• ベストアンサー

ガン用 シリコン購入にあたって

コンクリとトタンの隙間にシリコンを入れようと思ってます。 ガン用 シリコンでは何かお勧めありましたら教えて下さい。 逆にお勧めしない方などでも構いません。

noname#95694
noname#95694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.2

塗装しないのでしたら安いものでいいと思います。 変性よりも強いと思います。 http://www.monotaro.com/p/0584/2785/ 隙間が大きい場合はバックアップ材を使用するのがいいと思います。 http://www.monotaro.com/p/0333/6313/

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

コニシから出している、 ボンドシリコンコークか 変性シリコンコーク