• 締切済み

こんなチョコレートケーキ知りませんか?

そろそろバレンタインなので、好きな人にプレゼントしたいと思っています。彼の好きそうなチョコのイメージはあるのですが、なかなかそれっぽいものが見つかりません。 もし、下記のイメージに近いものをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! <彼の好み> ・洋酒が利いてる ・ドライフルーツが入っている ・しっとり濃厚なチョコレート味 <私の希望> ・持ち運びに困らない ・ある程度日持ちする ・横浜周辺か都内で購入できる(お取り寄せもOK) わがままな希望ですが。。。 よろしくお願いします!!

• maity
  • お礼率50% (38/75)

みんなの回答

• shuu2525
回答No.1

こんにちわ。maityさんのイメージに合うものですとお薦めは、洋菓子舗 ウエストのダークフルーツケーキ(Dark Fruit Cake)はいかがでしょうか。銀座が本店ですが日持ちするものは横浜高島屋で買えるようです。 参考URLで見てみて下さい(^^*

参考URL:
http://www.ginza-west.co.jp/cookie.htm