• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 私の彼氏は、私にキスをしたいのに、したら、怒りそうと心配してキスをしてくれません。 大丈夫だよとは、伝えてあります。 男性から見て、どういう彼女は、怒ってしまいそうで、キスしにくいですか?

みんなの回答

回答No.5

>男性から見て、どういう彼女は、怒ってしまいそうで、キスしにくい ですか?  一番好きな女は怒らしたくない。  大事な女に嫌われたくない。    グッと気持ちを抑える。  皮肉なことに、それが頼りなく見える。 好きな女は離れていく。    気軽に接している女には考えもせずチュチュして男らしく思われ  る。女と離れられなくなる。   男女の仲は色々です。怒ってしまう女の汎用パターンは無い   のでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39870)
回答No.4

口では伝えていても、貴方がちゃんと彼に向かい合えていないんだよ。恥ずかしいとかさ、そういう半身な姿勢で受け止めようとしてるから、彼に気を遣わせる。付き合ってるなら彼に届くような貴方の気持ちの表現を。それは言葉ではなく貴方自身の態度で、姿勢で☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.3

保健室に連れて行くセクハラ先生か 俺の目を見ろ!って言う大好きなクラスメイトに相談したら? あと、出っ歯なおりましたか? それが原因なんじゃない?歯が当たるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

あなたを大事にしている気持ちの現れです。あなたがやさしくリードしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

r10xさん こんばんは☆ その彼氏、軟弱なんじゃない?

r10x
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 軟弱とは、どういう意味なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性に質問

    男性に質問です。 高校生です。 私には、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 学校まで迎えに来てくれて、公園へ行ったり、休みの日にはデートします。 家にも一回行きました。 まだ、プリクラを撮るときでしかキスをしてくれません。 なぜなのでしょうか?

  • 男性に質問です(>_<)

    男性に質問です 男性がムラムラする、女性のしぐさや行動はありますか? 彼氏に「お前えろい」「見てると高ぶる「ムラムラする」と言われます。 私の方からギュッてしたり、彼氏のリクエストで私からキスをしたときならまだ分かる気もするのですが、なにもしていないときにも言われるので不思議です。。 これは何か他のしぐさや行動に原因があるのでしょうか(>_<)それとも単に“女性とふたりきり”の状況にムラムラッとくるんでしょうか? 文章下手ですみません(汗 個人的な意見で構いませんので、ぜひ教えてください!

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合って初めてセックスした彼からセックス後に「意外と大胆だね」と言われてしまいましたが、相手は引いているのでしょうか・・・?もっと控えめにした方がいいのでしょうか? セックスの時、女性の側からどうやって欲しいかって積極的に伝えてもいいものでしょうか?例えば「後ろから抱きしめてほしいとか、全身キスして欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?彼の手を自分の一番感じるところに誘導して「ここを触って欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?積極的すぎると思われて、男性側に引いてしまわれないか心配ですが、どうなのでしょうか?

  • 男性に質問

    気になる男性がいます。 このまえいい雰囲気になってキスをしました。 その時は普通のキスだったのですが、次に会ったときにもまたキスをしたのですが その時はつい私のほうから舌をいれてしまいちょっと彼が驚いたような、というか彼のほうはあまり舌をいれてきませんでした。 そして、少しHな話題になったとき、コンドームのことをついゴムと言ってしまいました。 ここまで聞くと私は軽そうな女に見えますか? 見た目は本当にまじめで、恋愛経験が少なそうにみられます。 かといって遊んでるわけでもないのですが、前の彼氏とはディープキスしたり、 Hな話もわりとオープンにしていたのでゴムって言うのが普通でした。 なんか落ち込んでいます。 男性の率直なご感想を聞かせてください。

  • 男性に質問

    私は31歳で現在人生初彼氏が居ます。 色々事情があって、この年齢まで男性とお付き合いどころか、手を繋いだ事も、キスも、エッチもした事がありません。初ずくしなのは、男性にとって嬉しい物か嬉しく無いのかどちらですか? この様な私を彼女にしたいと思いますか? ちなみに、彼氏は41歳です。 遠距離恋愛で冬に会う予定です。

  • 男性に質問です!

    私から猛アプローチして付き合い始めた年下の彼氏は、自他共に認める受け身なタイプです。 付き合い始めて半年になるんですが、キス以上に進む気配がまるでなし… そろそろ私の方が先に進みたいなと思い始めました(笑) そこで男性に質問ですが、初エッチを彼女から誘うのはありですか? ありならなんと言ったらいいでしょう? なしならその気になってもらうためにどうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • playストアが開かない問題について、製品タイプやバージョン、製品名・型番、接続方法などの情報を提供していただきました。
  • 具体的な問題は、playストアのアプリを開くと「サーバーエラー 再試行」となり開けないという状況です。
  • 回答者からの回答をお待ちしています。
回答を見る