• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 高校生です。 私には、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 学校まで迎えに来てくれて、公園へ行ったり、休みの日にはデートします。 家にも一回行きました。 まだ、プリクラを撮るときでしかキスをしてくれません。 なぜなのでしょうか?

みんなの回答

noname#87357
noname#87357
回答No.3

初めまして。 kotoba1124の旦那です。 あなたを大切に思えば思う程、身体の関係にはなれないものです。 ましてや高校生同士。 彼も童貞だと思います。 すると尚更♪ 俺も高校の時は1年半付き合った彼女とは1年記念の日に初でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まだ1ヶ月なら普通だとおもいますよ。 僕なんか半年になる彼女とまだ手しかつないでません。 多分彼氏さんは恥ずかしがりやなんだと思います。 ゆっくり少しずつ お互いを愛することに慣れていってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85812
noname#85812
回答No.1

彼氏なら本人に聞きな。よくここで恋愛相談してる人いるけど、結局は人それぞれだから何の解決にもならない。 たぶん、だけど奥手なんじゃない?恥ずかしいとか。プリクラのときは、ある種強制みたいなところがあるからするんだと思うよ。 一度聞いてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合おうと言わない男性

    こんにちは。 先日、デートをしてきました。 お互い27歳です。 彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく休みが合い、会えました。 会えない間は、頻繁にLINEをし、電話も週何回かしていました。 彼は、私に一目惚れをしたと言い、猛アタックをしてくれています。 好きとか、可愛いとか。 私も好きと言ったことがあります。 お互いの家は片道2時間なのですが、彼が私の家のほうまできてくれて、公園デートしました。 普通に手を繋いで、抱きしめられたり、キスしたりしました。 ご飯食べて、 帰りました。 一緒にいる間は、カップルのような感じでした。 お互いに好きって言ったり、キスしてましたので。 でも、好きとか、大好きとか、ずっと一緒にいたいとか言うのに、付き合おうと言われていません。 付き合おうと言わない男性って一体何を考えているのでしょう? 彼は、体目的とかじゃない、真剣に考えてる、次付き合う子は一生一緒にいたいと思える子、とか言っていました。 彼は本当に真っ直ぐな性格なので、なんでも言ってきます。 付き合おうの言葉がない限りは、キスより先にはいかせませんが、彼はなにを考えているのかモヤモヤです。 直接聞けば早いのですが、次休みが合うのが少し先なので…

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!

  • 付き合う前のプリクラについて(男性に質問)

    男性に質問です。 付き合う前のデートの前提ですが一回目、もしくは2回目ぐらいのデートで女性の方から「プリクラ撮ろう」と言われたらどう思いますか? (1)好意を持ってる相手ならOK。むしろ嬉しい (2)女友達だけどプリクラくらいなら別に撮ってもいい (3)付き合ってもいないのに二人でプリクラは困る 上記に該当しないものでも結構です! ちなみに私が一回目のデートで撮ろうと言った時、時間の関係で止むを得なくまた今度…となりました。 一回目のデートなので相手が引いちゃったかなとも思いましたが(泣)

  • 40代の男性へ

    遠距離恋愛、3ヶ月目で、3回目のデートで、彼氏の誕生日を迎えると思います。 彼氏さんは、今のところ、別に泊まって良いと、2回目のデートに関しては、言ってくれます。 2回目のデートで、たぶん初キスします。 1ヶ月後のお誕生日、 彼女のわたしが、日帰り、 または、別に泊まってしまったら、 ガッカリして、泣いてしまいますか?

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は過去に旦那と色々あり、もう恋愛感情が持てなくなっていたときにSNSで1人の男性と知り合いました。 同じ既婚で、彼は34歳、私は26歳です。 最初はメールのやりとりだけで、世間話や相談事を話す程度でしたが だんだんと惹かれていき、会うようになりました。 1度目のデートで手をつなぎ、2度目でキスをして、3度目で体に触れられ、その後何回か夜中に数分会いに来てくれた際は、本番直前までという感じでした。 その次のデートでホテルへ行きました。 知り合ってから2か月程経ってました。 それからなかなか休みが合わず、私の仕事が終わった後彼の仕事の合間に会いたいと言われ何回か会いましたが、そのときも彼は何度もキスしたり体に触れてきたり軽く押し倒されて「したい」という感じでした。 「好きだから我満できなくなる。」と。 毎日メールもくれ、他愛もない話をしたり 恋人のように好きだよ、会いたいなど言ってくれて 私の話にやきもちも妬いてくれ 私もそんな彼が愛おしいのですが、 会う度にそういうことになると彼は結局したいだけなのかな、私は性欲処理の対象としてしか見られてないのかなと思って苦しくなっています。 不倫が悪いことはわかっています… 彼の心理がどんな風なのか、お答えいただけると嬉しいです。

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • 男性に質問です 付き合う前にキス

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 キスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使用して写真を印刷する際、L判の絹目紙を使用したい場合、用紙設定に絹目紙のオプションが存在しないことがあります。
  • 絹目紙を印刷するためには、他の用紙設定を使用する必要があります。写真用の光沢紙など、絹目紙と似た質感を持つ用紙設定を選択してください。
  • 印刷の品質や仕上がりは用紙設定によって異なる場合があるため、試し印刷を行い印刷結果を確認することをおすすめします。
回答を見る