• 締切済み

パジャマ姿の写メ

付き合ってまだ一週間の彼氏がいます。 メールも電話も毎日してるので、最初の頃よりは慣れてきました。 そのせいか、彼氏が写メ送ってと言ってきます。 しかもその写メが「パジャマ姿」なんです。 友達の彼氏は私と同じように言われたことがあるらしいので、男の人はそういうの好きなんだろうなと軽く流していますが、自写メなんて撮ったことなくて…。 そのときはどんな表情をすればいいんでしょうか? 教えてください。

• 0628
  • お礼率36% (52/141)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

男の人が好きなのではなく、 彼ののぞき趣味です。 パジャマから下着にエスカレートしないと良いですが、 ここは嫌な事を伝える意味で、「変顔」です。

• ddg67
回答No.1

そりゃ笑顔でしょー パジャマフェチかもしれないので、まず首の無い写真を送ってみましょう。 文句がこなかったら確実です。(^_^;