• 締切済み

スヌーピーのパジャマを探しています

紳士用のスヌーピーのパジャマを探しています。キッズ・婦人用はあるのですが紳士用が見つからなくて・・・。スウェットタイプでも普通のボタンがついたものでも構いません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

少し高いですが男女兼用 http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2002/2002_12pr.html なかなか見つからないですね。これだけしか見つかりませんでした。