• 締切済み

彼氏のいる彼女と両思いになったが、彼女が分からず困っています

k-38の回答

• k-38
回答No.3

質問者様も、彼女も20代前半ということで、30代も終わりをつげようかという私から回答をしたいと思います(哀) 今の私から、20代前半の恋愛事情を振り返ると、それはまだ恋愛とよべるような代物ではなかったという事です。 寂しさから、あるいは人への自慢、ただ何となくカッコイイから・・など、まだ恋だけで、愛にまで発展した物などなかった。 その時は真剣だし、それが本当の愛だと思っていたし、いっぱい泣いたし、たくさん傷つきました。 けれど、まだ子供で、人と向き合う事に臆病であり、相手に何かを求めてばかりでした。 質問を読む限り、彼女はただ寂しいのです。彼氏の事が好きだけど、自分の寂しさに勝てないのです。質問者様を利用する気はないにしても、結果的に都合よく使っているのです。 >中途半端にされたくない。浮気相手でいることもセフレになることもご免だ。 答えは出ているじゃないですか。 やる事はどちらかです。 彼女を甘やかさず、本気で彼女に選ばせる。 もしくは、あなたが本気で、彼氏から彼女を奪う事です。 私達のような歳のものから見れば、正直簡単な話です。 でも、若い時の情熱や、小さなことで悩んだり傷ついたりする事は悪いことじゃないと思います。 いっぱい悩んで、傷ついて、そして素敵な男性になってくださいね。

yubycus
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 >>彼女を甘やかさず、本気で彼女に選ばせる。 >>もしくは、あなたが本気で、彼氏から彼女を奪う事です。 私がやろうとしているのは、前者です。彼女に選んでもらおうと思っています。 こないだ会ったときも、"頑張って彼氏と話してみようかな"と言っていたので…悩んでいるにしても、彼女は選ぶつもりでいるようです。 頑張ります!!