• ベストアンサー

ボルヴィック シトロン味 

日本でも売ってるボルヴィックっていう水ありますよね?以前フランスに旅行に行ったとき、エッフェル塔近くのカフェ兼売店で、ボルヴィックのシトロン味というのを買いました。要するにレモン水です。ボルヴィックはフランスのものですが、どこにいっても日本にもあるような普通のはあっても、シトロンはそこでしか見つけることができませんでした。そのレモン水自体はものすごくおいしいというのではなかったけれど、ボトルが普通のボルヴィックのより少し細身で、キャップもレモン色で、名前の下にレモンの絵が描いてあり、そのボトルが気に入ってしまいました。それで空のボトルを記念に持って帰ってきたのですが、帰りの飛行機に忘れてしまったのです。たかが空容器ですが、旅行を思い出すものですし、その時買ったそれ自体ではなくても欲しいんです。  そこで質問なのですが、ボルヴィックシトロン味を、日本でも買えるところを教えていただきたいのです。私は名古屋に住んでいますので、できればその近辺で。名古屋近辺でなくても、ここにある、等の情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yozoginn
回答No.1

食料品店勤務しています。 一度メーかに当ってみますあればまた報告します!!

質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひお願いします。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。お仕事お疲れ様です!

その他の回答 (1)

• Saera
回答No.2

ボルヴィック社のウェブショップでも発売されていないようですので、日本未発売かと思われます。 近い将来発売になる可能性もありますが。

参考URL:
http://www.volvic.co.jp/top.html
質問者

お礼

ありがとうございます。近い将来発売してくれるといいのですが・・・。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!