• 締切済み

今日も、したのですが、

やっぱり膣の中ではいきません、 以前に脳梗塞の予防手術、中大脳動脈閉塞のバイパス手術をしました、 年齢は、48です、彼女とセックスしても、いかない? 結局彼女が、手で出してくれます、 この症状は、神経内科行ったほうが、いいんですか? 詳しい方宜しくお願いいたします、真剣に悩んでいます。

noname#190484

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

48という年齢を考えると、もうなかなか下り坂というところですが。 とはいえ、気になったのが中大脳動脈閉塞の手術です。要するに、血液が詰まっているってことですよね。俗っぽい言葉でいえば血液ドロドロってやつです。 血液は体中を巡っているわけですから、脳だけ血の流れが悪いってことはないのですよ。体中の血液の流れがイマイチよろしくないということです。 勃起というのは股間に血液が集まることですから、血液の流れが悪くなれば勃起もイマイチとなり、当然快感も感じづらいために膣という弱い刺激では射精には至らない、というのは不思議ではないと思います。 勃起改善といえばなんといってもバイアグラですが、血管に問題があると心臓にリスクがあってお医者さんは処方にいい顔をしない可能性はあると思います。我らがジェイムス・ブラウンは医者に止められても死ぬ2か月前だか3か月前だかまでバイアグラを飲み続けてたらしいですけどね。さすが、セックスマシーン。 バイアグラが手に入らないなら、納豆を食べて血液サラサラを目指すしかないんじゃないですかね。

質問者

お礼

ありがとうございます、 医師に相談します。