• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 私の彼氏は、私にキスをしたいのに、したら、怒りそうと心配してキスをしてくれません。 大丈夫だよとは、伝えてあります。 男性から見て、どういう彼女は、怒ってしまいそうで、キスしにくいですか?

みんなの回答

回答No.5

>男性から見て、どういう彼女は、怒ってしまいそうで、キスしにくい ですか?  一番好きな女は怒らしたくない。  大事な女に嫌われたくない。    グッと気持ちを抑える。  皮肉なことに、それが頼りなく見える。 好きな女は離れていく。    気軽に接している女には考えもせずチュチュして男らしく思われ  る。女と離れられなくなる。   男女の仲は色々です。怒ってしまう女の汎用パターンは無い   のでは。

• blazin
回答No.4

口では伝えていても、貴方がちゃんと彼に向かい合えていないんだよ。恥ずかしいとかさ、そういう半身な姿勢で受け止めようとしてるから、彼に気を遣わせる。付き合ってるなら彼に届くような貴方の気持ちの表現を。それは言葉ではなく貴方自身の態度で、姿勢で☆

• -Tourer-
回答No.3

保健室に連れて行くセクハラ先生か 俺の目を見ろ!って言う大好きなクラスメイトに相談したら? あと、出っ歯なおりましたか? それが原因なんじゃない?歯が当たるから。

• zorro
回答No.2

あなたを大事にしている気持ちの現れです。あなたがやさしくリードしてください。

回答No.1

r10xさん こんばんは☆ その彼氏、軟弱なんじゃない?

r10x
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 軟弱とは、どういう意味なのでしょうか?