アンダーヘアの処理について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • アンダーヘアの処理について教えてください。夫にお願いされて陰毛を全処理しようか迷っています。
  • 埋もれ毛にならない処理方法はあるのでしょうか?一度手を入れたら営みが無くなるまで手入れをし続けなければならないのでしょうか?
  • 男性からみた女性のアンダーヘアの手入れについての意見も聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーヘアの処理について教えて下さい。

夫にお願いされて陰毛を全処理しようか迷っています。 今まで何の手入れもしてい上に、体がかなり固くて夫の要望に答えることが出来ないことも多く、一回だけでいいからと言う夫の言葉もあり考え始めています。 でもいきなり全部やるのは心配だったので、正面を半分ほど毛抜きで抜いてみました。 そのまま生理になったので夫に見せることもなく何の手入れもしないまま1週間過ぎたのですが、埋もれ毛&伸びかけでかなり醜くなってしまいました。正直、ツルツルを見られるよりも恥ずかしい… そこでお聞きしたいのですが、埋もれ毛にならない処理のしかたはあるのでしょうか? それより何より、一回だけでいいと言う夫の言葉通りにすると、処理した直後はいいけどその後は元通りになるまで見せられないし、触らせられないということになってしまいます。 やはり一度手を入れたら営みが無くなるまで手入れをし続けなければならないのでしょうか? だとしたら無精ものの私に出来るか心配です。 アドバイスや経験談よろしくお願いいたします。 あと、男性からみた女性のアンダーヘアの手入れについての意見も聞きたいです。

noname#138828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 まっ昼間にする質問じゃありませんよネ(笑) 除毛クリーム…ですかねぇ…。 後は、通販で売ってる「NO NO Hair」とか。 これは熱で焼くやつです。通常はわきとか、腕、足とかかな? 男の立場で言いますが、剃ると、最初は良いですけど、 伸びてくるときは一定の長さになるまで クリのイガかウニとHしてる気分です。相当痛いです。 あと、男女ともそういう状態だと、 恥骨と恥骨があたってごつごつと、これも相当痛いです(笑) ちなみにウチの嫁は、夏に泳ぐとなるとツルツルに剃ってます。 出会う前にハミ毛で恥ずかしい思いをしたからだとか…。 そこまですることないだろ!と突っ込んだこともありますが、 まぁ、たまに新鮮なので黙認してます(笑)

質問者

お礼

確かに。時間帯を考えるべきでしたネ 育児中ですので、子供の寝てる隙にと思って(^^;) 相手が痛い思いするとは… ちょっと話し合いが必要ですね(笑) 参考になりました。 ありがとうございました。