• ベストアンサー

ドラゴンゲート 猿虐待事件

こんばんは 今ネットニュースを見て猿への虐待をしていたドラゴンゲートという団体を知りました。写真で確かに抵抗できない猿を虐待していたのに、団体のHPでのお詫びには「動物虐待の事実は発見されておりません」とありました。虫、動物を虐待して人を殺める所まで行ってしまう人もいるのに。しかも、プロレスラーって力もありこんな人がいるって凄く怖くなりました。この人達、団体は何も咎められないのでしょうか?話の内容も二転三転してるそうで。注意だけなのですか?日本って悪い事する人の方が得したり、保護されるような気がします。 本当に本当に怖いです。でも知らないで、この人達を応援したり信じたりする人がいるんですよね。結局もみ消されてしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monnkiti
回答No.1

http://bulkbone.blog.shinobi.jp/Entry/913/ http://www.asahi.com/national/update/0624/OSK200906240076.html もう、捜査は入っているようです。 生き物の命をどう考えているんでしょうね。 体だけでかくて 脳みそは子どものままなんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/0624/OSK200906240076.html
pi-kororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こいうふうに育てた親にも責任あると思います。環境も人を育てますよね。でもこの猿は虐待した親が引き取ったらしい事を聞いたのですが・・・。

その他の回答 (2)

noname#87821
回答No.3

ちょっと熱くなって大人気ない投稿をしてしまい申し訳ありません。 今は冷静になっております。 あまりにひどい事件です。早く真実を明らかにし、虐待の事実あれば厳しく罰してもらいたいものです。

pi-kororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 熱くなるほど本気の怒りわかります。プロレスラーは知名度の高い人しか知りませんが、皆さんとてもいい人なので・・・とてもショックと怒りと悲しみで不快でたまりませんよね。いい事も悪い事もおとしまえがあると聞きましたので、おとしまえをつけられる時が来るのを望みます!

回答No.2

俺はプロレス嫌いじゃないし、どっちかとゆうと好きだが、ドラゴンゲートのしたことはムカツクね。 こいつらプロレスに泥塗ったわ。 くそったれ!プロレス嫌いじゃないだけに余計腹立つわ。 >「動物虐待の事実は発見されておりません」 おもしろい団体だなwww 奇弁だな。 格闘のプロがサルのメスいじめて喜んでるとはなwほんま情けないのう。 もみ消されるかどうかはわからんね。それでもドラゲーマニアがアンチドラゲーを上回れば消されるし、逆ならあっちはつぶれるでしょう。 俺はもみ消したくはないからコメする。ドラゲー死んでほしい人間が最低1人以上はいるってこと示すw もしくはドラゲーに対応能力があれば上手く最小限の被害で消すのが世の常か・・ こいつらに罰が下るよう神に祈るよ・・嫌な世だ・・