sakuraijenのプロフィール

@sakuraijen sakuraijen
ありがとう数14
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2009/04/25
  • 陸上短距離100Mの遅い人と速い人との違い。

    陸上短距離100Mの遅い人と速い人との違い。 単刀直入に質問します。 100Mが遅い人と速い人との違いは何ですか? スタミナや体つきや・・・何でもいいので、ご回答をいただけるとうれしいです。

  • 素振り

    素振りをしてて、まめがつぶれたんですけど テーピングの巻き方教えてください! もし巻き方が載っているサイトがあれば 教えてください

  • 男が嫌う女

    女友達はたくさんいるのに 男からは嫌われる女ってどんな性格の人ですか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 高校生です。 私には、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 学校まで迎えに来てくれて、公園へ行ったり、休みの日にはデートします。 家にも一回行きました。 まだ、プリクラを撮るときでしかキスをしてくれません。 なぜなのでしょうか?

  • 200メートル走

    6月上旬に体育祭があり自分は200メートルに出る予定です。 高校生活最後の体育祭とあり絶対に決勝戦にでたいです。なお参加者30人のうち決勝進出者は10にんです。1,2年と負けてきたので最後は絶対に勝ちたいです。1,2年のころは部活には入っていなくジムにいき筋トレをしていましたが、受験勉強のためやめました。体育祭終って受験に集中するためにも絶対に勝ちたいので質問をさせていただきます。ちなみに50メートルは6秒後半です(-_-) 筋トレはどんなメニューをどのようにすればよいのでしょうか 足の接地はつま先だけのほうがよいのかまたどのようにすればよいか フォームはどのようにすればよいか 練習メニューはどんなものがよいか を教えてくださるとありがたいです。