• ベストアンサー

去年の9月と現在の相場の差はどんなもんでしょうか?

出来ればURLでなくて直接ここに書き込んで頂ければ有り難いです。     宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2008年7月7日の為替(ドル-円) 107.75 ~ 106.6299 2009年7月6日の為替(ドル-円) 96.0599 ~ 94.6399  

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

相場にもいろいろありますが・・・ http://www.fx-torihiki.com/torihiki/kt47joty8.php