• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 高校生です。 私には、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 学校まで迎えに来てくれて、公園へ行ったり、休みの日にはデートします。 家にも一回行きました。 まだ、プリクラを撮るときでしかキスをしてくれません。 なぜなのでしょうか?

みんなの回答

noname#87357
noname#87357
回答No.3

初めまして。 kotoba1124の旦那です。 あなたを大切に思えば思う程、身体の関係にはなれないものです。 ましてや高校生同士。 彼も童貞だと思います。 すると尚更♪ 俺も高校の時は1年半付き合った彼女とは1年記念の日に初でしたよ。

回答No.2

まだ1ヶ月なら普通だとおもいますよ。 僕なんか半年になる彼女とまだ手しかつないでません。 多分彼氏さんは恥ずかしがりやなんだと思います。 ゆっくり少しずつ お互いを愛することに慣れていってくださいね。

noname#85812
noname#85812
回答No.1

彼氏なら本人に聞きな。よくここで恋愛相談してる人いるけど、結局は人それぞれだから何の解決にもならない。 たぶん、だけど奥手なんじゃない?恥ずかしいとか。プリクラのときは、ある種強制みたいなところがあるからするんだと思うよ。 一度聞いてみたら?