• ベストアンサー

植物の名前

kocloudの回答

• ベストアンサー
  • kocloud
回答No.1

コモチカイソウといいます。 漢字で書くと「子持ち海葱」。 ちょっと地味だけど、オリヅルランのような花が咲きますよ♪ 周りの小さな子達は、ポロッと取れるようになると、増やせます。

kouji20078
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました ぜひ花を咲かせてみたいものと思っております 又子供も付いていますから10月になりましたら 植え付けて友達にも分けてあげたく思っています 取り合えず御礼申しあげます