• 締切済み

おつまみ用チョコレートを売っているところを探しています。

おつまみ用チョコレートを売っているところを探しています。 パブのおつまみに出すチョコレートを売っているところをさがしています。 都内で安く売っているところをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 チョコレートは一つづつが包装されているのが条件です。 ちなみに、今はドンキホーテで購入しており、 ティラミス&アーモンド 500g 800円 サイコロチョコレート 1Kg 1000円 です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 タジマヤさんという食品関係の問屋があります。 こちらは初回 商品購入時、会員登録(無料)が必要ですが  屋号、代表者名、住所を伝えれば登録できます。お菓子、おつまみも豊富にありますので行ってみてください。自由に入れます。 広いのでお店の人に品名を言って聞いたほうがよいですよ。 http://www.tajimaya-cc.net/

• mshr1962
回答No.1

都内で菓子・食料品の安売りだと アメ横の二木の菓子 http://www.nikinokashi.co.jp/ 御徒町の多慶屋 http://www.takeya.co.jp/ が有名ですが