• ベストアンサー

おならは聞こえる?

トイレが1つしかない個室トイレで大きなおならをした場合、歩いて10歩ほど歩いた教室には聞こえますか? ドアは両方とも閉まっていますが シーンと静かな場合どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

うーん、歩幅や建物の構造がわからないのでなんともいえませんが…。 聞こえる可能性もありますね。 ただ、おならは生理現象です。 トイレでするぶんにはマナー違反ではありませんし もしそれでからかわれることがあったら、所詮その人はその程度の人間性しかないということです。 あまり気にしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.2

きこえますよ。 シーンだとさらにも。 夢中になっていなければいないほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナラ

    汚い話ですみません! (1) おしっこを我慢していると、オナラが出そうになります。 両方我慢するんですが、オナラの方が出てしまうこともしばしば… トイレに入った時には、尿とオナラが同時に出ます。 しかも、我慢しているせいか、オナラの音が鳴ってしまって…恥ずかしいです!スカシができません。肛門を広げてても、音が出ちゃって…。 (2)酔っ払って、嘔吐するときも、オナラが出ちゃいます。 私だけですかね~? 解決策はありますか?

  • 男子トイレのオナラ

    男子トイレでは、男子はオナラをしたら、周りの人にバレてしまいますが、女子は、個室なので、誰がしたか、バレませんよね?

  • (男)トイレでおならをするのはアリなんですか?

    会社のトイレで個室に入っていると、別の男が入ってきて、個室は一つしかないので小用を足しているのでしょうけど、平気でおならをする人がいます。 すぐ個室を出て誰か確認するようなことはしていないので、ここ数年大体同じメンバーですが、誰なのか、複数そういう人がいるか等は不明です。 それはともかく、いくらトイレとはいえ、個室内に人がいるのに大きな音を立ててそれをするというのはいかがなものかと思っています。 普通なんですか? 誰もいないならまだ分かるのですが。 ご意見おまちしています。

  • 会社にいる時、オナラはどこでしてますか?回数ってどれくらい?

    変な質問ですいません。 私は男性ですが、たとえトイレでも人がいると恥ずかしくて絶対にオナラができません。小便をしながら平気でしている人も見かけますが、とてもまねできません。しかも私は普通の人よりオナラが多いようで(普通がどれくらいかは分かりませんが)、1~2時間に一度はしたくなり、わざわざオフィスの別の階のトイレの個室でしています。つらいのが、友人との旅行や出張の時。お腹が張って大変です。男なんだからそんなこと恥ずかしがるなと言われそうですが、性格なので治りそうもありません。 それで、疑問なのですが、同僚などを見ていても、 ごく一部の人を除いてはオナラしてるのを見たことがありません。個室に入るのも昼食後に行くくらいです。その時に出しているとしても、みんな1、2回くらいのものなんでしょうか?勤務中に6、7回もオナラがしたくなる私が異常なのでしょうか?よかったら回数や場所を教えてください。

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

  • オナラが止まりません

    オナラが止まりません。毎日毎日、すぐにオナラが出てしまいます。我慢しようとしても出てしまい、しょっちゅうトイレへ駆け込んでいます。 さらに、トイレに行く度にオナラだけでなく実まででてしまうんです。 何か対処法などはないでしょうか?

  • なぜかおならをしたくてたまらない

    おならがしたくてたまらない時が 私にはよくあります。 便秘ということではなく、 むしろ大便はよく出ています。 しかし、おならがしたくてたまらない時に限って トイレに行っても全然大便は出ません。 この間も、おならがしたくなって 授業の合間にトイレに行っても大便は出ず、 塾ではおならの音が漏れてしまいました。 すごく静かな時だったので、 私だとばれているのではないかと ハラハラしています。 これは何かの病気ですか? 何か解決策はありますでしょうか。 説明が分かりにくくてすみません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • おなら

    恥ずかしい話なのですが… 私は25歳で女です。 結婚して旦那と一緒にいる時間が増えました。 ただおならが我慢できなくて勝手にいきなりおならがなったり 我慢してもお腹?下腹部?あたりからグォーと音がなります。 おならみたいな音です。 これはどうにもならないんでしょうか? トイレにいけばいいのですが、 なかなか出てくれなくて便秘になったり 逆にトイレをしてもまたすぐおならがなったり… あたしの体は健康なのか病気なのかわかりません。 ただ音が聞かれるのがものすごく恥ずかしくて… おならは生理前が特に多いです。 寝ているときもおならを出したことがあり、 旦那に笑われてしまいました。 めちゃくちゃ泣きたくなります。 仕事中もすごい音がなるので治せるものなら 治したいです。

  • おならがしょっちゅう出て困ってます

    おならがしょっちゅう出て困ってます おなら自体は余り臭くないですが、数十分、ひどいときは十数分前にトイレに行ったはずなのにガスがたまったり お腹がゴロゴロ言うのでトイレに行ったら盛大なおならと肝心の内容物は少しだけ・・・ということがしょっちゅうです。 この間この体質のせいでマッサージ店に行って背中を刺激されたときブボォン!とおならが出てしまい大恥をかいてしまいました・・・ 徐々に改善する方法でも一気に改善される方法でもいいので(どちらかと言えば後者のほうが嬉しい) おならが出にくく?なる方法を教えてください!

  • おならを上手くすかせたいのですが

    会社のトイレが、事務の部屋と物凄く近く、 大きなおならをしたら多分聞こえる、恥ずかしい、と思って、 何とかおならをすかそうと努力してます。 意識を集中してすかすのですが、大概が上手くいかず、 バフォっていう凄い音が出たりして困ってます。 おならを上手くすかすコツを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30を使用しているのに、違う住所録カードを印刷しようとしたら差出人が表示されない問題に困っています。
  • 差出人を変えても出てこない状況で、表示を押しても薄い色で住所と差出人名が表示されるだけです。
  • なぜ差出人が表示されないのか原因が分からないので、筆まめの設定やバージョンを確認しても解決できません。
回答を見る