• ベストアンサー

グリコ アーモンドチョコレート ビター味をネットにて購入したい。

もうすぐバレンタインなのですが、私の父親が昔よく食べた「グリコ アーモンドチョコレート ビター味」が欲しいと言って来ました。 しかし、周辺のお店を探してもビター味が、どうしても見つかりません。 ネットで購入することが出来るお店を、どこかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easemind
  • ベストアンサー率37% (80/213)
回答No.2

コンビニ(ローソン)で売ってますよ!ちなみに今食べているのですが・・・。昔のパッケージではないですが・・・。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/company/news/977.html
m_subaru
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、参考URLを拝見して、ローソンに行ってきました。 が、売っていませんでした。 多分、店舗によってだと思うのですが…… 私もコンビニでバイトしたことがあるので、商品を入れる入れないは担当と本部の見極めで変わるので。 もう少し根気よく探してみますね。

その他の回答 (2)

  • easemind
  • ベストアンサー率37% (80/213)
回答No.3

#2です・・・。 ローソンになかったですか・・・。簡単に手に入ると思い「今食べながら・・・。」などとコメントして申し訳ありませんでした。購入したと思われる都内のお店に行ってみましたが売り切れておりました。お店の人に確認したのですがバレンタイン商品の関係で通常商品の仕入れを控えているとの事でした。お近くのローソンに在庫があり無事購入できればよいのですが・・・。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「メンズポッキービターチョコレート」になってしまったのでは? 私はアーモンドポッキーが食べたいです。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/pocky/lineup/index.htm
m_subaru
質問者

お礼

メンズポッキー、おいしいですよね。 どう探してもなかったら、父親にはこれを買おうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビターチョコレート

     いつもお世話になってます。    VD用で、お勧めのビターチョコレートのメーカーを教えて下さい。 今年はビターがいいとのことですが、別に甘いのも好きなので、 ビター・スイートの詰め合わせでも結構です。    あと、好みもあると思いますが、ビターといってもカカオ何%くらいが 美味しいんでしょうか? ネットで見ると、100%なんて物も出てますが、製菓用ですか? それはそのまま食べるには向かないんですか?  よろしくお願いします。

  • ビターチョコレート

    リンツのカカオ含有量99%のビターチョコレートを探しています。 取扱い店舗をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。お願いします。

  • ビターチョコレートをプレゼントしたい!

    義理の母への誕生日プレゼントに普段自分では買わないような 高級感のあるチョコレートをプレゼントしようと考えています。 色々と調べてみたのですが、希望するようなお店がなかなか見つけられません;_; 詳しい方、是非お知恵をお貸しください。 ☆希望 1.ビターチョコレート    牛乳が駄目なので、ミルクチョコ等の牛乳を使ったチョコが食べられません。    また、オレンジピールやボンボン等のちょっと変わった(?)チョコレートも苦手なので    ビターチョコレートだけの詰め合わせを探しています。 2.価格5,000円~10,000円    プレゼントにしたいので、コレ位の値段を想定しています。 3.ネットで買える    産まれて間もない子が居るので、自分で買いに行くこと出来ません。    オンラインショップなどがあればURLも教えて頂けると嬉しいです。 以上3点です。 特に1のビターチョコレートが難しくて、ゴディバなどの詰め合わせを見ても ミルクチョコレートが入っていたりでなかなか希望の物が見つかりません。 チョコレートにお詳しい方、ぜひ宜しくお願いします;

  • グリコのアーモンドキャラメルを売っているお店

    グリコのアーモンドキャラメルを売っているお店を 探しています。 ガストのレジの横で売っているような話をきいたのですが、 本当ですか? 教えてください。 あと、ガスト以外でも 売っているお店を知っている方、 教えてください!!

  • 犬がアーモンドチョコレートを食べてしまいました。

    昨日の12時ごろ、愛犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)が アーモンドチョコレートを食べてしまいました。 そのチョコはビターココアがかかっていて、 どのくらい食べたかわかりませんが、多分1、2、3粒食べたんじゃないかと思います。 約6時間後に症状が見られるとのことなので 様子をみて具合が悪そうならば病院につれていこうと 思ったのですが、嘔吐などはなく、 少し震えているのと少し脈が速いような気がします。 病院につれていきたいのですが、年末ということもあって 難しいのですが、この場合どうすればいいですか; お願いします!

    • 締切済み
  • 「グリコ アーモンド効果」飲んだ後の感想

    「グリコ アーモンド効果」という飲み物があります。 https://www.glico.com/jp/product/fruitjuice/almondkoka/ 皆さんはこの飲料を飲まれた御経験はありますか。 味はもちろんの事、風味など、飲んだ時の感想をいろいろと教えて下さい。 5個あるラインナップ中、どの味の「アーモンド効果」をお飲みになりましたか。 あなた的には、機会がありさえすればまた飲みたいな、という気持ちは起きましたか。 製品を、どんな時、どこで見付けて、お買いになりましたか。 お買いになった季節は、いつでしたでしょう。 買って飲む前は、何をしていましたか。

  • 高級チョコレートの味

    バレンタインの時期にも登場する 高級チョコレートが沢山ありますね。 1粒何百円のチョコレート。 全部買って食べるにはお金が足りません・・。 高級チョコレートの味や感想・ご意見など 良かったら教えて下さい。国内外は問いません。 味のお好みや感想は個人差がありますので ご自由にご回答下さい。 (ジャン・ポール・エヴァン、ゴディバ は食べました♪)

  • 昔、進駐軍にもらったチョコレートの味が、とてもおいしくて、忘れられませ

    昔、進駐軍にもらったチョコレートの味が、とてもおいしくて、忘れられません。 同じような味のチョコレートがあったらほしいのですが。どなたかご存じでしたら、お教え願えれば幸いです。 おいしいと思ったのは、おそらく、ココアの含量が多かったせいでしょうか? ギリアンのSOLITAIREというチョコレートを、このごろ食べて、似てるような味がしますが、他に、似ている味のチョコレートがあったら、手に入れたいと思っています。

  • フーシェのチョコレートの味、知りませんか??

    バレンタインに向けて、フーシェのチョコレートを初めて買いました。 種類はだぶん、オリンポスのシリーズのひとつです。 買ったのは、いいのですが・・ 「毒々しい色」って、人からは、言われたんですけど・・・ ちょっと、味がどんなのか??心配になってきてどなたか食べたことありませんか?? オリンポスのシリーズには、意味などあるらしいです。 意味など、知ってたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 明治アーモンドチョコレートの箱入りと袋入りの違いは?

    みなさん、ご丁寧な回答をいつもありがとうございます。  私は明治アーモンドチョコレートが好きで、よく購入します。  ときどき、袋入りのものがスーパーで販売されるのですが、箱入りとの品質の違いはあるのでしょうか?  私自身の感覚では、袋入りは少し傷があったり、形がいびつであるような気がします。もちろん、味に変わりはありません。  ただ、袋入りよりも、箱入りの方が、やっぱりおいしく感じてしまうのは不思議です。