• 締切済み

WINDOWS NTの開発者

WINDOWS NT は数十名のプロジェクトとして立ち上げられ、最終的には数百人規模になったそうですが、わずか数年で完成したそうです。 わたしの所属するプロジェクトは数百人規模ですが2年越しの末結局失敗に終わりそうです。この差はなんなんでしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

マネジメントの失敗でしょう (トップおよび管理職の判断ミスともいえます) いろいろな要因がありますから、失敗の原因はコレ!と指摘することはできません むしろ当事者が原因を分析すべき問題ですので、実情や内情を知らない第三者が 答えられる問題はないと思います

pwoajfpoj
質問者

補足

わたしがマネージャですから、私に原因があるということでしょう。