• 締切済み

去年の11月05日に

脳の中大脳動脈閉塞の為バイパス手術をしました、いまだに痛みが取れません? どのくらいの期間で完治するのでしょうか? いちよ、全身麻酔で、9時間かかったらしいです(先生の話し) 手術後手術した側の耳鳴りがして、手術前より金属音が、ひどくなった感じです、 耳鼻科の耳の検査では、難聴が進んでいるらしいです、 回答よろしくお願いいたします。

noname#190484
noname#190484

みんなの回答

回答No.1

一度担当医に相談してみるといいともいます、ただ人は機械などではないので治るのには個人差もあると思いますよ。