• ベストアンサー

おかしいでしょうか

choco-monaの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

いたずらされたのは、質問者様に原因があったわけではありません。 あなただけが、今後もこういう犯罪に巻き込まれることはありません。 夜に人気の無いところを一人で歩くのを避けるとか、 普通の危機管理をしていれば大丈夫ですよ 過去の辛い出来事のため、 男性に心を開くことができず、話せないのことは理解できます。 こう言っては何ですが、当然だと思います。 ご自身で意識しているか、していないかに関わらず深く傷ついているはずです。 このことを完全に忘れ去ることは難しいかもしれません。 でも、不幸な事故を経験しても、それを乗り越えて、または抱えながらも 元気に生活していくことはできます。 私の友人にも、子供の時に質問者様のような体験をした女性がいます。 彼女は家族にも誰にも言えず、自分を責め、長いこと苦しみました。 そのことが原因員で心の病にもなりました。 でも、今、信頼できる男性と出会い、結婚して幸せに生活しています。 一人で抱え込むと、後々もっと心が傷ついたり、 他の障害(心の病)が起こるかもしれません。 ご家族に相談できるなら、相談してください。 そして、苦しみが続いたり、ひどいようなら、 なるべく早く精神科で診察またはカウンセリングを受けることをお勧めします。 ご家族に話せない場合でも、辛い時は診察してもらってください。 最後に、このようなことは、時間が解決してくれます。 無理に男性と仲良くしようとか、関わりを持つ必要はありません。 返って自己嫌悪やあなたがもっと傷つくことになります。 自分を大事にして、信頼できる人とコミュニケーションを取りながら 少しずつ心が回復するのを待ちましょう。 いつかきっと信頼できる男性が現れますよ。

renkagami
質問者

お礼

回答、ありがとうございます…皆様のおかげもあり、受け入れられるようになってきています

関連するQ&A

  • 私は無性愛でしょうか?それともそれ以外?

    ※軽度ですが念のためR15と表記しておきます 21歳、女、学生です。 先日、無性愛という言葉を知り、もしかして自分はそうなのだろうかと思い調べたのですが、一概にそれに分類していいのかどうか分からず、しかし近親者に相談できる内容ではないのでこちらに質問させていただきます。 あまり文章力がないので、私の感じていることを箇条書きで書いていきます。 (無性愛かも?と思った点) ・異性にも同性にも恋愛感情を持ったことがない ・恋愛感情がどういうものなのか分からない ・結婚したいと強く思わない(老後のことを考えると独身は嫌かも…) ・でも子どもは欲しい (違うかも?と思った点) ・性行為に全く興味が無いわけではない(ただし未経験です) ・AVも見ればそれなりに興奮します ・恥ずかしい話ですが、そういった玩具も持っており、たまに使用もします ・でも挿入しても別に気持ちよくなったりはしないです…(AVでそういう行為をしているので真似ているだけかも) ・性行為をしたいと思わないでもないけれど、想像すると、恐いという感情が勝ります ・ちなみに独りでそういう行為をしても、3分~5分もすれば「う~ん、何か、もういいかな」って突然冷めて終わっています 彼氏も好きな人もいないのに性行為をしたいと思ったこともあり、ナンパでもいいから経験しておきたいなあと…思っていた次期もありました。 しかし、いざナンパで誘われたとき、やっぱり嫌だなあと思い断りました。 そういう行為は結婚したあとでいいや…と。 無性愛は性的な感情も無いとありました。 でも私は性行為に興奮することもあります…。性的な感情はあるのかなあと。 また、まだ21ということもあり、ただ単に初恋がまだなだけで、いずれ訪れるのかな…と思ったりもします。 それから、恋人という関係は煩わしいと思っているので、できれば恋人の期間をすっ飛ばしてさっさと結婚して子どもがほしいという願望はあります。 このような案件に詳しい方、私は何に分類されるのか、分かる範囲で教えてほしいです。

  • 18歳でも高校生とつき合うのはまずいですか?

    まさか自分がここに恋愛相談をするとは思いませんでしたが、悩んでいるのでアドバイスを教えてください。 つい先日、18歳の高校生の女の子に告白されました。彼女は近所の子で、僕はボランティアで家庭教師もしています(食事くらいはお世話になっていますが)。 彼女は真面目なので一時の感情や遊びで告白したわけではないのですが、何分僕は27歳で9歳も年の差があるので躊躇しています。恋人関係になれば体の関係もあり得るので尚更です。18歳以上になれば性行為をしても犯罪になりませんが、相手はまだ高校生ですし・・・。あくまで推測ですが、ひょっとしたら彼女はまだ処女かもしれません。そんな彼女に告白されたのですから、それなりの重みもあります。どうしたらいいでしょうか?僕としては、告白される前は彼女のことは妹的にしか思っていませんでしたが、告白されたら彼女を女性として意識するようになってしまいました。

  • ネットで知り合った18歳未満のこと交際

    ネットで知り合った18歳未満のこと遊びではなくて交際して性行為したら、犯罪ですか? 恋愛感情があって普通に付き合ってたら犯罪じゃない、いやそれでも犯罪だって両方の意見があるんですが。

  • ロリコン男性に質問です。

    ロリコンということは小学生など年少の美少女に性欲を感じるということだと思います。 でも現実的には小学生と結婚(又は性行為)するのは不可能であり成人女性と結婚(又は性行為)をしていると思います。 ロリコンの男性にとって現在の妻(又は恋人)を愛することは苦痛ではないのですか?

  • 好きなひとがいます1

    恋愛相談と性の相談はどのように違うのか、と考えます。なので、この質問は「性」のカテゴリにすべきか、ここにすべきか迷いましたが、ここで質問をさせて下さい。その理由は、私の悩みが性行為に関するものだけではなく、それを含む人間関係のことについてだからです。 そもそも、私は恋愛というものを、性的な関係を含む親密な関係だと思ってきました。恋人であるということは=性行為をすることであり、屁理屈なしに、好きだから抱き合うということが、私にとっては自然なことでしたが近頃本当にそうなんだろうか、と思い始めました。 私は18歳の女です。今好きな人は二つ年上の女性です。知り合ったのはずうっと前ですが、付き合って、6ヶ月程になります。 私は今まで普通に男性を好きになってきたし、男性との性行為に満足していたので自分が女性に対して恋愛感情を抱いているということに驚きました。私は女子高出身でもないし、家庭もまあ、普通な感じだったので、なんで?遺伝子?とか思いましたが、すぐに、そんな問いのばかばかしさに気づきました。好きになってしまったものは仕方がないんです。女性であろうと、男性であろうと、と今は思っています。開き直っていると思われるかもしれないし、嫌悪感を抱く人外いるということも理解できます。だけれど、わたしはただ誰かを好きになっているだけです。だから、私はこの感情を自然に受け止めることが出来ます。 私の悩みは彼女との性行為についてです。彼女は、レズビアンなのだといいます。そのことについて、性行為についても話し合います。私が臆していることもあり、彼女は私を求めることもありますが、私の準備が出来るまでまってくれるといいます。しかし、私は彼女と性行為をするんだと思うと憂鬱になります。その原因をいろいろと考えてみました。  「好きな人がいます2」に続く。

  • ロリコンかもしれません!!

    僕はロリコン入ってるみたいです。 バイトで小学生と会う事も多いのですが、すごく可愛らしい顔をした小5の女の子がいます。 後々その少女と性行為に及べるならばそうしたいという気持ちがある事が分かりました。 こういう気持ちを持つ男って珍しいのでしょうか。 こんな気持ちを持った事ありますか?

  • 18歳未満と18歳以上の性行為について

    18歳未満とそれ以上の人が性行為をするのはお互いの同意があり、恋人同士であっても犯罪になってしまうのですか? 法律などで裁かれてしまうとしたら18歳以上の方が裁かれるのでしょうか?

  • 貞操って

    貞操についてお伺いします 辞書で引くと夫婦以外の男女において、性行為がなされないこと等とかかれています たとえば、以前に恋人がいたとします。今いないとします。ですが恋人は欲しくありません。 理由としては以前の恋人がまだ好きなので、他のヒトと何もしたいと思わない。以前のヒトへの執着はないがなにもしたくない。等いろいろあるとおもいます 性行為といえば、肉体関係だとおもいますが くどき会話?面と向かって「やらせろ!」という下品なものから、非常にわかりにくいものまであるでしょ? こういうのって性行為ではないとおもうけどなんかいやじゃないですか? 嫌な相手からの交流を一切断る権利って、もしかして「基本的人権」ですか? 貞操って人権の一部ですよね? 教えてください

  • 警察官の犯罪に付いて

    特に此処のところ警察官の犯罪行為がやたらと話題になっていますよね 性犯罪・痴漢・万引き等等 取り締まる警察官がこれじゃー 一般市民を犯罪から守る方が取り締まられては話に成らないと思うけど どう思います。挙げ句には署内での虐めやら置き引き紛いの行為 何か段々警察官の堕落を聞いて要ると その内マンガではないが民間の警務会社でも立ち上げなくてはならなくなると思うけど ご意見を聞かせて下さい。

  • 「性的行為」ってなんですか

    性的行為って、「相手を性的に見ること、性対象に入れること(例えば盗撮・盗聴・盗難など)~~身体的接触(例えば体を触ること・愛撫・痴漢など)~~挿入」など、全て含まれますか? それとも「挿入」のみのことですか? 「性行為」なら挿入や愛撫などそのようなものかなと分かるのですが。 「性"的"行為」なので挿入や愛撫以外でもそう言うのかと捉えたのですが、具体的にどこからどこまで、何々まで、なのか分からないです。 ちなみに、例えばとして「盗撮」などと分かりやすい犯罪行為をあげましたが、合意か合意でないかは無視してください。 ごっちゃな質問になってしまってすみません。 あとカテゴリー違いでしたらすみません。 宜しくお願いします…。