• ベストアンサー

協力を頂いします> ??

上司の書いたメールにて、 下記の文字があります。 協力を頂いします これは間違っただけですか。 お願いします ではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjplus000
回答No.2

間違っただけでしょうね ****について協力を(お力を)頂戴したい(頂戴いたしたい)・・・ と打ち込んであった文書【上司の同僚とかそのまた上司宛の文書】を部分的に削除したりして、部下宛に「協力をお願いします」と打ち込むつもりで間違えた・・・かな?

away631
質問者

お礼

それっぽいですね。 でも、それは上司が何度でも使っていたので、おかしいなと思って質問してみました。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• M_Sato
回答No.1

「協力を頂戴します」の間違いではないでしょうか?

away631
質問者

お礼

すっきりしました。 ただの間違いでしたね。 ありがとうございました。