• 締切済み

シリコン

豊胸手術でシリコンを入れたら、子供を産んだら、母乳は出ますか?あげていいんですか? 逆に母乳を出なくすることはできますか?

みんなの回答

• bunsekiya
回答No.3

みたびです。(^^ゞ そうなんですか、やはり異物には違いないので、定着するまでは痛いんですね。私も勉強になりました。ありがとうございます。 さて、アドバイスですが、「豊胸手術をしたのですが、もし将来子供ができたら…超超巨乳になっちゃうんでしょうかぁ(;;)不安です。」というのをストレートにもう一度質問してみましょう。経験者からきっと返事があるはずです。 がんばって。

• bunsekiya
回答No.2

再びです。 そうだったんですか。それなら乳管を塞ぐのは逆効果ですね。母乳ができても溜まる一方になってしまいますから。妊娠したのなら、赤ちゃんにしっかり飲んでもらいましょう。 バストが大きくなり過ぎるのが問題であれば、一回り小さいシリコンや生理食塩水バッグなどに入れ替えてもらうことは可能かもしれません。その時になったら、手術してもらった美容整形外科に相談してみてください。何とかなるかもしれませんよ。

dimpleaya
質問者

お礼

手術の痛みはもう二度と嫌なんです!!あんなに痛いとは…。 だからもういじりたくないです…。 もし将来子供ができたら…超超巨乳になっちゃうんでしょうかぁ(;;)不安です。 ちなみにシリコン入れたのはタレントやってたからなんです。 ご意見ありがとうございました!!!

• bunsekiya
回答No.1

誰も回答していないようですので、素人ですがお答えします。 シリコーンにしても生理食塩水バッグにしても、乳腺よりも奥に入れますので、基本的に授乳に影響はないはずです。 次に、わざわざ母乳を出なくする話は聞いたことがありませんが、出なくなってしまった話は聞いたことがあります。 乳首などに針を貫通させるプレイを売り物にしたSMビデオの制作者が、出演女性からそのプレイによって母乳が出なくなったと訴えられたのです。 恐らく、何度も針を貫通させることで乳管が塞がるか切れてしまったのだろうと思います。(裁判の行方は知りません) 乳管を何らかの方法で塞ぐか切ってしまえば母乳は出なくなるでしょうが、そんな手術を病院がやっているかどうかはわかりません。母乳が出ることは病気ではありませんからね。

dimpleaya
質問者

お礼

想像するだけで痛いですね!!!!!!! シリコン入れてFカップだからもっと大きくなったら…どうなるんでしょう…と思って、これ以上大きくなりたくないなぁと思ったんです。妊娠せんとかできそうだし… (妊娠してないんですけどね)