• 締切済み

水泳をされる女性の方、アンダーヘア処理方法について

水泳をされる女性の方、アンダーヘア処理方法について 最近は贅肉が目立たないとかでTシャツ型の上に、ショートパンツのセパレーツタイプの水着が多いと思うのですが、水の抵抗なく泳ぐためには、従来型のワンピースで股ぐりの適度にあるものが良いのではないかと思います。また、露出部分が多いほうが私など特にそうなのですが、足の短さなどが目立たず案外スタイル良く見える気がします。 そこで質問なのですが、その場合アンダーヘアのお手入れは皆さんどのようになさっておられるのでしょうか?編みこみ(?)でもしない限りはみ出てしまいますよね・・・。みっともないですし処理方法をお教えいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ビキニラインは気になる部分だけの脱毛です。 テレビでCMをしているような大手(TB●とか、たかの●り、とか)で、 お試しで一度、行ってみられては? ホームページにクーポンがついていたり、 そのときのキャンペーンとかで、 何千円とかでできるときもあります。 完全に脱毛完了するまで、何回か通いましたが、 両脇とビキニラインで、 4万円ぐらいだったと思います。 ちなみに、 オリコン 顧客満足 脱毛 で検索すると、たくさん口コミも出てきますので、参考になさってください。

kinnnyadaisaku
質問者

お礼

こんばんは。たびたびのお返事いただきましてありがとうございました。わりとお安くできるのですね。なんとなく聞きづらいことでどうしたらいいのか?悩んでいました。後は痛みとか・・・少々気になることもありますが探してみます。本当にありがとうございました!!

回答No.1

エステで脱毛している人が多いと思います。

kinnnyadaisaku
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみにその・・・すべて脱毛?になるのでしょうか。またお勧めのエステとか大体の金額とかご存知であればお教えいただきたいです。