• ベストアンサー

思春期の男の子が人を好きになるとき

yymiyaの回答

  • yymiya
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

好きになるのに理由なんてありませんよ。 あなたは人を好きになるとき理由があるのでしょうか? あえて言うなら、遠目で見ていて、いつも優しい子だな…と感じたり、いつも元気であの子と一緒にいたら楽しそうだな…と感じたり、そんなところでしょうか。 思春期であっても大人であっても、同じようなものですよ。

miffy384
質問者

お礼

理由なんてないですよね!

関連するQ&A

  • 思春期の男の子

    15才くらいの男の子が、本当は普通に笑ったり、騒いだりしたいにも かかわらず、自分の理想とするイメージを表現するために、無口を装ったり、クールを装ったりすることを24時間、何年も演じ続けることって可能なんでしょうか? また、小学生時代、明るかった子が、思春期を境に性格が変わってしまうことってあるんでしょうか?

  • 1つ下の男の子を好きになりました…

    私には今、好きな人がいます。 その人は1つ下の男の子で、見た目はかっこよくてお洒落で、今どきの男の子って感じです。そして友達も多く、ギャルっぽい女の子の友達も結構いるみたいです(>_<) 私は友達も少ないほうで、性格も恥ずかしがり屋で話すのも苦手で、何より今まで男の子と付き合ったことがありません(>_<) やっぱりそんな女の子は、男の子からしたら付き合いたくないタイプですか?(;_;) お世辞かもしれないですけど、私は周りから容姿に関しては褒められることが多く、清楚で落ち着いた感じに見られます。 でも、自分に自信がなく消極的なので、今まで好きな人ができても、いつも上手くいきませんでした。 だから、今度こそはちゃんと自分なりに頑張ってみようと思うのですが、人気者の男の子を好きになってしまったので、どうしたらいいかわからない状態です… みなさん、回答よろしくお願いします

  • 好きな男の子と話すきっかけが欲しいです

    こんにちは。 題名のとおり、悩んでいるのですが相談にのっていただけませんでしょうか? 私は中学生の女子です。今まで男の子と付き合った経験もありません。 とにかく、恋愛はしたことがあっても両想いとか…そんな経験はないです! 私の好きな男の子は、周りからも人気があって女の子からもモテモテです! そして、サッカー部のエース的存在な男の子です。 少しクールだけれど、たまに見せるその子の笑顔を見るとこっちまで笑顔になってしまいます。 …それくらい、大好きなんです。(恥ずかしい!) その男の子とは奇跡的に、席が斜め後ろです。 しかし自分で話しかけることはできないので、友達の話に入って男の子と話しています。 「相手は、仲が普通な女友達」と思っていると思います。 『もっと、話せられたらな。もっと、笑顔が見れたらな。』 いつもそう思っています。 どんなに相手が女の子に人気でモテモテでも、私はずっと彼を好きでいたい。 だって、笑顔を見ると幸せな気持ちにしてくれるから。 …ということで、恥ずかしいのですが男の子と話したいです。 しかし恥ずかしくて、きっかけが掴めません。 アドバイス頂きたいのが、どうやって会話を振ればいいかという事。 それと男の子がグッとくる女の子の仕草とか・・・教えていただきたいです! アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男の子は欠陥品?

    一姫二太郎という言葉がありますが、男の子の方が騒がしく、身体も弱くて早死にしやすいので、大人しく身体が頑丈な女の子が最初に生まれてくれると育てやすいという意味ですよね。 性格なんて後天的な教育によるものと思いますが、性別によって本当に性格の違いがあるんでしょうか? また性別によって病気になりやすいとか本当にあるんですか? 大人になれば、どちらかというと女性の方が病気になりやすいように思えますが・・・。 人間という動物は本来、メスとして産まれてくるようにできていて、突然変異のような形でオスが産まれてくると聞いたことがあります。 こういうことが原因なんでしょうか? 男の子は突然変異だから、人間本来が持つ機能がいくつか失われていて、情緒不安定だったり、病気になりやすかったりする? つまり、人としての欠陥品だから乱暴で弱い? でも、大人になると丈夫になる男の子も多いですよね。 もしかして、男の子は女の子よりもっと長くおなかの中にいないといけなかったりするんでしょうか? 突然変異な分、身体を組み立てるのに時間がかかるから長くおなかの中にいる必要があるのに、女の子と同じ期間で産まれてくるため、未熟児のような形になってるとか。 なぜ、幼少時は女の子が頑丈で男の子は弱いみたいな、大人と真逆のイメージになってるんでしょうか?

  • 私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです!

    私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです! 私は中学2年生です。好きな男の子とわ同じクラスです。付き合ってるわけじゃないです。 私は、その男の子のことを2年生になってから初めて好きになりました。 顔わ、友達わかっこよくないと言いますが、私にとってわ、とってもかっこよく性格も優しいと思います! でも、私わ男の子と話すのもあまり得意じゃありません。だから、その好きな子ともあまり話したことがありません! 私のライバルの女の子わ、男の子に人気で私の好きな子とも、よくしゃべっています。 私の好きな子わ、その子のことが好きみたいです。(ハッキリとわ、してませんが) 私わ、彼と目が合っただけでもドキドキしてしまうような子です。 そんな私が彼の気を、引くためにわどんなことから始めたら、いいでしょうか? 助けてください!!

  • 二歳年下の男の子から頼まれたらどうしますか?

    二歳年下の男の子から頼まれたらどこまで応えてあげますか?その子は二歳年下の18歳で今年高校を卒業したところです。女の子は20歳です。男の子はその女の子のことがすごく好きです。バリバリの男子校だったのでぜんぜん女の子に慣れてなくて、会ってもすごく緊張してしまってほとんど話せません。女の子はその男の子が緊張してることがわかっています。メールで知り合って1年半、いままで3・4回会ってますがいつもそんな感じです。クリスマスに会ってプレゼント交換したこともあります。メールはよくします。男の子から2回告白されてますが断ってます。嫌いだからではないのですが恋愛対象には考えられなかったのです。そして半年前女の子に友達の紹介で彼氏ができました。その後もメールは続いているし今度会おうと約束もしてます。もし男の子から手つなぎたい・初キス・初Hの相手になってと言われたらどうしますか?

  • 男の子の反抗期?!

    小学二年生の男の子と、二歳の女の子、0歳の男の子を持つ母です。 最近長男の、行動に夫婦で困惑しています。 何を聞いても、言っても、思っていることと反対をいうのです。 「今日頑張ってたね」というと「頑張ってないし。」 「これ食べたかったよね」「好きじゃないし。」 みたいな感じです。 ソフトボールを始めたのですが、人のあらさがしばかりしています。 「A君の投げ方最悪だった」 「B君はノーコンだ」とか。 「いいところはなかったの」 と聞くと、「あいつはフライだけしかとれん」みたいにしかいいません。 なかなか二人目を授かれず、甘やかせて育てたせいもあるのかもしれませんが、 あまりに困り、手を焼いています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 男の子を産む方法はありますか?

    女の子ではなく、男の子を産みやすくする方法はありますか? 将来、私がもし女の子を産んでしまったら、 その女の子に嫉妬すると思います。 男の子なら絶対にかわいいって思うと思います。 あと、自分の子供には愛情をもつとおもいますが、 恋愛とはなにが違う点はなんですか? 自分の分身が男の子だと恋愛感情も少しでてきてしまう のではないかと思うのですが、(たぶんそんなことはないとおもいますが)。とにかく男の子なら絶対可愛いと思うのです。

  • 男の子が

    しぃていえばDEARBOYSの哀川や天使のいいなりの仁湖みたぃな顔やキャラの男の子がでる恋愛マンガはないでしょうか!?少女漫画でも少年漫画でもなんでもィィですが条件は (1)男の子の性格が 天然、エロィ、活発、まじめなトキはまじめ (2)見た目が ちょっとなんか・・・幼い感じというか。。。 こんなかんぢのマンガあるでしょうか!? 条件が少しでもあてはまれば教えてくださぃ!!!(*>_<)/

  • 男の子の気持ちがわかりません

    私は中学生です。 授業中とか休み時間とかって男の子と目が合うときがあるんですけど、 そのときどうしたらいいか分からなくて、女の子と目が合ったときみたいに 『にこっ』ってするんですけど。 その後他の男の子が 『お前、アイツのことスキでしょ?』 ってかならず言います。ふつうにニコってしただけなんです。 私そんな気があるような笑顔したのかなぁと思いもしました。 でも、他の女の子がそんな所(男の子にニコってしているところ)を見ても普通だったよって言ってくれました。 ある日、ある男の子に 『お前意味分かんねぇよ。なに?アイツのこと好きなの?それともアイツ?』 とキレぎみに言われました。 『こっちが意味わかんないよ。もしあの人のこと好きでも、関係ないでしょ?』 って言いました。そしたら 『もういい。』って言われたんです。 ホントに分からないです。こんなことがよくあります。 こういう男の子は私にどんな気持ちでそう言ってくるんですか? ニコってすることはいけないことなんでしょうか? 教えてください!!!