-PR-
解決済み

このチョコレートを販売している所を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7805243
  • 閲覧数1735
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (31/32)

先日海外のお土産でチョコレートを頂きました。
アーモンドがぎっしり入っていて甘くとても美味しかったので、ネットで色々見たのですが販売店を見つけることが出来ませんでした。
ポーランドのチョコレートのようです。

参考
http://fastfoodeaters.blogspot.jp/2008/09/jak-plebejusz-z-burujem-de-luxe-edel.html

食した商品パッケージは横長のタイプでした。

通販・ネットショッピング・実店舗等ご存知ありませんでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ちなみに私も気になってLidlのオンラインショップを探しましたが、
ドイツ語以外ありませんでした。
Lidlはドイツのスーパーなんです。
日本への輸入はどこも取り扱っていないはずです。
残念ですが、ドイツ語のサイトは私もわかりません。
他の言語があればヘルプできるかなと思ったんですが。。。
ヨーロッパ全土にLidlは展開しているので、
もしヨーロッパにいらっしゃるなら是非。
ただ、町の中心地にはありません。
ちなみに、イギリス、フランス、ベルギー、ロシア、オランダ、などに展開しているようですよ。
お礼コメント
win1116

お礼率 96% (31/32)

No.2の方だったのですね。
ご回答有難うございます。

そうですか、輸入しているお店はなさそうですか、残念です。
ヨーロッパへ出かける予定は全くありませんのでじかに買いに行くことは出来ませんが、
知人に外国人留学生を相手に日本語を教えている人が居ますのでそのルートで一度聞いてみようと思い立ちました。

早くに答えを出してくださり有難うございました。
投稿日時 - 2012-11-22 15:48:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

たまたまこのスレッドを見たのですが、このチョコ、美味しいのですね。
Lidlはこの国にもあって、このチョコは見たことありました。
今度絶対買います。
横レスですが、ありがとうございます。
お礼コメント
win1116

お礼率 96% (31/32)

横レス大歓迎です。

皆さんのお口に合うかどうかは…
元々アーモンドチョコが大好きで、自身で買うときはいつも粒入りのアーモンドチョコです。
日本の菓子メーカーのものに比べアーモンドはやや小ぶりの感ですが、ぎっしり詰まっている上香ばしさは比較になりませんでした。
またチョコ自体もものすごく甘く2片も食べれば十分堪能できました。
他の輸入チョコのように砂糖のザラザラ感など一切無く大満足でした。

自身の感想なので参考になれば…。

有難うございました。
投稿日時 - 2012-11-22 15:38:40


  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

このチョコレートでしょうか?

http://www.lidl.de/de/Eigenmarken-Food/BELLAROM-Edelrahmschokolade-mit-ganzen-Mandeln
LidlというスーパーのPBのようです。

ここのオンラインストアなら買えそうですよ。

ちなみに日本への配送がOKかどうかはわかりません。
ドイツ語わからないので・・・。
お礼コメント
win1116

お礼率 96% (31/32)

ご回答有難うございます。

PBでしたか…
ドイツのお土産だったのですが商品HPではポーランド語で翻訳されましたので、てっきりドイツへの輸入品かと思っていました。
またLidlのショップまではたどり着けませんでした。
ご指摘のようにオンラインストアでの購入も一案として考えておきます。
私もドイツ語は全く分かりませんので友人に聞いてみます。

日本国内に輸入している所があれば良いのですが…。

まずはお礼まで。
投稿日時 - 2012-11-20 16:03:28