manaitaTTのプロフィール

@manaitaTT manaitaTT
ありがとう数32
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/02
  • 夫とうまく行っていません。長文です。

    何とかうまく行きたいと思いながらも、この結婚は間違っていたのか?悩んでます。 夫とは、彼の勤める会社に私がアルバイトに行って知り合いました。 半年のアルバイト期間に、何度か誘われて、食事や飲みに連れて行ってもらいました。 初めは皆さんと一緒でしたが、すぐ、二人だけで行くようになりました。 素敵そうな人で、私は勿論、好印象を持っていたのですが、期間満了後はどうなるのか、ハッキリしなくて、付き合ってという言葉もなく、どうしようか。 私のほうから付き合ってほしいというべきか、言っても断られたらと迷ってました。 最後の日に、お別れにと飲みに誘われて、その日は私が飲みすぎてしまいました。 大体のことは覚えているのですが、彼のアパートにタクシーで行き、関係を持ちました。 別に私から計ったわけではないのですが、形としてはお持ち帰りしてもらったみたいな感じです。 翌日(お休みの日です)、そのままお別れするのがためらわれて、結局夕方まで過ごし、今度は酔っ払った状態ではなくて、もう一晩一緒にいて抱いてもらいました。 あの時はとてもうれしかったです。でも、結局、ハッキリと付き合うという言葉が無いまま、また連絡するから、ということで、終わりました。 もしかしたら、遊びなのかもとの不審もありましたが、私が好きだったので、ただただ付き合ってもらいたくて、そのあたりは深く追求しませんでした。 その後、メールや電話はしていたのですが、彼が忙しいみたいで、会えなかったです。本当のところはわかりません。 それで、実は、彼もどういう気持ちだったのか、コンドームなしの中出しでした。私もうっかりして無防備でした。思いがけない展開で頭がボーとしていたみたいです。 生理が来なくて、彼に連絡を取って会いました。おろしてくれといわれることも覚悟しましたが、当たりが良すぎる、参ったな、といいつつ、産むか?と言われたので、産みたいと答えたら、「わかった。結婚しよう」とその場でプロポーズされました。 そこまでは、本当に夢見たいな出来事だったのですが、それからが大変でした。 実は、彼は有名大学を出ていて、勤め先も一流企業です。ですから、私の親は直ぐ大賛成してくれたのですが、彼の両親は、余りいい顔をしなかったようです(これは私が感じているところです)。 それでだと思うのですが、彼が結婚を迷うような発言が出たり、好きだといってもらえたり、そんなつもりではなかったと言ったり、ゴタゴタしました。 私も参ってしまって、半年アルバイトをしていた会社ですから、知り合いもいたので、相談をかけたりしました。 彼は怒ったり、別れるといったり、でも、最期は、展開が早すぎただけだから、と納得してくれて、結婚することになりました。 後は簡単にしますが、お腹が目立たないうちにと、私のほうも、彼のほうも、いろんなことを妥協して、慌しく式を挙げ、入籍しました。 結婚後は、割とうまく行っていたように思います。彼も子供の誕生は待ち望んでいたように言っていました。 余り、交際期間がなかったので、結婚してから恋愛期間のような感じでした。妊娠中でも毎晩のように求められて、幸せを感じていました。 うまく行かなくなったのは、私が里帰りお産で実家に帰って、子供とこちらに戻ってからです。 仕事が忙しいのは確かですが、子供も可愛がってくれませんし、私にもそっけないです。私が責めるようなことを言うと、結婚するつもりは無かったのだから贅沢言うなと言われます。 それはそうだとは思いますが、辛いです。私も、精一杯しているつもりです。 先日、結婚記念日が来ました。出来たら早く帰ってと頼んで、私なりにご馳走を用意しましたが、酔っ払って、午前様でした。 責めることは言わないようにしているのですが、耐えられなくて、責めてしまいました。 捕まってしまった日の記念日なんて嬉しいわけないだろうとの暴言はやはり、本心なのかもしれません。 私は、それでも夫が好きです。なんとかうまく行きたいです。でも、やはり間違っていたのだろうかとも、迷います。 離婚はしたくありません。でも、これからどうしたらいいのか。 夫の心を少しでもこちらに向いてもらうためにはどうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#90959
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 離婚寸前です

    はじめて投稿します。 只今、自分自身が混乱しているので、まとまりのない質問文になるかもしれませんが、ご容赦ください。 今日、夫に離婚をほぼ宣言されました。 理由は、私のセックスレスだそうです。 ここで言い訳を言わせてもらえば・・・そんなつもりはなかった。 夫のことは大好きだし、行為も嫌いじゃなかった。 ただ私は、じゃれ合うのが好きで、いつも夫にかまってもらおうと自分からくっついていたりしていた。 夫にギュッと抱きしめてもらえると安心して、行為をしなくても十分満足した。 それで寝ちゃってしまったのが、だめだった。 夫からしたら・・・私からくっついてきて、夫をその気にさせたのに、勝手に満足してさっさと寝られたら、拒否られたも同然ですよね。 セックスレス そんなつもりじゃなかったのになぁ。 いつもじゃれ合っていたのに、それは自分だけ、自分勝手な妄想だったみたい。 大好きな夫、もう触れちゃダメなんだって。 触らないでって言われた。 最近様子がおかしいから、具合が悪いのか聞いてみたけど、気のない返事で、寝る前にもう一度聞いてみたら、そんなことを言われた。 なんか質問になってないですよね、すみません 大好きな夫は、今隣りにいて、どうしたらいいのかわからない 謝っても取り返しのつかないことをした というか、すごくすごく大切な人にものすごく申し訳ないことをした 大切な人を我慢させて、頭が狂うくらいな思いさせて、しかも離婚歴をあげてしまうかもしれない私は大バカものだ 私が今できることは、もう彼の手を、離してあげることだけなのかな はなhしたくないよ、でも それしかできないんでしょうか

  • 婚約者が風俗で働いていました

    4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに すごく辛いです。 彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・ 店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。 判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・ その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。 自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか? また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 強くなりたい 誰か励ましてください

    30代後半女性 この4月からある団体の臨時職員です。 今の職場に自分にきつく当たる女性主任と先輩臨時職員がいます。 自分の気に入らない人には吐き捨てるように単語で指示します。 自分より上の人や自分に害のない人にはやたらニコニコして世渡りが上手です。 私は気にいられていないので酷い目に遭っています。 原因は、彼女らに教えてもらった通り仕事をしてみたら良くわからず、間違いだらけになったので次から自分一人だけでやる作業は少しアレンジして作業してたのがみつかり、自分の言うこときかないと気に入らない様子。 同じ係の派遣さんからも「仕事なのに無視したり指示も暗号みたいでひどいね」と同情されたのですが、その唯一の理解者の派遣さんは「こんなところやってられない」とすぐに見切りをつけ、辞めてしまわれました。 私は独り暮らしだし、家賃も払わないといけないと歯をくいしばってはいたものの、仕事に支障が出て来たので、こらえきれず係長に相談しました。係長は私の一方的な感情の問題としてしか理解しようとせず、しまいには「あなたの代わりはいくらでもいる」とまで言われ傷はさらに深まりました。 後で言いすぎたと思ったのか「せっかくここで出会えたのだから縁を大事に早まって辞めるのを考えるのはやめなさい」と言ってはおられたものの、日々「あなたの代わりなんかいくらでもいる」というセリフが頭をよぎって落ち込んでしまいます。 職場に誰一人理解してくれる人もいなくて苦しいです。 すみませんが、こんな私を誰か励ましてください! そしたら明日からもがんばれるかもしれない。 いい年こいて甘えているし、求めてはいけないとは思うのですが、そうはいっていられない心境です。 よろしくお願いします。