• 締切済み

今日も、したのですが、

やっぱり膣の中ではいきません、 以前に脳梗塞の予防手術、中大脳動脈閉塞のバイパス手術をしました、 年齢は、48です、彼女とセックスしても、いかない? 結局彼女が、手で出してくれます、 この症状は、神経内科行ったほうが、いいんですか? 詳しい方宜しくお願いいたします、真剣に悩んでいます。

noname#190484
noname#190484

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

48という年齢を考えると、もうなかなか下り坂というところですが。 とはいえ、気になったのが中大脳動脈閉塞の手術です。要するに、血液が詰まっているってことですよね。俗っぽい言葉でいえば血液ドロドロってやつです。 血液は体中を巡っているわけですから、脳だけ血の流れが悪いってことはないのですよ。体中の血液の流れがイマイチよろしくないということです。 勃起というのは股間に血液が集まることですから、血液の流れが悪くなれば勃起もイマイチとなり、当然快感も感じづらいために膣という弱い刺激では射精には至らない、というのは不思議ではないと思います。 勃起改善といえばなんといってもバイアグラですが、血管に問題があると心臓にリスクがあってお医者さんは処方にいい顔をしない可能性はあると思います。我らがジェイムス・ブラウンは医者に止められても死ぬ2か月前だか3か月前だかまでバイアグラを飲み続けてたらしいですけどね。さすが、セックスマシーン。 バイアグラが手に入らないなら、納豆を食べて血液サラサラを目指すしかないんじゃないですかね。

noname#190484
質問者

お礼

ありがとうございます、 医師に相談します。

関連するQ&A

  • 東邦医療センター佐倉病院で、

    脳外科にて、開頭手術して、2ヶ月いまだに、痛み止めを使っています、 手術の内容は、耳の顔側を切り頭蓋骨に、穴を3箇所開け頭蓋骨に穴を開けて脳の膜を切り 脳の神経と頭の皮膚の神経をつなぐ手術をしました、(病名は、中大脳動脈閉塞、バイパス手術を受けました)2ヶ月と一週間たったのですが、まだ、 違和感があり、中々痛み止めを飲まずに居られません、どのくらいで完治するのかが、不安です、詳しい方が、居たら是非教えて下さい、人間の身体は、再生能力が働くと思うのですが、 場所が、場所だけに不安で、仕方ないですが、誰にも聞く事が、出来ません、 どうか、詳しい方いましたら、教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  • 去年の11月5日に

    千葉県のある大学病院で脳の開頭手術をしました、脳の中大脳動脈閉塞(バイパス手術)をしました、手術は9時間の大手術でした、 1つ気になっていることを質問します、手術後耳鳴りが、ひどくなりました、耳鼻科は聴力検査では、少しずつ難聴と言われています、このままでいると、耳が聞こえなくなる、か心配です、仕事している時は、午前中は大丈夫ですか、午後1から、めまいに襲われ何も出来なくなり、救急を呼ぶくらいになります、 病院に行っても何も異常が見つける事が、出来ません、 今後、しばらくは、仕事も出来なさそうなので、生活保護の申請を出す事を考えています、 友達から、障害者手帳の申請をしたほうが? と、言われています、今後どうすればいいか教えてください、 年齢は48歳、脳梗塞をして、右足の引きずり、物忘れの後遺症が出ている状態です、 詳しい方、いましたら、お返事お願いいたします。

  • かなり悩んでいます、

    私の話しですが、彼女とセックスしても、いかない? のです、彼女も、疲れたと一旦休憩してまた再開しても、いかない? のです、私は、貴女としたくて、大分興奮して膣に入れるのですが、いかないのです? 彼女の膣は気持ち良く、以前脳のバイパス手術後、予防の薬飲んでいます、 何か詳しい方教えて下さい、宜しくお願いいたします。

  • 去年の11月05日に

    脳の中大脳動脈閉塞の為バイパス手術をしました、いまだに痛みが取れません? どのくらいの期間で完治するのでしょうか? いちよ、全身麻酔で、9時間かかったらしいです(先生の話し) 手術後手術した側の耳鳴りがして、手術前より金属音が、ひどくなった感じです、 耳鼻科の耳の検査では、難聴が進んでいるらしいです、 回答よろしくお願いいたします。

  • 去年の11月05日に

    脳の中大脳動脈閉塞の手術後性欲が強くなって困っています、 頭の血流は、大幅に改善したのですが、性欲が若い時のようになって困っています、 ちなみに今は48歳ですが、20代の時のようです、困っています、脳の手術は、左側の解頭手術 9時間の大手術らしいです。 左側の頭の皮膚の血管から、脳内にバイパス手術でした、 どうすればいいか教えて下さい。 まだ手術のところが痛む為仕事も出来なく悩んでいます。 どうすればいいか教えて下さい。 贅沢な悩みかもしれませんが、是非お答え下さい、よろしくお願いいたします。

  • 中大脳動脈と後大脳動脈から視床への還流領域について

    脳神経外科学での質問です。 脳出血の好発部位にno.1被殻 no.2視床no.尾状核とありました。 3者いずれも 主に中大脳動脈から枝分かれするレンズ線条体動脈等の穿通動脈が原因となっていました。 中大脳動脈からの分枝の動脈が 視床の一部へ還流をしているのでしょうか? 自分が調べたところ、 視床への還流は後大脳動脈からの分枝である、 視床穿通動脈や視床膝状体動脈と書いていて、 中大脳動脈から視床への還流には一切ふれられていません。。。 並びに外側膝状体には内頚動脈系の前脈絡叢動脈が還流しているようです。 なんか納得がいきません。 脳神経外科等に詳しい方に なぜ中大脳動脈からの脳出血や脳梗塞で視床に障害がでるのか 教えていただけないでしょうか?

  • 去年の11月05日に

    脳の中大脳動脈閉塞の手術後性欲が強くなって困っています、 頭の血流は、大幅に改善したのですが、性欲が若い時のようになって困っています、 ちなみに今は48歳ですが、20代の時のようです、困っています、脳の手術は、左側の解頭手術 9時間の大手術らしいです。

  • MRI検査やMRA検査について

    MRIやMRAなのどの検査で脳腫瘍などないか確認する場合は神経内科医と脳神経外科医ではどちらも同じように診察できますか? 例えばMRIで脳腫瘍があるかないかを見るのは脳神経外科医のが優れてるとか神経内科医のが優れてるとかあるのでしょうか? 動脈瘤や脳梗塞などを見る時にも同じ様にどちらの医師でも診断は可能でしょうか? 手術をするかしないかの違いで頭部の病気に関しては脳外科や神経内科でも同等の知識と言う事でよいのでしょうか?

  • 心筋アブレーション術後ペースメーカーの必要性高齢者

    80歳で既往症が糖尿病、閉塞性動脈硬化症、脳梗塞があります。 心筋アブレーションの手術をしましたが、 その後ペースメーカーの手術は必ず必要なものでしょうか? また手術の危険性はどの程度あるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 内頸動脈閉塞症の発症と治療

    不整脈の検査のため入院していた父が心房細動と診断されました。肝臓にも白い陰があると言うことでそちらの検査も造影剤による検査を行いました。石灰らしいということで安心していましたが検査の翌日内頸動脈閉塞を発症しました。話せないけれど意識はありグーチョキパーなど医師の指示通りにしていました。ただチョキができませんでした。MRIの結果9割の閉塞だが脳の血流はあるということでした。バイパス手術かカテーテルを通す処置かを提示されカテーテルを選択しました。処置後の説明では閉塞部がスポンジの様になっていてわずかしか通せず血流はちょろちょろ流れる程度だがチョキは出来るようになったのでこのまま血流が増えるのを待ちましょうということであまり納得出来ない説明でした。わずかしか通らないのに様子を見るということが疑問でした。しかも処置室でできていたというチョキが私たちの前では出来ませんでした。そうしている内に父が足を曲げたり伸ばしたりし始めせわしなくなってきました。安静にするために足を拘束したりして、やはり容態が良くなっているようには見えませんでした。その後ICUで様子を見て3時間後には脳の左半分が脳梗塞になっていました。前頭葉までも梗塞を起こしていました。その後バイパス手術をしましたが間に合いませんでした。発症からわずか半日でのことです。カテーテルで少しだけ通して様子を3時間みるという処置にとても疑問をもっています。