• ベストアンサー

自分の名前が死ぬほど大嫌いです。

anikumoの回答

• anikumo
回答No.1

私は 今中学生です。 小学生のころ、いろいろ名前をからかわれました。 もうたくさん泣いてましたし親にも文句を言ったんです。でも別に今名前は気にしないことにして、性格なども根本から変わって、名前などでからかわれなくなりました。 ちなみに私の友達で「ヤスユキ」がいます。 俺だって、世界に1つしかなさそうな名前です「イクモ」ですよ でも「適当に付けた」が引っかかりますね

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。他にも同名がいてよかったです。あなたのお名前も洒落たなかなか良いお名前だと思いますね。