• 締切済み

新規プロジェクト作成できなくなった

VC2010 professional windows7です 少し前まで新しいプロジェクト作成からプロジェクトを作成していて普通にできたのですが急にできなくなりました 「プロジェクトの作成に失敗しました」とかではなくソリューション名を入力してOKを押すと また同じウィンドウが開くのでそのループにより先に進めません わかる方いましたら回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

SP1は適用していますか? 或いは修復インストールを行うとかしてみたらいかがでしょうか。