k-38のプロフィール

@k-38 k-38
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/07
  • 彼氏との事で悩んでます

    付き合ったばかりなのにあまり遊びに行けなくてストレスがたまります。 彼氏とは付き合う前から半年過ぎ位あたしが二股相手?だったのでうちに泊まるのが習慣化しています。 そのせいか付き合ったばかりなのに一緒に出かけることが少ないし、彼氏は遠い所やあまり自分が行きたくない所は面倒くさいとすら思っています; 事務所にはいっててスケジュールも忙しくて、バイトもしてるので、うちに帰ってきたときは大抵直ぐ寝てしまうんですが、ゆっくり休んで欲しいって思ってる一方、遊びに行きたい、一緒にいるときは起きてて欲しいって気持ちが抑えられなくてちょっかいを出してしまいます。 それが夜でも… しつこくしてしまって寝かせてって怒られます。 毎回後悔するけど、寂しくて苦しくなってしまうんです; あたしと居る時は落ち着くし寝てしまう。先輩との付き合いでは起きてるけど、そんな風に気使われたくないでしょって言われました。 嬉しいけど不満です。 あと束縛も嫌いでメールは好きじゃなく必要最大限しかしないので余計に不安です。かといって電話はあたしが苦手なので… 本当にあたしのこと好きなのかとかネガティブに考えて情緒不安定です。 エッチはまだで、処女ってことも言ってて、あたしが心の準備できるまで、いつまでも待つよと言ってくれてるし大事にはされてるのかな…とは思います。 今の彼氏は初めて付き合った人です。大好きで頭ではダメだって分かってるのに理性がききません。信用してるのに不安になったり困らせてしまいます…あたしは心が狭いですかね?; 彼氏がうちにいつでも来れる状況はあまり良くないですか? 付き合ったばかりってもっと出かけたりしません?

  • 観賞用?

    私と同じような経験をした女性いますか? さりげなくですが、彼がぬりえをするよう勧めてきて、 私がぬりえをしている様子(姿)をじーっと見ている。 インポートランジェリー(クールセクシーよりふんわりラブリーな感じが多い)や自分(彼)の出身校の制服を着せる。 髪型は指定。(ロングゆる~い巻き髪~立て巻きもたまに。カラーは染めるなと私の地毛に近い感じで) 香水も指定。(ディオール アディクト2) 頻繁に服を買って来る。きせかえ?(またにすぐ着ろと言われます) パジャマも多い。 はじめの頃は嬉しかったですけど、最近は少し不安?というか、ちゃんと真剣に愛されているのかわからなくなります。 交際期間はもう7年になります。 ただの趣味だとしても、彼の趣味に私がすっぽりはまっただけで、一人の女性として、本当に愛されているのかと、悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#91334
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏のいる彼女と両思いになったが、彼女が分からず困っています

    彼氏持ちの子と両思いになりました。私も彼女も共に20代前半、学生です。 詳細を知って頂きたいので長文になりますが、お時間を頂けるならばアドバイスをお願いします。 困っています。 ======================================================= 初めは私は単なる相談役でした。 酷い放置プレイをする彼氏の愚痴をただ聞き、辛いことを慰めるという感じです。 ところが、次第に彼女のほうから甘えてくるようになりました。 思えば私も"友達として支えたい"から"男として支えたい"と心の底で思うようになってしまっていましたが… 『好きになってはいけない!』と、自然と気持ちを押さえ込んでいました。 彼女は放置されていて寂しいから、それを埋めてもらうために甘えているだけだと思っていたので。 私は応援する立場でしたし。 しかし、甘えが高じて『大好き』と言われるようになりました。 正直なところ困惑しましたし、そんなに容易く口にして良い言葉でもない。 彼女に『大好き』という言葉の真意を聞きました。 結果は、"嘘偽りなく好きになってしまった"そうです。 私もそれを聞き、押さえ込んでいた気持ちが爆発してしまいました。 『両思いになってしまった。なら、彼女は私をどうしたいのか?』 彼女は、私の彼女になりたいと答えてくれました。彼氏と別れるとのこと。 しかし、すぐに行動に移してくれるのかと思えばそういう気配はない。 相変わらず、堂々と左手の薬指に指輪をはめている…。 3日も耐えられず、再度どうしたいのか聞きました。 すると『彼氏が放置を改善する努力をしてくれだした。』と言い、もう一度彼氏と頑張ってみたいとのこと。 彼女は私の恋人になろうとしてくれようとしたことも、好きだということも全てが真実で嘘偽りはないと泣きながら言っていました。 けれど、彼氏とは年月の重みがあって、簡単に切れるものではなかったようなのです。 私もすごく残念に思いましたが、応援するしかないと思い諦めました。 彼女も、自分の身勝手さや軽率すぎる言動に自己嫌悪し、また私に対して申し訳ないという気持ちですごく泣いていました。 後日、以前から約束していたのもあり、彼女に会いました。 もちろんこちらは"友達として"です。 なのに結局甘えられました。ベタベタとくっつかれました。 そんなことをされては、こちらも気持ちがまた溢れてしまう。 戸惑いました。初めは無視していました。 けれど、甘えてはふっと我に返り反省して自重する彼女。『好き』と言葉を漏らしたりもします。 甘えは徐々にエスカレートし、私も結局想いが爆発し、彼女を抱きしめてしまいました。 最終的に、彼女の方から唇を重ねてきました。もはや、浮気です。 彼氏と頑張ると言ったものの、彼女は以前として私を好きなままでした。ハッキリと『大好き』と言われました。何度も。 一緒にいて、何度も泣いていました。ハッキリできない自分が憎たらしいのだと。 泣きたいのはこちらなのですが、彼女は葛藤して苦しんでいるのは分かります。 けれど、もう私は中途半端にされたくない。浮気相手でいることもセフレになることもご免です。 『彼氏さんとの関係を清算できないなら、お前と縁を切る』と彼女に伝えました。 彼女は、私がいなくなることは嫌だし、考えたくないとのこと。 =============================================================== このような場合、彼女は何を考えているのでしょうか…? なんだか、現状維持を望んでいる気さえしてきました。 ちなみにですが、彼女の彼氏さんは ・メールはほとんど返信しない。酷いと1日に2通。電話も出ないことがある。 ・その理由は仕事で余裕がないから。なのに帰宅後にmixiの日記は書く。 ・彼女とは遠距離恋愛である。 ・滅多に会えないのに、彼女が会いに行っても仕事を始め放置する ・更には嘘をつく とのことです。彼女はそれでも毎朝6時に起きてモーニングコールをしているそうです。 そんな彼女が浮気をするに至ったのには、彼氏に責任が多きにあると思います。 とてもけなげだし、一途で甲斐性な子です。軽い子ではないとは思うのですが…。 また、そういう子なので、彼氏に失望しつつも情で関係を絶てないのも分かります。私もまた、かなりの甲斐性なので。 同じく彼女に愛想をつかしたはずなのに、情だけで付き合っていたこともあります。 よろしくお願いします。

  • 浮気に関して、女性はどう思う?

    本当に好きな女性がいて、付き合っているとします。 その彼女は 「浮気をしてもいいよ。でも、私も見て。」 と、言います。彼女は、とても優しい感じの女性です。 女性は、彼氏の浮気に関してどこまで許せますか? あなたが、彼女だったらどうしますか? そして、もし自分が浮気をしたとして、あなたは浮気相手だとします。 あなたは自分を好きだとします。 自分に、彼女が実はいると知ったとき、どう思いますか? 何が聞きたいかと言うと、女性は、本当に好きな男性の浮気に対してどう思っているのか? と言うことを聞きたいです。 自分の中に葛藤があります。 優しい二人の素敵な女性を傷つけたくない。 でも、素敵な女性だから、一度だけでいいから欲望で自分のものにしたいと感じます。 世間では、もてる男はたくさん女性が言い寄って仕方ないと、 女性の中に認識がありますが、許されますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89655
    • 恋愛相談
    • 回答数11