• 締切済み

日本でフェレロ社のジェラート買えますか?

イタリアのお土産でフェレロ社(日本ではこのメーカーの フェレロ・ロシェというチョコレートをよく見かけます) のジェラートをもらいました。 (パッケージには、FERRERO Gran Soleil GRAN DESSERTとあります。) 容器が二つに分かれていて、常温で保存でき、 食べる前に凍らせるものです。 レモン味をもらったのですが、すごく気に入って、 日本で通販で買えるかどうか調べたのですが、 見つけられませんでした。 どなかたか日本で買える所をご存知の方がおられましたら、 ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

見つかりませんでした。 紀伊国屋ならもしかしたらあるかも…電話して聞いてみてください。 多分ないと思う。

mampuku51
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりないですよね…。 あれから他にもいろいろ探して見たのですが たどりつけません。残念!! 答えていただきありがとうごいざました!