• 締切済み

女性が着てるワンピース型の水着で

もし、トイレで用を足したいときはどうするんですか? やっぱり全部おろして全裸みたいな姿になってしまうんですか?

みんなの回答

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

今のワンピース型の水着って下にビキニ着てる場合が多いですよ。 だからパンツの水着をおろすだけでいいと思うけど。 赤ちゃん用とかだと全部繋がってるから脱がなきゃいけないかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が水泳中にもよおしたら

    ワンピースタイプの水着を着ていて、生理的現象でトイレに入ったときにどうやって用を足すんでしょうか。 全部脱いで、全裸に近い状態でするんでしょうか。それとも?

  • トイレで全裸

    トイレで用をたすときに全裸になる人がいると聞いたことがあります。どのくらいの人がそのようにしているか知っている方がいまいしたら、教えてください。例えば日本人の5%は全裸で15%は半裸(パンツを脱ぐ)など。 又、全裸になる人がいましたら、なぜそうするか理由を教えてください。個人的には全裸になると開放的に用がたせる気がしますが・・・ よろしくお願いします。

  • 36歳の女性の反応。

    27歳の男です。 ついさ、36歳の女性と食事をしました。 その後いい雰囲気になりキスも交わしました。 けど彼女がトイレを貸してほしいと言ってきたので トイレを貸しました。 その時に僕はムラムラしてしまい服を全部脱いで全裸になりました。 出てきた瞬間、彼女は「キャー」と悲鳴をあげながら顔を背けて 「なんなんですか!?」と怒りながら出ていきました。 けど数時間後に「さっきはごめんなさい。また会ってもらえますか?」と メールが来ました。彼女が何を考えているのかわかりません。 36歳で男の裸がダメな女性ってけっこういるんですか??

  • 愛知県美浜町の女性に聞きたいです

    美浜町ではちょっと前まで若い男子が全裸になって禊をするお祭りがあったと思いますが、それを地元で見たことがある女性のかたはどんな感想をお持ちなのか聞いてみたいです。 同じ学年の男子の全裸姿を見て、どんな印象でしたか? 「見てるこっちが恥ずかしくて見られなかった」とか、「男らしくてかっこよかった」とか「笑っちゃった」とか、「男子がかわいそう」とかいろいろあると思いますが、どうか正直な感想や意見を聞かせてください。

  • スピーシーズ全裸女性が逃走する描写が最高

    ナターシャヘンストリッジが演じる全裸女性が夜、人に見つからないよう逃走する姿、ぼっきしませんか?

  • 彼女が水着に着替え・・・るとき

    女性が水着に着替えるとき、どんな方法をとりますか? 私が(男性ですが)中学生のとき、たまたま女子の着替えが見えたことがありますがとてもガードが固く、バスタオルできっちり隠しまくってました。(その後バスタオルがはずれ、あやうく裸が見えそうになりましたが・余談) 社会人の方でも、たとえば全裸で涼しい顔して着替える人などもいるようですが、高校生くらいだとそこまではいかないのかも・・・ 女性のみなさん、どうでしょうか?

  • 女性のしぐさ

    男性各位に質問 女性の裸体・下着姿・水着姿・裸エプロン以外で、「ウオー!!!」「萌え~!」「ムラムラ」と言うような女性の格好やしぐさは、どんなものがありますか? 私は、ロングやセミロングで、普段髪留めやピンやリボンやカチューシャとかでヘヤーを束ねているお姉ちゃんが、それをはずしておろした姿に、全裸よりも興奮を覚えるフェチですwww

  • ワンピースの水着

    女子の方は、ワンピースの水着を着たときに、局部が圧迫されて、違和感があっ たり、痛かったり、気持ち悪かったりしないのですか?

  • かわいいワンピース水着ってどこで買えるんですか?

    年明けに彼女と海外旅行に行くのですが、 うれしいことに私が好みの水着を着たいと言ってます。 私の好みはワンピース水着なのですが、 今年の夏にいっしょに水着を買いに行ったときには ビキニしかなく、購入できませんでした。 私の好みの水着は競泳水着のようなハイレグワンピースで もうちょっとデザイン性があるやつです。 (うまく伝わりますかね?) これらの水着が買えるお店(できればネット通販)が ありましたら教えてください。 ※ちなみにグラビアアイドルとかは  私好みの水着を着ていることがよくあります(最近の話)。  あれはいったいどこで仕入れているのでしょうね……。

  • ワンピースの水着

    最近、ワンピース型の水着を着る女性はめっきり減りましたね。 個人的には嫌いではないのですが、どのような理由で着られなくなってしまったのでしょうか? やはり、年上の方が着るようなイメージがあるからでしょうか?

印刷の色がおかしい
このQ&Aのポイント
  • 印刷したところ、黒の色が茶色っぽくなります。
  • ノズルチェックも、強力クリーニングもしました。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう