• ベストアンサー

夫とうまく行っていません。長文です。

manaitaTTの回答

回答No.11

好きな男性と結婚できて、お子さんも無事お産まれになって、本当によかったですね。 人は責められると、責め返したくなるものと思います。今度は一度ご主人に甘えてみてはいかがですか? 暴言を吐かれたら、胸に飛び込んで「お願い、ちょっと言い過ぎたと言って」とおねだりしてみませんか? 妊娠中でも毎晩のように求められて、とのことですから、ご主人は毎晩でもOKの方ですよね? 今こそ質問者さんから求める時です!順番が違っても、交際期間が短くても長くても関係ないと思います、 ご縁があって結ばれたのですから、自信と思いやりの心を持って是非がんばっていただきたいです。

noname#90959
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 相変わらず、無口な夫ですが、こういう人なのだと思って余りアレコレ考えないで家事をもう少し頑張って褒めてもらえる奥さんになるようにしたいです。 母に心配を掛けたくないのであまりたくさんは話していないのですが、仕事をちゃんとやってもらうこと、夜の生活がちゃんとあるうちは大丈夫だから赤ちゃんをしっかり育てなさいといわれています。 Hのほうは私からも心がけています。してもらうと少し安心できます。 もっといろんなことを話し合って行きたいのですが、今は多くを求めてはいけないのかもしれません。 ありがとうございました。