパジャマ姿が好きなのです。 パジャマと言ってもネグリジェタイプではなく、あくまで普通のパジャマ姿が好きです。 ちなみにみなさんはパジャマで寝てますか?(スエットとかではなく、完全にパジャマというものでです)

  • パジャマ姿の写メ

    付き合ってまだ一週間の彼氏がいます。 メールも電話も毎日してるので、最初の頃よりは慣れてきました。 そのせいか、彼氏が写メ送ってと言ってきます。 しかもその写メが「パジャマ姿」なんです。 友達の彼氏は私と同じように言われたことがあるらしいので、男の人はそういうの好きなんだろうなと軽く流していますが、自写メなんて撮ったことなくて…。 そのときはどんな表情をすればいいんでしょうか? 教えてください。

  • パジャマ姿の写真を見せられたら?

    いつもお世話になっております。 新婚の女です。 先日、夫の会社の同僚の方々が私達のために飲み会を開いてくださいました。 そこで、お祝いということでペアのパジャマを頂き、「(着たところを)写真に撮って見せてね!」と言われました。 その時はその場のノリもあり「あ、はい^^;」などとお答えしたのですが、果たして本当にお見せするべきなのか迷っています。 先方もノリで社交辞令で言ったような気もしますし… パジャマ姿を他人様にお見せするのはちょっと恥ずかしいというか、どうなのかなあと… それも飲みの席等ならまだしも、職場で(たとえ休憩時間中だとしても)。。 余談ですが、昔ニュージーランドにホームステイした時、ホストマザーに一緒に写真を撮るようお願いしたら「もうパジャマに着替えてしまったから」と断られたこともあります。 質問ですが、皆様なら、上記のような経緯があって本当にパジャマ姿の写真を見せられたら、正直なところどのようにお感じになりますか? 「間に受けちゃって、パジャマ姿なんか見せられても…」と引きますか? 因みに私なら、悪印象を抱きまではしないと思いますが、「おや、本当に撮ったんだ(^_^;)」程度は思いそうな気がします…。 (持ってこなくても何とも思わない) ----- 実は、夫は見せる気満々で、昨夜、迷いつつも撮影に応じてしまいました。 そして、夫はその写真を今日(お礼とともに)職場に持って行ってしまっております…。 今更・・・になってしまうのですが、率直なご意見をお聞かせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • パジャマで寝てます?

    前も聞いたかもしれませんが、皆さんはパジャマで夜は寝てます? スウェットとかジャージとかではなくて、完全にパジャマに分類されるものってことです。 パジャマ、ネグリジェetcなど。 もしパジャマで寝てるならどんなパジャマかも教えてくれたら嬉しいです。 なんか人のパジャマ姿を見るのが好きなのです(笑) もちろん変な意味はないですよ。 パジャマ姿が純粋に面白くて好きなので。 ========================== 1、パジャマで寝てる。 2、パジャマで寝てない。 3、その他。

  • パジャマはプレゼントとして有り?(おまけなし)

    女性へのプレゼントとして写真のようなパジャマって有りだとおもいますか? ただし、それは私が女性のパジャマ姿が好きだからって理由で贈るだけです。 そしてプレゼントしたあとに「着てる姿も見せてくれる?」って言うのは問題ないですか?別にいやらしい意味ではそこにないのです。 単に女性のパジャマ姿がなんか好きなだけです。 ※ベストアンサーに選んだ方には私が選ぶパジャマを贈呈してかったのですが予算がなかったんで今回はパジャマというおまけは無しにします。すいません。。

  • パジャマ姿でコンビニへ行くのはマナー違反?

    私は夜にパジャマ姿に上着でコンビニに行く事があります。 しかし先日レジのお兄さんが変な目で見てきたような気がしました。 私がアルバイトをしていた頃は夜中にパジャマ姿で来る人が結構居たので普通だと思っていたんですけれども、これはマナー違反なのでしょうかね?

  • かわいいパジャマ着ますか?

    こんにちは。 私は21歳の女性ですが、寝るときはいつもTシャツとかジャージとか着ています。すぐコンビ二とかも行けるし。。でもかわいいパジャマを着たい気もします。 同じくらいの年の皆さんは何を着て寝ていますか? そして、男の人は彼女さんなどがジャージを着て寝るのは良いと思いますか?かわいいパジャマのが良いですか? しょうもない質問ですが、気になるのでよろしくお願いします。

  • パジャマは毎朝脱がせてますか?

    そろそろパジャマを。。と思い、購入しました。 お風呂上りにパジャマを着せて、朝を迎えます。 私の場合なのですが、次の日どこにもでかける予定がないと、朝着替えずに一日パジャマです。 なので、子供も出かける用事がなければパジャマのままでもいいのかなぁと思うのですが、そうすると昼夜区別するためのパジャマなら意味がないような気もするんですが、お出かけしないのに着替えるのもなぁと迷ってます。 汗をかいた時にはパジャマも服も関係なく着替えさせてます。 皆さんはどうしてますか?

  • どういうパジャマが好きですか?(女性・男性)

    20代女性です。 最近、自分のパジャマ姿がダサいなーと思ってます。えり(シャツタイプ?)がどうもそう見せてるような気がします。お店を少し見てまわったんですけど、いまいちピンと来るものがありませんでした。 みなさんが自分で着ていて、もしくは彼女が着ていてこれはいいというものを教えてください。ブランド名でもいいですし、形、色、などなんでもいいので教えてください。 かわいい系・セクシー系・カジュアル系などなんでもかまいません。 また、逆にこういうのはちょっと嫌だなというのも教えてください。 よろしくおねがいします。