• 締切済み

好きな彼女の写メ

よろしくお願いします。30代の男です。今好きな女性がいて、3週間ほど前にメールをやりとりしていますが。私は彼女の写メがほしくて、彼女に頼んだら「考えておくね」と言われました。まだ貰える段階じゃなかったかな?と思いその後何も触れなかったのですが・・・やはりまだ早かったと思いますか?ぜひ、回答よろしくお願いします!

noname#171586
noname#171586

みんなの回答

noname#180963
noname#180963
回答No.4

女性です。 信頼関係を築けていれば、私なら友人の段階でも渡せます。 変に周りに見せびらかしてほしくないですし、個人のみで楽しむ範囲なら安心です。 インターネットを介しての出会いであれば、まずは会ってからじゃないと渡せる心境になれないと思います。

noname#213246
noname#213246
回答No.3

これは付き合ってる段階で、なのでしょうか? 私の彼氏も私の写真欲しがりますが、 私は自分に自信がないし、写りがわるいので渡しません。 でも、考えておくということは、 あげないけど、もしかしたらあげるかもしれない。 と言う意味だと私は思います。

noname#170352
noname#170352
回答No.2

時期的には、そんなに早いとは感じないです。 これから可愛いのが撮れてから、くれるんだと思います。 せっかくですから、やっぱり、可愛いのを送りたいです。 手持ちに気に入ったのが無かったら、 「考えておくね」って言います。 良い写真が撮れるまで、待っていて貰うためです。

• Korasho
回答No.1

考えておく、とは「嫌だ」という意味です。男女の間柄でなくても少々失礼な要求です。早いとかそうでないとかではありません。ちなみに私の感覚ですと、写メが欲しいと言われたら引きます。中学生だったとしたら微笑ましいという理由で済みますが、30代の大人が欲しがるモノではありません。写メなどなくても落ち着いた男を私だったら演じます。かなりの失言ですので、修復には時間がかかるかもしれません。あしからず。