• 締切済み

好きな彼女の写メ

よろしくお願いします。30代の男です。今好きな女性がいて、3週間ほど前にメールをやりとりしていますが。私は彼女の写メがほしくて、彼女に頼んだら「考えておくね」と言われました。まだ貰える段階じゃなかったかな?と思いその後何も触れなかったのですが・・・やはりまだ早かったと思いますか?ぜひ、回答よろしくお願いします!

noname#171586
noname#171586

みんなの回答

noname#180963
noname#180963
回答No.4

女性です。 信頼関係を築けていれば、私なら友人の段階でも渡せます。 変に周りに見せびらかしてほしくないですし、個人のみで楽しむ範囲なら安心です。 インターネットを介しての出会いであれば、まずは会ってからじゃないと渡せる心境になれないと思います。

noname#213246
noname#213246
回答No.3

これは付き合ってる段階で、なのでしょうか? 私の彼氏も私の写真欲しがりますが、 私は自分に自信がないし、写りがわるいので渡しません。 でも、考えておくということは、 あげないけど、もしかしたらあげるかもしれない。 と言う意味だと私は思います。

noname#170352
noname#170352
回答No.2

時期的には、そんなに早いとは感じないです。 これから可愛いのが撮れてから、くれるんだと思います。 せっかくですから、やっぱり、可愛いのを送りたいです。 手持ちに気に入ったのが無かったら、 「考えておくね」って言います。 良い写真が撮れるまで、待っていて貰うためです。

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.1

考えておく、とは「嫌だ」という意味です。男女の間柄でなくても少々失礼な要求です。早いとかそうでないとかではありません。ちなみに私の感覚ですと、写メが欲しいと言われたら引きます。中学生だったとしたら微笑ましいという理由で済みますが、30代の大人が欲しがるモノではありません。写メなどなくても落ち着いた男を私だったら演じます。かなりの失言ですので、修復には時間がかかるかもしれません。あしからず。

関連するQ&A

  • 写メを送ったあと、メル友の返信が減りました・・

    ある女性とメル友になって3週間になります。数日前、相手からどうしても写メを見たいと言われ送りました。そのあと、相手も写メを送ってくれました。その後、写メを送る前は一日10回くらいやり取りしていたのに、今では送っても数日経たないと返信してこなくなりました。とりあえず、2週間後に直接会う約束(写メを送る前にしたもの)しているのですが、この展開を見ると相手にその気ないということでしょうか。会う約束もドタキャン覚悟の方がいいでしょうか?

  • 写メ交換でこの返事は第一関門クリアなのでしょうか?

    数カ月前からネットで知り合った2つ下の大学生の女性とメールしてます。 相手から写メが送られてきたので、こちらからも写メを送り返したところ、「男らしくて素敵ですねありがとうございます!」とあっさり帰って来ました。 その後もメールのやり取りは変わりなく続いていて、こんどはスカイプでもしようという流れになっていますが、これは第一関門クリアなのでしょうか? いい人そうなので自分としては早く一度会って、どんな人か話してみたいな思っています。

  • 写メ交換について

    現在、無料サイトで知り合った女性とメールのやり取りをしてます。その人とメールのやり取りをしだして、1ヶ月ぐらい経つのですが、まだ写メを交換してません。写メ交換をしたいのですが、どういう風に持っていったらいいですか?その人とは近いうちに会おうかという話までしてます。

  • 写メがあまり好きじゃないんですが…

    20代後半の女性です。彼は30代前半です。 若い女性なら写メってプリクラ感覚であまり抵抗ないかもしれませんが、私の感覚では写真って何か特別なことがあったときに撮る、という感覚です。 付き合いはじめた時から彼は私の写真をすごく欲しがってて、なんかこう、ちょっとお出かけスポットにいるときならまだわかるのですが、いきなり駅で電車待ちの時とかに私を撮ったりします( ̄- ̄;) そんな感じでもう何枚も私の写メがあるのに、電話とかメールとかしてると写メ送って~、お前の画像が欲しい~とか言ってくるのです。私は写メを自分で撮って送るのってなんか空しいというか、苦手なので断り続けていたらとうとうきょう彼を怒らせてしまいました…。 2~3枚あれば充分じゃないですか…?(彼はそれ以上持っていますが…)

  • 送られてきた写メの意図

    一週間くらい前にできたメル友(男)がいます。 ずっと普通に雑談してたのに、急に写メだけ送られて来ました。 会話的に動物の写メだと思って開いて人間だったから驚いて顔よく見ずに消しましたがもう見たくないです。 趣味も合って、同じ境遇だったからずっとメール続けてたいなーと思ってたのに、会話全部中断して写メ送られてきて引いています。 この人の意図は何なんでしょうか?そして、何て返信すれば相手を傷つけずにメールを続けられますか?

  • 写メを送ったらメル友からのメールが途絶えた

    バツ一45才の女性です。 3か月ほど前からメールのやり取りをしていた、8歳年下の男性に写メを送ったとたん、メールが途絶えました。 彼との交際を希望していたのではなく、彼の職場にいい人がいるので、紹介してくれるとのことでした。 彼はもちろん私の年齢を知っていますし、性格もいいと言ってほめてくれていました。 結局、交換と言いながら、彼の写メは結局いただけませんでした。 こういっては図々しいと思われるかもしれませんが、今まで何人かに写メを送りましたが、メールが途絶えたことはありませんし、お会いすれば皆さん若くて綺麗だと言って下さいます。 同じ写メなのに、こうも反応が違うとショックです。 彼はSNSで出会った女性とその場限りの肉体関係をもつような男性で、今まで何人もの女性と付き合ってきたようです。 メールの内容には惹かれりものがありましたし、それを聞いていたので、何となくカッコイイと美化していたんでしょう。 私は、彼が自分の容姿に自信があればさっさと写メを送ってきたと思います。私の写メを見て、引いてしまったのは、私の写メが想像以上によくて(笑わないでください)、自分に自信がないから送れなかった。 または、本当に私が気に入らなかったということですね。 あの写メ一つでメル友にドン引きされるとは、思いませんでした。 彼より若い男性にも気に入っていただいていたのに。 所詮SNSにもてるような男性はいないというように考えていいんですかね。 皆さんどう思われますか? 変な質問ですみませんが、正直にお答えください。

  • 写メを送ったら冷たくなった?

    気になる人が冷たくなった…泣 私には今気になる人がいます。もう1ヶ月近くメールしています。メールをする前に相手の写メは見ていました。でも私は嫌で何回か言われましたが断ってきました。そしてつい最近送りました。そしたら「普通にかわいいじゃん、なんで見せるの嫌だったの?」と来ました。私が「変だから…」と送ると「変じゃないよ、自分に自信持って」ときました。その後私が「写メ見て何か変わった?」って聞くと「何も変わってないよ、大丈夫」と来てその日は遅かったのでそれで終わりました。 次の日も朝からおはようのメールがいつも通りきていました。普通通りにメール来ているんですがなんかそっけない冷たい感じがしてなりません。泣 今までは結構、好きっていう感じをアピールしてきてたんですが今は質問責めのような感じです。「今日は何するの?どこ行くの?」みたいな… そして今までも寝るのは早かったんですが写メ送ってからは極端に早いです。 このまえは飲みにも行って連絡なかったし… やっぱり写メ見て幻滅してフェードアウトしたいのでしょうか?苦しいです。

  • 同性に写メ欲しいといわれたらどうしますか?

    30代前半既婚女性です。仕事の関係で、一年前に素敵な女性に出会い、好きになってしまいました。今は仕事関係で会うことはないです。あまりにも寂しく会いたいので、こちらから遊びのお誘いをしてみるのですが、いつも他の人も誘おうよと返信がくるのです。だから、昔仕事で仲良かったメンバーも誘い、遊ぶのですが、その気になる女性を目の前にすると昔告白(好きです)したのを思い出して普通に話す事ができません。こないだ会った時髪型ががらっと変わっていたのでメールで「良かったらあなたの写メ下さい。お願いします。」と送りました。返事は「今の携帯、自分撮りしずらいから機会があったら撮ってもらって送るよ」でした。土日はさんで5日経っても写メは来ません。 そこで質問です。みなさんなら同性に自分の写メ送りますか?

  • 写メ

    メル友とメールをしていると「写メ送って」と言われたとします。 この人はあまり顔には自信がなく、あまり送りたくないのですが、相手が送ってきてしまっているので、送らざるをえません。 がんばった結果改心の一枚が取れました。ですが、いつもの顔とはぜんぜん違った写メです。 この人は送る前に『この写メを送るともし会ったときにひかれるんじゃないか』と思いますが、かといって普通の写メを送ったらメールが来なくなるんじゃないかと心配です。 もしこの人が「あなた」ならどうしますか?? 回答お願いします!!

  • メル友の写メ、どれくらい信用して良い?

    29歳の男です。 3ヶ月ぐらいメールのやり取りをしているメル友の女性がいます。 メールと電話だけのやり取りですが、話も合うのでとても楽しく、 「今度、会いたいね。」という話が出ました。 彼女は自分に好意を持ってくれており、積極的にアプローチされている 気がします。 自分もちょっと良いなと思っているので、問題はないのですが。。。 そんな彼女から何回か写メが送られてきました。 旅行に行った時、バースデーパーティー、友達の結婚式などの写メです。 結構好みのタイプで会ってみることに積極的になっていたのですが・・・ 友達に「女性の写メは信用しない方が良いよ。」と言われました。 確かに多少は写りの良いものを選ぶでしょうけど(自分もそうなので)、 実際に会ったら明らかにガッカリするほど違うって事はあるんでしょうか? こうゆう出会いは初めてなので、期待ばかりが膨らんでしまって、 逆に全然違ったらどうしよう?!と怖くなってしまいました。 女性の皆さんは異性に写メを送る時、かなり写真写りの良いものを 選びますか? 自分と同じような状況で、「写メと全然違うじゃん!」っていう体験を した方はいらっしゃいませんか? 自分も顔に自信があるわけではないので多くは求めませんが、期待しないで 会いに行った方が良いのか・・・教えて下さい!