• 締切済み

スヌーピーのパジャマを探しています

紳士用のスヌーピーのパジャマを探しています。キッズ・婦人用はあるのですが紳士用が見つからなくて・・・。スウェットタイプでも普通のボタンがついたものでも構いません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

少し高いですが男女兼用 http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2002/2002_12pr.html なかなか見つからないですね。これだけしか見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • 女性のパジャマ姿が好きって変?

    女性のパジャマ姿が好きって変ですかね? 別に変な意味ではなく、純粋にパジャマ姿が好きなのです。 パジャマと言ってもネグリジェタイプではなく、あくまで普通のパジャマ姿が好きです。 ちなみにみなさんはパジャマで寝てますか?(スエットとかではなく、完全にパジャマというものでです)

  • パジャマで寝てる女性に質問

    パジャマで寝てる女性に質問です。 どんなタイプのパジャマで寝てますか?柄とかも教えてもらえたら嬉しいです。 あと、パジャマに着替えるタイミングとかはいつでしょうか? ※スエットとかは無しです。あくまで完全にパジャマのみでお願いします。

  • ワンピース型のパジャマについて

    今度みんなでお泊まりするんですけど、ワンピースタイプのパジャマの下にスウェットとかズボンをはくのはありですか?

  • 暖かいパジャマ

    暖かいパジャマを探しています。 綿入りで、ちゃんちゃんこじゃないタイプ。作務衣 みたいなのがいーんですが、可愛いのがありません。どなたかご存知でしたら教えてください。 値段は安い方が嬉しいです。パジャマでも暖かいのがあれば教えてください。宜しくお願いします

  • 【男性の方へ】女性のパジャマは・・

    こんにちは。 男性の方へ質問です。 彼女や奥さんには、パジャマもなるべく可愛いものを着て欲しいですか? ネグリジェや、前開きのブラウスタイプのパジャマ、夏ならベビードールやスリップ・・・ もしくは、パジャマなのでスウェットとか短パンとか、ちょっとヨレヨレ気味でも何でも構いませんか? 具体的に、「こんなのがいい!」というのがあれば、そちらも併せて回答お願いします^^

  • パジャマについて

    皆さんは写真のような割と普通のタイプのパジャマで寝てますか?

  • パジャマの選び方

    2歳3ヶ月になる長男がいます。 そろそろ、自分で着替えができるように少しずつ練習させていきたいと思っているところです。 パジャマを1サイズ大きいのに買い替える予定ですが、ボタンつきとボタンなし、どちらにしようか悩んでます。今まではボタンつきのパジャマを着せてて、私が主導で着せ、部分的に本人が協力する感じでやってました。 着替えを自分でできるように仕向けていく時期は、ボタンなしのパジャマの方が自分で簡単にできそう?それとも早くからボタンにチャレンジさせた方がいい? どちらがベターか、アドバイスをいただけますと幸いです。

  • 最近のスヌーピーの顔について

    特に意識して集めてきた訳ではありませんが 私は文房具や家庭用品など、スヌーピーのグッズを幾つか持っています。 ぬいぐるみも二匹いて ひとつは15年位前に、もうひとつは7年ほど前にプレゼントで貰ったものです。 で、最近思ったことなのですが ぬいぐるみのスヌーピーの顔って、昔と変りましたよね? 街で見かけるのは 横に広がったというか、もっさりした頭の大きいものばかり。 私はしゅっと細い顔の、鼻の高いスヌーピーが好きなので この新しいタイプはあまり可愛いと思えないんです。 そこで質問なのですが どうしてこの幅広顔のスヌーピーが登場したのか、 昔の細身のスヌーピーはもう戻ってこないのか‥等 何かいきさつ等、ご存知の方教えていただけますか? 変な質問でごめんなさい。

  • 子供用パジャマ

    襟ぐりがキチッと詰まったタイプの子供用パジャマを探しています。 ミキハウスのものは、襟のタイプはとてもいいのですが、高くて… シンク・ビーのものもよかったのですが、サイズ(95か100)が合うものがありませんでした。 これ以外で、襟元がしっかりして、2~3000円くらいのパジャマをご存知でしたら、教えてください。

  • スヌーピーのぬいぐるみ

    スヌーピーが犬座りというか普通の犬のようにおすわりしているぬいぐるみを探しているのですが、見つける事ができません。 妹が昔スヌーピータウン?という店で見かけたそうですが、現在は取り扱いしてないようです。 UFOキャッチャーの物でなく正規の店の物で売っている所ご存知の方いないでしょうか? 価格は2,000円程度らしいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう