• ベストアンサー

退職

退職した人間が再び、同じ職場に戻ることはできるのでしょうか?ちなみに警察。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

正規職員が退職しても、嘱託職員として採用されることはあります。

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

正当な理由があれば戻れるでしょう。 辞めた理由、復職する理由がわからなければ、答え難い質問です。

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。