• ベストアンサー

グリコ アーモンドチョコレート ビター味をネットにて購入したい。

もうすぐバレンタインなのですが、私の父親が昔よく食べた「グリコ アーモンドチョコレート ビター味」が欲しいと言って来ました。 しかし、周辺のお店を探してもビター味が、どうしても見つかりません。 ネットで購入することが出来るお店を、どこかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easemind
回答No.2

コンビニ(ローソン)で売ってますよ!ちなみに今食べているのですが・・・。昔のパッケージではないですが・・・。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/company/news/977.html
m_subaru
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、参考URLを拝見して、ローソンに行ってきました。 が、売っていませんでした。 多分、店舗によってだと思うのですが…… 私もコンビニでバイトしたことがあるので、商品を入れる入れないは担当と本部の見極めで変わるので。 もう少し根気よく探してみますね。

その他の回答 (2)

• easemind
回答No.3

#2です・・・。 ローソンになかったですか・・・。簡単に手に入ると思い「今食べながら・・・。」などとコメントして申し訳ありませんでした。購入したと思われる都内のお店に行ってみましたが売り切れておりました。お店の人に確認したのですがバレンタイン商品の関係で通常商品の仕入れを控えているとの事でした。お近くのローソンに在庫があり無事購入できればよいのですが・・・。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「メンズポッキービターチョコレート」になってしまったのでは? 私はアーモンドポッキーが食べたいです。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/pocky/lineup/index.htm
m_subaru
質問者

お礼

メンズポッキー、おいしいですよね。 どう探してもなかったら、父親にはこれを買おうと思います。 ありがとうございました。