• 締切済み

暖かいパジャマ

暖かいパジャマを探しています。 綿入りで、ちゃんちゃんこじゃないタイプ。作務衣 みたいなのがいーんですが、可愛いのがありません。どなたかご存知でしたら教えてください。 値段は安い方が嬉しいです。パジャマでも暖かいのがあれば教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

  • itsnows
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

大きなスーパー(ベイシアとか)の寝巻きコーナーにも、 厚手の良いものがあるかもしれません。 ネット直販では、ユニクロなどでフリースが入手できます。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i44271 探してもない時には、フリースを2枚重ねてもあったかいです。 首にはフリースのマフラーとか(100円ショップとかにあります) フリースマフラーは、布を買ってくれば自分でも作れます。 あとは靴下で足元も完璧!

  • ta1963
  • ベストアンサー率24% (29/119)
回答No.1

こんなのが在りましたけれど、いかがですか? http://www.rakuten.co.jp/fuwari/681069/

marble023
質問者

お礼

ta1963さんありがとうございます。 私も調べて出てきたのがこれでした>< 昔はまだ可愛かったんですが今年のはどーも可愛くなくて 他にないかお聞きしておりました。

関連するQ&A

  • パクリ質問です。(汗)ごめんなさい。「はんてん」。

    はんてん・うわっぱり・袖なしはんてん・ちゃんちゃんこ・ベスト・亀の子・ねんねこ・袖なしねんねこ・作務衣・もんぺ・ 皆さんは普通に「はんぺん」のことどう呼びますか? 私は「ちゃんちゃんこ」です。九州です。

  • 作務衣

    男性用作務衣って スーパーで買えますか? 作業着売り場なのか パジャマ系なのか 着物系なのか分からず どこで買えるのか 教えて下さい。

  • あの着衣は何というのでしょう?

    しょーもない質問ですみません。 健康診断や入院の場合、作務衣みたいなパジャマ(?)を着ることになりますが、あれの正式名称は何というのでしょう?

  • 袖なし作務衣の下に着るもの

    袖なし作務衣の下に着るもの こんばんは。 先日、袖なしの作務衣を購入しました。 気温は下がってきて、もう秋も終わりの様な気温になってしまいましたし、 長袖の作務衣も三着持っているのですが、 何となく欲しくなったので購入しました。 その袖なしの作務衣の下に、肌にピッタリタイプで、 サラサラした感じの生地の黒いものを着用したいのですが、 どんなのがありますでしょうか

  • 赤色の作務衣を探しています。

    赤色の作務衣を探しているのですが、なかなか見つかりません。 赤もしくは朱色の作務衣を取り扱っている通販サイトをご存知の方、どうか教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。

  • 可愛いパジャマ

    中々可愛いパジャマが見つかりません。お勧めのパジャマはありますか?値段は高くても構いません。キャラクター系以外で。20代です。

  • 子供用パジャマ

    襟ぐりがキチッと詰まったタイプの子供用パジャマを探しています。 ミキハウスのものは、襟のタイプはとてもいいのですが、高くて… シンク・ビーのものもよかったのですが、サイズ(95か100)が合うものがありませんでした。 これ以外で、襟元がしっかりして、2~3000円くらいのパジャマをご存知でしたら、教えてください。

  • 作務衣について

    私は作務衣が好きでよく家で紺色の作務衣を着ているのですが、外出するときに作務衣を着て下駄を合わせても不審ではないでしょうか?

  • 柄物の作務衣

    紳士用の柄物の作務衣を探しているのですが、どれも無地の物ばかりです。派手な物を求めているわけではありません、浴衣のように少し遊び心を持った柄や無地の物でも少し変わった織目の作務衣が欲しいと思っています。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • スヌーピーのパジャマを探しています

    紳士用のスヌーピーのパジャマを探しています。キッズ・婦人用はあるのですが紳士用が見つからなくて・・・。スウェットタイプでも普通のボタンがついたものでも構いません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう