• 締切済み

学校で

こんばんは。 実は相談があって、大学の授業の最中、他の人の私語がうるさく切れてしまいました。 それ以来、学校に行きづらくなってしまいました。 いったら、自分が注意してけんかした相手に何言われるか、自分の居場所がなくなってしまうのではないかと不安でたまりません。 単位もとらないといけないし、目的があるので行っていますが、その人たちと必ず顔を合わす授業があるので、精神的にきついです。どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

回答No.1

多分、その人のたちの私語がうるさかったのであれば、他の人も同じように感じていたかもしれません。あなたが孤立しているわけでもないと思います。他の人ともコミュニケーションをうまく取れば、心配はいらないものと思います。

noname#90752
質問者

お礼

回答ありがとうございました。