• ベストアンサー

女性が水泳中にもよおしたら

ワンピースタイプの水着を着ていて、生理的現象でトイレに入ったときにどうやって用を足すんでしょうか。 全部脱いで、全裸に近い状態でするんでしょうか。それとも?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anryu
回答No.2

スイミングスクールに通っていた頃、そのスクールは和式便所だったので股の部分を引っ張ってずらし、用を足しました。  洋式便器では脱ぐしかないのでは?

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

もちろん全部脱いで、全裸に近い状態でするんです。ちなみに、あなたほどの人が、なぜわざわざここでそんなことを質問するのか疑問です。