• ベストアンサー

彼氏とお揃いのもの

moa0202の回答

  • moa0202
  • ベストアンサー率30% (36/117)
回答No.1

財布とか・・  ただし ブランド物のような 男女問わずのタイプの場合 ブランドでなくても 男女問わずがあれば 安く済みますが・・

stars55
質問者

お礼

お財布は思いつきませんでした。 彼のお財布は結構使い込んでる印象なので かえどきかもしれませんが、ただ、 私がいま使っているお財布がとても気に入っているので 当分変える予定がなくて・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どんなものをお揃いにすれば…

    こんにちは。 今度何かおそろいの物を持とう、 と、彼氏と話しています。 普段から身につけられるようなものをいろいろなものを考えてみたのですが、二人にそれぞれ引っかかるところがあって (私はリングが良いのですが、彼氏が普段アクセサリーを付けない人なのでだめ、 ストラップは二人ともつけていないのでだめ、 時計はすでに私がいつも付けているものを持っているのでだめ、 マグカップなどはもう家に置き場がないのでなるべく避けたい、 …などなど) なかなか「よし、これにしよう!」というものに巡り合えません。。。 私たちはこんなものにしました、こんなものがいいよ、こんな風にしてみたら、というアドバイスなどありましたら是非回答よろしくお願いします。 (私:19歳、彼:20歳、二人とも大学生です)

  • お揃いの携帯ストラップ

    夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • おそろいのもの

    先日、友人と旅行に行って、いいストラップを見つけました。 以前「おそろいのものがほしいね」と二人で話していたとき 「ストラップにしようか」ということになっていたので、 おそろいにしようと思って二つ買いました。 しかし私が勝手に選んでしまってよかったのかと今悩んでいます。。 彼は派手なストラップは嫌みたいだったので、 シンプルなものを買ったんですが・・・。 みなさんは彼女(彼氏)からおそろいのものを突然もらうのは 嫌ですか?おそろいだったら一緒に選んだほうが嬉しいですか??

  • 彼氏への誕生日プレゼント(高校生です!)

    もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。 プレゼントをあげたいと思ってるんですが いまいちいいアイデアが浮かばなくて... *予算は2000円くらいなら嬉しいです><   なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。 *バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。 *財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、  腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。 *親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので  彼女からってバレバレなのは避けたいです。 ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。 なにかと条件が多いのですが、 いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

  • 彼とお揃いに

    お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おそろいのストラップはだめですか?

    クリスマスに彼氏に(お互い中三です)プレゼントをしようと思います。 アクセサリーはちょっと勇気がでないのでストラップとかシャーペンにしようと思うんですけど・・・ おそろいはひかれると思いますか?(周り・彼自身) そして、もしおそろいにしたとして、それを渡すときにおそろだということは言うべきなのでしょうか?

  • 彼、彼女とおそろいで持ってるものありますか

    皆さん、彼、彼女とお揃いで持っているものはありますか? アクセサリー以外でありましたら、是非教えてください。 というのも、彼氏が何かお揃いのものを持ちたいというのですが、具体的には考えていないようなのです。 また、私はそういう発想が全くなかったため、うまく考えられなくて。 でも希望を叶えてあげたいと思うので、よろしくお願いします。

  • 指輪のお揃いは特別ですよね!!?

    みなさんは、付き合う気がない人とお揃いで指輪を買ったりしますか?というか、買えますか?? 私はストラップなども、好きじゃないとお揃いにしない派ですけど、指輪のお揃いってお揃いの中でもかなり特別なイメージがあるんです。 付き合うつもりはないけど、今までのお礼の意味で…など、好き・付き合いたい以外の理由でお揃いで買ってくれる事もあるのでしょうか?

  • 嫁いでいく妹へおそろいのプレゼント

    私は28歳、妹は25歳で、二人とも今年結婚します。 私は県内ですが妹は県外へ嫁ぐ為、これからは年に1~2度程しか会えなくなります。 そこで、何かおそろいの物を買って渡そうと考えています。 予算は(二人分で)2~4万円で、なるべく長くとっておける(使える)ものをあげたいです。 アクセサリーや時計が無難かなと思っているのですが、他にいいアイデアがあったら、ぜひ教えてください!

  • お揃いのもの。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントを考えています。 彼氏はアクセサリー類はほとんどつけません。 スポーツをしています。 お揃いで持っていられるもの(リング・ネックレス)を考えていましたが、アクセサリーを身につける人ではないので断念しました^^; ペアストラップなどが無難でしょうか? 良ければみなさんのアドバイス、または体験談教えて下さい!