• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 付き合って初めてセックスした彼からセックス後に「意外と大胆だね」と言われてしまいましたが、相手は引いているのでしょうか・・・?もっと控えめにした方がいいのでしょうか? セックスの時、女性の側からどうやって欲しいかって積極的に伝えてもいいものでしょうか?例えば「後ろから抱きしめてほしいとか、全身キスして欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?彼の手を自分の一番感じるところに誘導して「ここを触って欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?積極的すぎると思われて、男性側に引いてしまわれないか心配ですが、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

相手が経験が少なくて,自分の性に少し自信が無いと,そういった女性に対して凄いね,みたいな言葉を発するのが男性の心理だと思います。 要するに自分が未体験だったけど,自分が経験不足なだけなのをすこし隠す意味でも,「あなたはすごく大胆で,普通とちがうよーすごいよー」とごまかしているのです。もちろん遊び人で,おとなしめの女性と今晩はあそんで自分色に染めてやろうと思っていたら「え?なんかすごい積極的」と思ったパターンの「意外と大胆だね」もありますが,この場合はあなたも遊びで真剣交際では無いでしょ。あなたの彼が真剣な交際であれば,前者の照れ隠しですので,まあある意味これまでの経験ではないことなので引いてはいますが,これから回数を重ねていけば普通になると思います。 ただどなたかもいっていますが,相手次第の部分があって,例えば彼氏がドMの人の場合にはあなたの嗜好は向いていません。さらにだまってマグロになってれば良いというオラオラ系の乱暴者もあなたの要求は向いていません。相手があなたが悦ぶのを楽しむソフト系のSはあなたのことが好物です。 なので相手の反応をみつつスパイス的に使っていくのがいいとは思います。 あなただってそうだと思いますが,相手が自分の好みばっかり押しつけてきたら嫌でしょ。次はここをなめて,今度はここ。もっと右。これでは萎えてしまいますよね。自分も楽しんだら相手も楽しむ。相手がどうしていいか困っていたら誘導する。コミュニケーションをとりながら楽しく進めて行ければ一番ベストだとは思います。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!!

その他の回答 (3)

• kakuzan1
回答No.3

彼から見ると… 単なる遊び相手と見てるようですね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

相手がどういう男なのかを見極める必要があります。 すべての男が同じように考えるわけではありません。 見極めるのが難しいなら、思い切って大胆に振る舞うことです。 引いてしまうような男であれば、別れにつながるでしょうけど、それまでのこと。 相性が良くなかったのだと考えれば良いでしょう。 大胆なあなたに満足する男であれば、円満な関係を築けるはずです。

eeyore5
質問者

お礼

• kmkkeii
回答No.1

個人差がありますし言わないとわからないから言った方がいいですよ。 マッサージも気持ちいいところを伝えた方がいいのと同じかと思います

eeyore5
質問者

お礼