• ベストアンサー

アンダーヘアの処理

処理についてなのですが・・・ 少し↓に似たような質問をされてるかたがいらっしゃいますが、ちょっと違うような気もするので質問させてください。 私は女性ですが、特にアンダーヘアの処理はしてません。 普通にしてればはみ出ることもないし、人並みの濃さだとおもうので。 ただ、Hの際に下着をつけたまま脚を広げたりするとはみ出てしまいます(恥) 彼には「あ、はみ出てるよ~」とか言われます。 彼は引いてる感じはしないのですが内心は引いてるのかな?と。 また世の男性は手入れをしていないと引いてしまいますか? 処理をしてみたいとはおもうのですが、よくチクチクするなど聞くのでコワくてできません。 あと、AV女優の方などは、見た目普通にするために、前だけ残して後ろの方は剃ってしまうという人もいるようですが、女性の皆さんはどのようにお手入れしてるのでしょうか? なにかいいお手入れ方法などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.7

40過ぎた既婚女性なんですが、興味があったので、昨日、丸剃りにしてみました。私は半端じゃなく毛深いので、剃るのにも時間がかかって結構たいへんでした。簡単に見えない部分なので、片足をバスタブの淵にかけたり、あれこれと工夫しながら、悪戦苦闘… でも剃っているうちにだんだん見通しも良くなり、剃りやすくなって行き「え? ここまで…?」という所まで毛が生えていたのを発見しました。 一日経ちましたが、やはり少しチクチクしますね。でも、毛があっても、毛が下着に挟まったり、つれたりして痛いという事はしばしばありました。 予想外だったのは、とてもスッキリとして清涼感があるという事です。セックスとは全く関係なく、こんなに清涼感があるならば、夏場はいつも剃ってしまおうかと思いました。特に、私は水着を着る時に、毛がはみ出ていないか気になっていたのですが、丸剃りにすればそんな心配もなくなります。 夫は、最初苦笑していました。でも、見せると、以外と悪くないかもという反応に変わりました。 未婚の女性はまず、彼にお手入れした方がいいかどうか、さりげなく聞いてみたらどうですか?

その他の回答 (7)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.8

22歳学生です。 私も普通の下着を着けていればはみ出るわけでもなかったので(水着でもよっぽどハードに動かない限り問題ない)何も処理していなかったのですが、生理の量が多くて(あと汗っかきで)蒸れてすんごく不快で、こないだ「おりゃあああ!」と全剃りしてしまいました(笑) no7さんの仰るようにとっても快適です。 しっかり洗えてる~って感じで。 臭いもこもらない気がします。 出てきたら脱毛器や毛抜きで抜いているのであんまチクチクしないです。 ただ彼氏に見せたらびっくりしてましたwww でも面白がってすぐ乗ってきましたw ただし宿の大浴場やスーパー銭湯によく行かれるならお勧めしません。 長さ揃えるならシルキーケアって良いって聞きますね。

emionchan
質問者

お礼

>皆様 一括レスでお礼申し上げまして申し訳ございません。 色々な案を頂きまして、すべて参考にさせていただきます! ありがとうございました!

noname#225139
noname#225139
回答No.6

男です。 私の彼女も処理してないです。emionchanさんが仰られるように、はみ出ていることもあります。特にHな下着を穿いている場合は(苦笑) ですが、私は気にしませんし、emionchanさんの彼氏さんのように「はみ出てるよ~」とか言ってます。彼女の恥ずかしがっている姿を見るのが好きなんで(笑) さすがにアソコの毛がジャングルのようになっているのであれば、それなりに剃ってほしいですが、それはないようですし、とくに気にならないのであれば、自然なままで良いと思います。彼氏さんも特に何か言っているわけではないですしね。 No.2の方も書いておられますが、私もヘアの処理がどうのこうのより、アソコの臭いのほうが気になします。そこをしっかり洗うなど手入れしてほしいですね。

  • chobi001
  • ベストアンサー率18% (50/265)
回答No.5

下着ではみ出るであれば水着でもでてしまいますかね 私(男)ですが処理の方法はいくつかあるでしょうね 1.すべて添ってしまう 2.Vラインに合わせてカットする 3.I/Oラインの永久脱毛をしてしまう(風俗系にお勤めの方はコチラですかね) アンダーヘアーの処理は多くの女性が行っているでしょうが 問題はカットしっときの下着から突き抜ける毛ですね そこで、昔はお線香で先を焼くなどしてたのですが このごろだとシルキーケアーなる商品があります ドラックなどでも比較的売れている商品です。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.4

質問者さんの回答に直接答えることが出来ませんが、陰毛の猛々しさを 評価する立場で申し添えます。 陰毛が薄弱であること自体が、成熟したご婦人においては、貧相に見え て仕方がありません。風呂上がりに湯船に浸った陰毛は、ショーツで 寝押しされしまうために、その後ショーツを脱ぐと、ピンとそそり立っ て、その繁茂ぶりを遺憾なく発揮されます。 もし、ご婦人が、そのそそり立った陰毛に嫌気がさして、湯船から上が ってショーツを穿く段階で下着に逆らえずに、たくし上げられた陰毛を そっと撫で下ろすことをされたとしたら、私は幻滅です。 其の伝で言いますと、陰毛の手入れも幻滅です。 陰毛は、女性の神秘です。 女性が「優しさとまろやかさ」の代名詞なら、陰毛はその対極なる醜悪 さを代表しています。まさしくその陰に鎮座している「割れ目」と同じ 運命を背負わされえていると言えるでしょう。 だからこそ! 恥毛は、女性の肉体の美醜のコントラストを形成して余りあります。 もし、これがなければ、大人としての「色香」を感じません。 子供のようにツルンとした「割れ目」など、貧弱に見えて興奮もしませ ん。 「割れ目」から食み出した≪ビラビラ≫と同じように、陰毛は大人の象 徴として、素晴らしい景観を大人の男に与えて、歓喜にむせぶこと、間 違いありません。それが猛々しいほどに、結構じゃないですか! どうか、神秘なる陰毛を大切に温存ください。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

>また世の男性は手入れをしていないと引いてしまいますか? 個人的には処理してほしいですね。できれば無くしてほしいところなんですがね。 そのようにしてくれるとまるでさわやかな風が吹いているような心地よさを感じます。それに美しさという点でなんかちがうなあとよく思います。 自分が思います全身美肌というのはこんなイメージかなと感じる今日この頃ですね。 ちょっとたいへんかもしれませんが、ちょっと勇気をだしてチャレンジしてはどうでしょう。そうしてくれれば”彼のハート”はもうあなたの手の中にあるかもしれませんよ。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.2

人並みの濃さでも脚広げりゃ誰でもはみ出るんじゃないのかな? 特にHな下着だと。 個人的には全然気にならないよ。 クンニの時に毛が口に入って喉元あたりで出てこないときは困るけど。 手入れってヘアよりも気になるのがきちんとよく洗ってるかどうかが気になる。 多少の匂いはうれしいけどキツイと苦しい。。 アナルにティッシュの小さなかけらがついてたら幻滅・・・ トイレのたびに濡れティッシュとかでキレイにしてる人がいいね。

回答No.1

(世の男性より) 個人的には自然な状態でも全然気になりませんよ。 あまりにもきれいに整っているとよく見られるからか・・・ とあらぬ想像をしたり、手入れしている姿を想像してしまいますね。 勝手な推測ですが、 「あ、はみ出てるよ~」の言葉で場が和んでいいじゃないですか。 彼はそれをひそかに楽しみにしてるとか? 引いていたらしませんよ。

関連するQ&A

  • なぜアンダーヘアを処理しないのでしょうか?

    すいません女性に質問です  なぜアンダーヘアを処理しない方が多いのでしょうか?  顔(眉毛や髪、化粧など)は結構手入れをしている女性でも、下の毛は剛毛だったり、ボウボウだったりとHのときにかなり幻滅してしまいます。 いわゆるパイパン(無毛状態)がよいと言うわけではなく、薄くしたり、脇を抜いたりとデリケートゾーンを手入れをしている女性だと品があるように思えます。(エチケット?)  もともと薄い人はよいのですが、みなさんはどうおもわれて処理をする、しないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アンダーヘアの処理に失敗しました

    16歳女性です 私のアンダーヘアはすごく剛毛で量も多くすごく長いです 長すぎて秘部にかかってしまい、すごくむずむずしたので、 つい先日、アンダーヘアを線香で焼いたり、抜いてみたりしました ですが、下着を着ると毛が突き出てしまいます。 このまま放っておくしかないんでしょうか? それと私のような剛毛の人はどういう手入れをすればしっとりとして、 誰が見ても気にならないような毛になりますか? 学生で、親に相談もできないので お金のかからない方法でお願いします

  • アンダーヘアの処理

    女性の方に質問です。アンダーヘアの処理はどのように行っていますか? はさみで切ったりすると、ツンツンとなってしまうと聞いたことがありますが本当ですか?私は一度も処理をしたことがありません。これからHもしたりすると思うと、みんなどのようにしているのだろうかと悩んでしまいます。どうぞ教えてください。

  • アンダーヘアの処理について

    好きな人とSEXを楽しみたいと思いますが アンダーヘアのV・I・Oラインの処理が気になります。 お金がかかるのはちょっとしぶってますし 人に陰部を見せるのは抵抗があります。 体質的に結構毛深いので悩んでます。 やっぱり、男性はアンダーヘアの濃い女性は嫌なものでしょうか? クンニとかしたくないものでしょうか? また女性の方はどのように処理してますか? 私はかみそりでやりますが、ちくちくが嫌です。 美容クリニック以外でアンダーヘアのいい処理方法があれば教えてください。

  • アンダーヘアの処理って・・・・

    18歳女です。 アンダーヘアの処理って皆さんどうやってるんでしょうか? ビキニラインは剃って、あとはカットとかですか? でもカットするとチクチクしそうだなぁと思うし・・・(笑)。 彼ができ、いずれ身体の関係も持つと思うのですが なにも手入れしていないのは迷惑かなと思って質問しました。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

  • アンダーヘアのお手入れってしますか?

    お世話になります。24歳の女性です。 タイトルどおりなのですが女性の方、アンダーヘアのお手入れってされますでしょうか? 男性の方も彼女や奥様がどんな感じにされているとか嫌でなければ教えてください。 ハリウッドの女優さんでヘアを全部脱毛したことで性生活が充実するようになったと言う方が居たりしますがわたしは毛深いのかお尻の辺りまでうっすら生えているので処理しています・・。 どうでしょうか?

  • 男性ですが、アンダーヘアのお手入れはどうされていますか?

    男性ですが、アンダーヘアのお手入れはどうされていますか? 恥を忍んで質問します。 アンダーヘアについてですが、私は超が付く剛毛で、しかも長いのです。 一時期はトイレで小をする際に、尿が毛先に触れてしまう為、手で押さえたり、ある程度膨張さたり、トイレットペーパーのある個室トイレで用を足していました。 (1)切る・剃る・抜くといった対策を取ったら・・・ さらに剛直毛を助長し、皮膚を痛め、毛埋没により見た目も最悪、という状況になり、知識無くアンダーヘアを処理したことを大きく後悔する結果になりました。 (2)全部剃ってみた 皮膚に異常が発生してきました。 皮膚科の医師によれば、下着の素材と周辺の皮膚の相性があるので、アンダーヘアは残しておくべきだとのこと。 どうしても剃りたいなら、皮膚に合う下着素材を使いなさいと。 現在は女性用の商品で何とか苦労して処理しています。 いずれにせよ、時間とコストがかかっている状況です。 いろいろWEBを調べたのですが、商品の宣伝と一体のものばかりで、イマイチ実感が持てません。 何か良い商品、情報、WEBサイトなどありましたら、アドバイスいただきたくお願いいたします。 繰り返しますが、男です。

  • 下着の中でアンダーヘアが折れる?

    今までアンダーヘアのお手入れをしたことがなく、 いくつか教えてください! 1、現在、下着を脱ぐとアンダーヘアが下着につぶされて、   変な方向に曲がったりしています(寝癖のような状態?)   なんとなく恥ずかしいのですが、やっぱりおかしいでしょうか   長さの問題?それとも毛質の問題? 2、一度少し剃ってみたことがありますが、チクチクしたり、   生えてきた毛が下着に刺さったりなど大変でした   やっぱりマメに剃り続けるしかないのでしょうか?   また、男性としては、剃っているけど触れるとチクチクするのと、   剃っていないけどチクチクもしないの、どちらの方がいいでしょうか? 3、私は毛深いようで、肛門の近くまで毛があります…   剃るのもちょっと怖いのですが、どのように処理したらいいのでしょうか…   エステも手段の一つだとお思いますが、そのほかの方法があれば   教えてください! 4、アンダーヘアではありませんが、   みなさん背中の毛って処理されてるのでしょうか   私はうなじ~背中にかけてうっすらと毛が生えています…   処理を人に頼むのは恥ずかしいので自分でしたいのですが、   どうやって処理したらいいですか? よろしくお願いします!

  • 水泳をされる女性の方、アンダーヘア処理方法について

    水泳をされる女性の方、アンダーヘア処理方法について 最近は贅肉が目立たないとかでTシャツ型の上に、ショートパンツのセパレーツタイプの水着が多いと思うのですが、水の抵抗なく泳ぐためには、従来型のワンピースで股ぐりの適度にあるものが良いのではないかと思います。また、露出部分が多いほうが私など特にそうなのですが、足の短さなどが目立たず案外スタイル良く見える気がします。 そこで質問なのですが、その場合アンダーヘアのお手入れは皆さんどのようになさっておられるのでしょうか?編みこみ(?)でもしない限りはみ出てしまいますよね・・・。みっともないですし処理方法をお教えいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • アンダーヘアの処理について教えて下さい。

    夫にお願いされて陰毛を全処理しようか迷っています。 今まで何の手入れもしてい上に、体がかなり固くて夫の要望に答えることが出来ないことも多く、一回だけでいいからと言う夫の言葉もあり考え始めています。 でもいきなり全部やるのは心配だったので、正面を半分ほど毛抜きで抜いてみました。 そのまま生理になったので夫に見せることもなく何の手入れもしないまま1週間過ぎたのですが、埋もれ毛&伸びかけでかなり醜くなってしまいました。正直、ツルツルを見られるよりも恥ずかしい… そこでお聞きしたいのですが、埋もれ毛にならない処理のしかたはあるのでしょうか? それより何より、一回だけでいいと言う夫の言葉通りにすると、処理した直後はいいけどその後は元通りになるまで見せられないし、触らせられないということになってしまいます。 やはり一度手を入れたら営みが無くなるまで手入れをし続けなければならないのでしょうか? だとしたら無精ものの私に出来るか心配です。 アドバイスや経験談よろしくお願いいたします。 あと、男性からみた女性のアンダーヘアの手入れについての意見も聞きたいです。