• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 付き合って初めてセックスした彼からセックス後に「意外と大胆だね」と言われてしまいましたが、相手は引いているのでしょうか・・・?もっと控えめにした方がいいのでしょうか? セックスの時、女性の側からどうやって欲しいかって積極的に伝えてもいいものでしょうか?例えば「後ろから抱きしめてほしいとか、全身キスして欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?彼の手を自分の一番感じるところに誘導して「ここを触って欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?積極的すぎると思われて、男性側に引いてしまわれないか心配ですが、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

相手が経験が少なくて,自分の性に少し自信が無いと,そういった女性に対して凄いね,みたいな言葉を発するのが男性の心理だと思います。 要するに自分が未体験だったけど,自分が経験不足なだけなのをすこし隠す意味でも,「あなたはすごく大胆で,普通とちがうよーすごいよー」とごまかしているのです。もちろん遊び人で,おとなしめの女性と今晩はあそんで自分色に染めてやろうと思っていたら「え?なんかすごい積極的」と思ったパターンの「意外と大胆だね」もありますが,この場合はあなたも遊びで真剣交際では無いでしょ。あなたの彼が真剣な交際であれば,前者の照れ隠しですので,まあある意味これまでの経験ではないことなので引いてはいますが,これから回数を重ねていけば普通になると思います。 ただどなたかもいっていますが,相手次第の部分があって,例えば彼氏がドMの人の場合にはあなたの嗜好は向いていません。さらにだまってマグロになってれば良いというオラオラ系の乱暴者もあなたの要求は向いていません。相手があなたが悦ぶのを楽しむソフト系のSはあなたのことが好物です。 なので相手の反応をみつつスパイス的に使っていくのがいいとは思います。 あなただってそうだと思いますが,相手が自分の好みばっかり押しつけてきたら嫌でしょ。次はここをなめて,今度はここ。もっと右。これでは萎えてしまいますよね。自分も楽しんだら相手も楽しむ。相手がどうしていいか困っていたら誘導する。コミュニケーションをとりながら楽しく進めて行ければ一番ベストだとは思います。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!!

その他の回答 (3)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.3

彼から見ると… 単なる遊び相手と見てるようですね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

相手がどういう男なのかを見極める必要があります。 すべての男が同じように考えるわけではありません。 見極めるのが難しいなら、思い切って大胆に振る舞うことです。 引いてしまうような男であれば、別れにつながるでしょうけど、それまでのこと。 相性が良くなかったのだと考えれば良いでしょう。 大胆なあなたに満足する男であれば、円満な関係を築けるはずです。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

個人差がありますし言わないとわからないから言った方がいいですよ。 マッサージも気持ちいいところを伝えた方がいいのと同じかと思います

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    最近付き合った彼がいます。彼は私が初めてなのですが、私が彼のモノを直接触るとじっとそこを見てます。フェラも自分が見れる体制(上体を起こす)に必ずなりますし、挿入時も、半分くらいは私の顔を見ているかキスしていて、後の半分は挿入部を見てます。 セックスの時、女性の手が自分のモノを触っているところ、フェラしているところ、 また挿入時に挿入部を見るのは、やはり興奮するものなのですか? 私は相手の顔をみているのが好きなので、彼が下を見下ろしている時間が長いと寂しくなってしまったりするのですが…悪気はないのでしょうが>< また、挿入して動かしている間何度も、やばい、といって抜いては入れ直す、を繰り返すことがあるのですが…なんでなんでしょうか? それともうひとつ、彼が私に手マンをしていて指をぬいたあと、おりものだと思うのですがカスのようなものが彼の指に付着してました。彼はちょっとびっくりしていたみたいだったのですが、やはりそういうのはいやなものですか?あと、他の女性の方はそんなことにはならないものなのでしょうか? なんとなく本人にも聞きづらいし、そういった話をできる相手もいないので、ご回答いただけますとうれしいです。

  • 積極的な彼女ってどう思いますか?

    30歳・女性、彼は29歳です。 GWに彼と初めてのお泊りデートに行きます。 付き合って1ヶ月ほどですが、まだキスやセックスはしておりません。 お互い経験がないわけではありませんが、遠距離でなかなか会えないので 話すことに夢中になっていて、そのような機会には恵まれませんでした。 別に肉体関係を急いでいるわけではありませんが、私は彼の事が好きだから キスしたい、セックスしたいと思ってしまいます。 今回の宿泊ホテルは日にち限定プランということで、とても素敵なお部屋が 格安で予約できました。 私としては「初めて」はロマンチックに・・・と思っていたので、密かに チャンスだと思っています。 そこで質問なのですが・・・ (1)女性の方からキスやセックスに持っていくような雰囲気を感じたら    引きますか?    (特に男性側が「まだ肉体関係はいいや」って思っていた場合) (2)良い雰囲気になってこのままセックスしちゃう?みたいな雰囲気の時に    女性側から「これ使って」とコンドームを出されるのは引きますか?    (男性側に用意があれば出しませんが。。。) (3)彼女と初めて関係を持つ時は自分(男性側)がリードしたいですか?   (女性からキスされるのではなく、男性の方からするなどの意味で) 彼の方が同じように思っていてくれて、積極的に行動してくれる分には 何の問題もないのですが、付き合って1ヶ月、元カノの話は聞くことは あっても、性的なスキンシップの話(キス・セックスはもちろん、手を繋ぐ など)は一切出たことがありません。 なので、私が彼に触れたこともないですし、触れられたこともありません。 彼が私のコトを大事に思っていてくれて「体が目的じゃないよ!」っていう アピールも含まれているのかもしれませんが。。。 そんな彼に私の方から積極的に行動するのはマイナスでしょうか? 比べるつもりはありませんが、元彼は積極的な人ばかりだったので。。。 もっと余裕を持って時間をかけた方が良いのでしょうか? お互いの仕事の関係で、GWを逃すと次に会えるのは7~8月になりそうです。 多数のご意見をお願い致します!(>_<)

  • 【男性に質問です】私は遊ばれてますか?

    私26歳 相手33歳 11月にコンパで知り合いほぼ毎日途切れることなくメールしてる男性がいます。 3月の終わりにお花見に誘われ2人で初めてお出かけをし、その時手を握られキスもされました。 私は彼のことが気になっていたのでどちらも拒否出来ませんでした。 メールと今までグループで2回会った感じではそんな積極的な人ではなかったので驚きました。 その次の週も彼とランチにでかけお花見をして彼の家でDVDを見ました。 また手を繋がれキスをされそうになりましたが付き合う前にしちゃダメだと前回の時に思いキスは断りました。 車の中でもずっと手を握ってる彼ですが、帰りも手は握ってきたのですが、私が"冷たい"と言うと手を離してしまいもう握ってくれませんでした。 その日も家まで送ってもらったので彼と別れてからお礼のメールをしました。 翌日の朝いつもと変わらない感じで返信が来たのですが、それに対して私が返信をしその後4日間彼から連絡がありません。 毎日メールしてたので4日間も途切れると不安です。 やっぱり遊ばれたのかな?と私は思ってしまうんですが男性のみなさんはこれを読んでどう思いますか?

  • 女性に質問。Hの上手い男性って??

    20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 男性に質問です。

    私は35歳、バツなし、好きな人はバツイチ40歳で、自分から告白しました。下記状況のときの、男性の気持ち、想像できる範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。(長文ですみません) 私が「大事な話をしたい」と言ったら、彼は徹夜明け+クライアントとの会食を終えて12時近くにうちの近所にきてくれて、好きです、気持ちを伝えたところ、 「自分は仕事の時とオフモードの時のギャップが激しいからちょっと心配」 「君のことはいいな、と思いつつも、部下から、君は部下の事が好きだと聞かされていたので、君に踏み込まない方がいいのかな、と思っていた」 と言われました。「私を彼女にしてもらえませんか?」と伝えたら、「酔っていない時にちゃんと考えてお答えします。」 とのことでした。ともかく眠そうでしたので、お話が終わった頃私の自宅にお招きしました。最初彼は遠慮していましたが、私が同じベッドでどうぞ、と言って、一緒に寝ました。彼は手を出そうとしませんでしたが、私が軽く彼を抱く感じで腕をまわすと彼もそれに応じて腕をまわしたり、手を握りながら寝ました。 翌朝も目が覚めて色んな話をして、昼前に私が起きてご飯を作った頃に彼を起こして、一緒にご飯を食べ、その後2時間くらいTVを一緒に観ました。彼が1時過ぎに、「明日試験があるからそろそろ帰るね」と玄関先にいったとき、私は後ろから抱きついて、「チューして」と言いました。 まず、ほっぺにした後に、軽く唇にしてくれました。そして、ドアから出る間際に私にハグをしてきました。 質問としては、 *付き合うという決断を彼がしていないにも関わらず、女性からキスをしてほしいと言われて応えられる時の男性の気持ち。(ex:嬉しいからする。誰に迫られてもキスok。イヤなら断る。かわいいと思う。等々) *私はもう少しディープなキスをしてほしかったのですが、ディープキスは付き合うと決めないとできないものですか? *この状況を読まれた率直な感想もできればお願いします。 読んでいただき、ありがとうございました。

  • キスの相性がいい?

    よく、男性に最初にキスされて、その場がキスだけで終わった時に 「すごくキスがよかった。」とか、「セックスの相性もよさそう」 といわれます。 でも、最初のキスって大抵相手のなすがままで、こっちがなすがままになってたり、自分からは積極的にいけていない時が多いです。 その後、実際にセックスをしても、セックスの後に、特に「よかった」などともいわれたことがありません(苦笑) これって、単純に男がキスの先に進みたいから本当にキスがよかったとかじゃなく、「キスよかった」といってるだけなんでしょうか?

  • 男性へアンケート的な質問

    アンケートカテゴリーで質問するには不適切な表現があるかと思いますのでこちらで伺いたいです。 私(25歳♀)は好きな人がいますが、その男性(30歳♂)は私の見た目(顔など、全体的)がどうしても気に入らないようです。私を女性としては見てくれていなく、何でも話せる呑み友達っていう感じです。会うたびに、見た目に関して、けなし気味な事を言ってきますが(冗談とか、からかっているではありません)、私がキスをしようと迫ると、抵抗することなくキスを受け入れてくれます。まぁ相手から積極的にしてきたり舌を入れてきたりはしないので、キスをするのは乗り気ではないだろうな、と思いながらも、ついつい迫ってしまいます。 私だったら、好みではない男性とキスはしたくありません。そこで、男性は、女として見られない相手とキスをすることをどう思っているのか知りたいです。 身近にいる一番ブサイク(失礼な表現だったらすみません)を思い浮かべて、選んでください。 1)たとえブサイクな相手とでもキスをするのは気持ちいい 2)ブサイクな相手とキスをするのは不快である 3)どちらでもない よろしければ年齢(または年代)も教えてください。素直なご回答をお待ちしています。