• 締切済み

パジャマ姿の写メ

付き合ってまだ一週間の彼氏がいます。 メールも電話も毎日してるので、最初の頃よりは慣れてきました。 そのせいか、彼氏が写メ送ってと言ってきます。 しかもその写メが「パジャマ姿」なんです。 友達の彼氏は私と同じように言われたことがあるらしいので、男の人はそういうの好きなんだろうなと軽く流していますが、自写メなんて撮ったことなくて…。 そのときはどんな表情をすればいいんでしょうか? 教えてください。

  • 0628
  • お礼率36% (52/141)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

男の人が好きなのではなく、 彼ののぞき趣味です。 パジャマから下着にエスカレートしないと良いですが、 ここは嫌な事を伝える意味で、「変顔」です。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

そりゃ笑顔でしょー パジャマフェチかもしれないので、まず首の無い写真を送ってみましょう。 文句がこなかったら確実です。(^_^;

関連するQ&A

  • パジャマ姿を見せてと言われたら

    女性に対して貴女のパジャマ姿がみたいっていったら気持ち悪がられそうですか? 皆さんは私と友達だとして私にパジャマ姿を見せてっていわれたら見せてくれますか? Hな気持ちでみたいとかって意味はなくて、パジャマ姿が純粋に見てみたいんですけどね。 なんかパジャマ姿のときってこれから寝るぞって感じで穏やかな表情をしていることが多い気がします。 パジャマで寝てない場合は論外ということで。 あと皆さんはパジャマで寝てますか?

  • 彼女の写メ

    彼氏から写メがほしいと言われます。 それも何故かパジャマ姿がイイらしいんです… 前も一回言われたことがあり、そういう姿がツボなのでしょうか? 男性の方はそういう気持ちわかりますか? 全身をどんな感じで撮ればいいのかわかんないし恥ずかしくてあげたことはありません…!! なんでパジャマなの? って聞くと「可愛いから!とか、俺〇〇のパジャマ姿好きだよ」と言います。 そういう嗜好なんですかねっ わたし写メは何回かあげていて…待受にしてくれてたりする彼です。 他のカップルさんもそういうことあると思いますが… パジャマ姿とかも写メって彼にあげるのはわりと普通ですか? 冗談で「下着は…」とか言い出したけど「それは眠れなくなるからいいや(笑)」と。 単なるエロ心ですか?(^^; わたしたちは付き合ってもう2年になるし、 何をいまさらー泊まりに行った時見れるよ?みたいな感じで そんなに深く考えてるわけじゃないのですが;; 参考に聞いてみたくて、よかったら教えてください…♪

  • 自撮り写メ50枚くらいを彼氏に見られた

    前髪を変えてみてその分け目位置をスマホで撮ったんですが その写メ50枚くらいある(笑)を消すのを忘れてしまい(動画もある) 私が別の場所にいて、部屋に戻るとき彼氏が私のスマートフォンを見ていたので絶対気持ち悪い自撮りの写メを全部見られていたと思うんですが(一緒にいるとき一緒に写真フォルダを見るときがある) 消えたくなりました そのあと少し冷たかったような気がしたのはそのせいだと思いますか? しかも凄くブサイクな写メですほんとに50枚くらいあります バーっと並んでます 実際もブサイクですが全く盛れてない本当にキモい写メなので本当に精神的に辛いです 写メだけならアレですが気持ち悪い動画もあります(泣)いろんな角度からのやつとか 後でなんであの時冷たかった気がしたのかって考えたらスマホにきもい動画込み自撮り写メ50枚くらいあるのを思いだし血の気が引きました。消すのを忘れてしまい絶望しました 私の彼氏はメンクイで彼氏に会うときは凄く綺麗に見えるようにメイクも必死にやっています。 自撮り写メ動画はすっぴんです。よくある、化粧撮ったら温水さんみたいなやつです 恋人の携帯に意味不明な自撮り写メ50枚くらいあるのを見てしまったらどう思いますか? 見てしまった人や見られた人はいますか?

  • 写メが欲しい言われたら?

    以前職場が同じで、最近は会うこともなくメールをする程度の女性がいるのですが。 友達が見たいから写メを送ってと言われました。 理由は、私がその友達(女性)の好きな芸能人に似てるから見たいようです。(本当かどうかはわかりませんが。) 恥ずかしいので嫌だと断ったのですが、忘れたころにまたその話題を振ってきて困っています。 嫌と言っているのに何回も頼む人への断り方って無いのでしょうか? それに私が写メを送ってというと嫌がります。 ちなみに相手の女性には彼氏がいるので、恋愛感情は無いと考えていいと思います。

  • 好きな彼女の写メ

    よろしくお願いします。30代の男です。今好きな女性がいて、3週間ほど前にメールをやりとりしていますが。私は彼女の写メがほしくて、彼女に頼んだら「考えておくね」と言われました。まだ貰える段階じゃなかったかな?と思いその後何も触れなかったのですが・・・やはりまだ早かったと思いますか?ぜひ、回答よろしくお願いします!

  • ほぼ毎日、写メ送ってという男友達

    そこそこ仲のいい男友達がいます。 ほぼ毎日、1日に数通メールのやり取りがあります。 内容は短文で他愛のないものがほとんどです。 が、なぜかほぼ毎日、 「今日はどんな感じ?写メ送って」とか 「今日の写メ見たいな」みたいな感じで 私の写メを要求してきます。 いつ送っても私の顔なんて毎日そう変わるものでもないし 服だって似たようなもんです。 なので送ってといわれても毎日は送りませんが。 エロ写メを要求してくるわけではありません。 メールの内容もそんな感じではないです。 ただ単純に、私の写メを送って欲しいみたいです。 何か、目的(?)でもあるんでしょうか。 恋愛感情とかそういうのはなさそうです(こっちもなし)。 ちなみに彼も私も20代前半です。

  • 写メを送って引かれた・・・?

    先日気になっている一歳年下の彼と電話をしてて、写メの話になり、私が思うおもしろい画像を送るよ~と言って電話を切った後にその写メを送ったのですが、そのメールの返信はきませんでした。。それから一週間ほどして電話をかけても出てくれませんでした。 画像は野菜がリアルにおしりみたいになってる画像です。 その画像の話をした時に、ちょっと下ネタ系であることを言うと彼も送ってよー!と言ってくれました。 笑うツボが違って引かれたらどうしよう。と私が言うと、彼がそれは画像見てみないと分かんないよ~と言ってノリノリな雰囲気だったのですが。。 そのメールの返事もなくて、電話にも出てくれないということは引かれたってことですよね・・? そんな画像なだけに送ったことを後悔しているのと、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいで辛いです。 もう消えてしまいたいです 私はどうしたらいいでしょうか・・・

  • 写メ交換について

    私は、ここ数日のあいだ、私の男友達に頼まれ、紹介された子とメールをしていました。で、2日目あたりに「写メ交換しよ」っていわれたので、私が先に送り、相手からもメールの返信とともに来たのですが、そのメールに対して私が返信してから、プッツリと連絡が途絶えました。途絶えて2日ですが、これは写メ的にブサイクだったからメール返さないようになってしまったのでしょうか???

  • 送られてきた写メの意図

    一週間くらい前にできたメル友(男)がいます。 ずっと普通に雑談してたのに、急に写メだけ送られて来ました。 会話的に動物の写メだと思って開いて人間だったから驚いて顔よく見ずに消しましたがもう見たくないです。 趣味も合って、同じ境遇だったからずっとメール続けてたいなーと思ってたのに、会話全部中断して写メ送られてきて引いています。 この人の意図は何なんでしょうか?そして、何て返信すれば相手を傷つけずにメールを続けられますか?

  • 写メ

    20歳の♀です。 気になってる24歳の♂についての疑問です。 男の人って女の子の写メを撮りたがるってどういう心境なのでしょうか? 彼とは付き合ってはないですが、よく二人で遊びに出掛ける友達以上恋人未満?な関係です。 結構ドライブで遠出とかもするので写真を撮るのも普通と言えば普通ですが… 私だけを撮ろうとするんです。一緒にじゃなくて…「撮るよ~」みたいな感じで。 (私が「一緒に撮ろう」と言えば一緒に撮りますが) 私自身は写メ取られるのあんまり好きじゃないので(しかも一人なら尚更…) 「いいよ私は~」「写メは嫌だよ~」とか言うと無理矢理は撮りません。 でも「いいじゃん」「可愛いよー?」とか言ってきます。 なんなんでしょう? はっきり言って自分の写メ撮られるのって後からなんか気になっちゃいます… それに不細工な顔してたらかなり嫌だし… 記念に撮ってるだけなのでしょうか?よくある事ですか? (でも私に後から送ってくれるとかはないです) 彼氏彼女ならお互いの写メとか持ってても普通かなとも思いますが… 皆さんはどうですか? うーん私が苦手な方で気にしすぎかもですが… 一応気になってる人なのでどういう気持ちでなのか気になりますし(>_<) 男性の方、女性の方もお聞かせ下さい!!

専門家に質問してみよう