• ベストアンサー

シリコン・ポリマー

カラーを繰り返したりしていて,髪が傷んできたのでトリートメントを買おうと思っています. しかし,シリコンやポリマーの入っているものは根本的には何の解決にもならないと知りました. そこでシリコンやポリマーの入っていないトリートメントを買おうと思うのですが,何かお勧めのものはありますか? できれば洗い流さないトリートメントもほしいのですが, こちらにはポリマーが必須と聞いているので諦めています. また,シャンプーやリンス等のトリートメント以外のヘアケア製品(シリコン.ポリマーの入っていない製品)についてもお勧めがあれば教えてもらいたいです. よろしくお願いします.

• dyima
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.1

私も似たような考え方なので、回答させていただきます。 シリコンフリーの物ならわりとありますが、 シリコンとポリマー両方となると中々見つかりませんよね。 「ジョンマスターオーガニック」というブランドは両方入っていないヘアケアを扱っています。 Googleで検索するとトップに扱っているサイトがヒットします。 ご参考までに

dyima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. やっぱり値段は普通の製品より張りますね. しょうがないんでしょうけど… 参考になりました!ありがとうございました!