下の毛の処理について その後

このQ&Aのポイント
  • 下の毛の処理をした後の結果や感想について報告します。自分で処理することでツルツルの肌になり、満足しています。
  • お尻周りの毛の処理方法について教えてください。毛抜きでうまく処理できずに困っています。
  • 下の毛を処理した後に起こりやすい埋もれ毛の対策や解決方法について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

下の毛の処理について その後

前回 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1352870 で質問させていただきました。 たくさん回答をいただきありがとうございました。 その後なんですが・・・ 処理してみました。自分で触って気持ちいいくらいツルツルになってよかったです。 そこでまた質問なんですが、 ・私はお尻も方まで少し毛が生えています。お尻の周りの毛を毛抜きで抜くことが出来ずに困っています。 良い処理方法がありましたら教えてください。 ・以前どなたかが心配されていたのですが、下の毛を処理した後、次に生えてくる毛が埋もれ毛になって大変だったと書かれていました。 処理の後、埋もれ毛にならないための対策、なった時の良い解決方法知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 ただ本当に処理してよかったです。お勧めです。

  • ai0000
  • お礼率90% (299/332)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.1

以前の質問で答えさせてもらったものです。 >その後なんですが・・・ 処理してみました。自分で触って気持ちいいくらいツルツルになってよかったです。 それはいいことですね。それだと以前よりも増して美人になっているでしょうね。その気持ちの明るさがその証拠です。 >私はお尻も方まで少し毛が生えています。お尻の周りの毛を毛抜きで抜くことが出来ずに困っています。 良い処理方法がありましたら教えてください。 鏡は使っていますか?使っていても距離感がつかみにくいですかね。以前どこかでみたのですが”まゆ毛を整えるカミソリ”があったはずですがそれを応用しているのをみたことがあります。同じ細かい作業ですので使えるかもしれません。 >・以前どなたかが心配されていたのですが、下の毛を処理した後、次に生えてくる毛が埋もれ毛になって大変だったと書かれていました。 処理の後、埋もれ毛にならないための対策、なった時の良い解決方法知っていましたら教えて下さい。 これは毛の流れに逆らったそり方いわゆる”逆剃り”をしたときや針脱毛したときによく起こります。ということはこれらをやらなければ発生は抑えられます。 もし発生したならば時間は掛かりますが表面から出てくるようですのでそれから処理してください。 >ただ本当に処理してよかったです。お勧めです あなたのような女性が増えてくれるといいですね。それすなわち綺麗な女性が増えること幸せな女性が増えることです。是非他の女性にもこの気分を分けてあげてくださいあなた幸せも増えます。

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そして前回に続き再度の回答本当にありがとうございます。 ‘まゆ毛を整えるカミソリ’持ってます。今度それようにもう一つ購入してみます あと以前の質問の時他の方に教えていただいたヒーターで処理するのも今注文してくるのを到着まちです。 昨日、処理後初Hしました。 彼が1分もちませんでした。効果テキメンかも・・。 処理した事で他の事(膣を閉める体操)などもしています 本当にHする事だけでなく他の事にも目を向けて自分なりに頑張っています。 本当に回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

補足のアドバイスですけどツルツルにした後に毛の”抑制剤”を塗っておくといいでしょう。だんだん毛が細くなっていくそうですので後々の処理が楽になるようです。 >昨日、処理後初Hしました。 彼が1分もちませんでした。効果テキメンかも・・。 それはいいことですね。彼にはいままでにない刺激があったのではないですか。もう”あなたの魅力に彼はKO負け”をしてしまった訳です。 そうなるともう下の毛のお手入れをするのが楽しくてしょうがないのではないですか。これも女性としての魅力をあげる方法なんです。 普段のお化粧やるような感じでこれからも続けてほしいです。魅力的な女性は見えないところも気を使っていてほしいものですね。

ai0000
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 今後も頑張りますね♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脇の毛の処理について

    今までずっと、毛抜きで処理をしてきました。 そのせいか、埋もれ毛・黒いポツポツ・肌がでこぼこ・少し肌が赤くなっている状態です。 こちらの書き込みを見させてもらったら、やっぱりエステが1番みたいなんですけど、お金がなくエステには行けません。 何か家で出来る処理&ケアの方法はありますか?

  • ムダ毛の処理、どれが一番??

    みなさんは、足や腕の毛をどのように処理していますか? 脱毛できるソイエが欲しいんですが、高くて今は買えないんで・・・^^; 足などの毛も抜くと鳥肌になったりするんですか?? 今まではカミソリを使ったり、ちょっとだけ毛抜きで抜いてきましたが、 やっぱりカミソリだと肌を傷めてしまうし、 毛抜きで引っ張って抜こうとしたらよく 根元らへんで切れてしまうし、(>_<) 処理後乳液を塗ったりしても赤いぶつぶつや 埋もれ毛ができてしまうので、他にいい方法はないかと 質問させていただきました☆ 私的には、毛を溶かすクリームのような物が気になってるんですけど 使った方の感想と商品名が知りたいです。 他にも、いろんな処理の方法があるので オススメの方法を教えてください!!

  • 下の毛の処理について

    この前レディースコミックを見ました。 あまり今まで見たことが無かったのでいろいろ勉強になりました。 そこで質問なのですがその雑誌に下の毛の処理の仕方と書いていました。 私は今までまったく処理したことがありません。 みんな処理しているのですか??皆がしているのに自分がしていなかったら今までHした人は内心ビックリしていたのかと心配になりました。 自分はそんなに毛深い方では無いと思うのですが・・・ 改めて確認してみるとお尻の穴の周りにも毛がありました。 男性の方からしたら結構ショックでしょうか? 今後処理していった方がいいでしょか? 場所が場所なので雑誌に書いていたように出来そうにありません。 剃刀で剃ったりしたらチクチクして痛そうなのですが・・(相手も逆にビックリということになりそう) 男女共に回答お願いしたいです。 男性→今までHした女性はどうだったか 女性→処理している人、していない人の意見    処理している人のお勧めの処理方法 変な質問ですみません。友達には聞きにくくて・・ 宜しくお願いします。

  • ムダ毛の処理方法について☆自己処理しているうちに毛が太くなった方いませんか?

    類似の質問を調べて、それぞれ読んでみたのですが、 もう少し情報がほしくて、質問させていただきます☆ まず一つ目におたずねしたいのは、 自己処理をしているうちに毛が太く濃くなったという方、 いらっしゃいませんか? ということです。 私は以前はカミソリ+石鹸で手足を剃っていましたが、 だんだん肌がボロボロに! さらに毛が太くなった! という悲しい事態に陥り、 電動脱毛器で抜くようになりました。 そしたら今度は肌がぷつぷつ赤くなってしまい、 埋もれ毛も目立つようになり… 今は電動シェーバーで剃っていますが、 今も毛は濃いままです(泣) 二つ目は、ワキについてなのですが、 皆さん、毛抜きで抜いてらっしゃいますか? カミソリ派ですか? 私は、毛抜きで抜いていたのですが、 すごく時間を取られることがいやになり、 電動脱毛器で抜くようになりました。簡単ですし。 そしたらしばらくして、 ものすごくワキに汗をかきやすくなった&かゆみが起こるように… そんなわけで今は電動シェーバーで剃るだけにしています。 でも、剃るのって、抜くのに比べて完成度が低い(?)んですよね>< 夏はノースリーブなど憧れますが、 脱毛器で抜いていた頃も、生えかけの黒いぽちぽち(?) が気になって、着る勇気が出ません>< (季節がずれてますが^^;) あと、指毛の処理はどうされているかも知りたいです! 私はシェーバーで剃るだけです。 皆さんは、ムダ毛の処理、どうされていますか!? ご意見聞かせてください^^

  • 毛の処理

    腕や脇の毛を処理するときに、何を使って処理をしていますか? 剃刀は、綺麗には見えるけどチクチクするしすぐ生えてきてしまうという欠点があります。毛抜きは、穴がぽつぽつ目立ったりするし肌に良くないと聞きます 他にも除毛クリーム、除毛スプレーなどあるらしいのですが、それを使った事のある方、どうでしたか?肌が荒れた、痛くて剃った方がよかったなどありますか?貴方の1番いいと思う除毛方法教えてください

  • アソコの毛の処理について

    私は彼氏とデートの日(又は前日)にアソコの毛の処理をしています。 逢ったらやっぱりエッチする事多いですし。 私って処理しなかったら森林の様になってしまうし、おまけに剛毛だし(涙) T字のカミソリで今までやってきたのですがカミソリ負け?してしまってかぶれたり赤くなったりヒリヒリします。 それでカミソリをやめて除毛クリームを使ってみたのですが 多分肌が弱いせいで激痛が走って除毛クリームも断念しました。 最終手段に毛抜きで一本ずつ抜いていく方法に辿りつきましたが これも痛いですよね^^; 脇の毛を抜く3倍くらいの痛さですよね~。 そこで質問なんですが、まず男性の方に・・・ ■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか? ■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・) そして女性の方に ■アソコの毛の処理はどうしていますか?肌が弱い私の場合、お勧めの処理方法があれば教えて下さい。 ■エステで脱毛という手も考えていますが他人にアソコを見られるなんて恥ずかしいのですが・・・自分で脱毛とか出来ないものなんでしょうか?

  • あそこの毛の処理について…毛深いので悩んでます。。

    今私には彼氏がいます。たぶんもうすぐ最後までHをすると思うのですが… 私は超剛毛なんです!! あそこの毛が肛門まであるんです。しかも大量に…つまり、アソコの周りに毛がたくさんあるんです。 また、毛が長いので、手でしてもらおうとしたら、毛が邪魔で強引にしようとすると毛が切れてしまいます。ちょっと痛いのですが我慢しています。毛をかきわけないと、舐めることもできないくらいなんです。 よく、Tゾーンの処理とか言われてますが、何をどこまでやればいいのかわかりません。よかったら教えてください!お願いします! 水着とかを着るときにアソコの毛が大量で長いのではみ出してしまうので必死に中に収めるようにはして対策しているのですが… アドバイスなどよろしくお願い致します!

  • あそこの毛の処理について

    20代女です。 今まであそこの毛の処理をしてこなかったのですが、 彼に「このへんちょっと剃れば?」といわれて、 はじめて「あそこの毛って剃るものなんだ?!」と思いました。 ビキニラインくらいはシェイバーで剃ったことがありましたが、私はマンコの両側と、お尻の穴の方まではえてて・・・。 今まで気にしたことがなかった私はやっぱりおかしいでしょうか? 彼にそんなことをいわれて、すごく恥ずかしいのですが、皆さん処理してるものなんでしょうか? あと、彼がクンニしやすいなら・・と、マンコの辺りをさっそく剃ってみたんですが、チクチクするのです。 何かいい方法はありませんか?慣れるしかないのでしょうか?

  • 毛について(ノ_・。)クスン

    毛の処理の仕方がわかりません・・・ 1つは。。。あそこの毛  今までに処理はした事ありません・・・いっその事 全部剃ってやろうかな?って思いましたけど チクチクしそうなので断念・・・ 2つめは。。。胸の毛  乳首のまわりの産毛が人よりたぶん濃いです・・・ でもカミソリで剃るのはなんとなく嫌だし 毛抜きで抜くのも痛そうだし・・・ 何かいい方法があったら教えて下さい (。・人・。)

  • あそこの毛の処理に悩んでいます。

      本気で悩んでいます。 ビキニラインをはみ出し、毛がものすごい広い範囲に生えています。 ここは剃るなどして何とか処理していますが、剃った痕が少しでもキレイに処理する方法として 剃る以外に何があるでしょうか? また、部位的にここと同じくらい悩みがあるのが Oライン?と呼ばれるところです。 かなり剛毛です。後ろの尻の割れ目から前にかけてかなり… さすがにOラインだけでも脱毛をしてもらえたらと思っていますが そんな人、めったにいないんじゃないかと思うと少し恥ずかしいけど やってもらっても所詮、すぐに生えてくるだろうし、かなりデリケートゾーンだから腫れなどが心配です。 彼氏ともうすぐやるつもりなのですが、剛毛で嫌われたくないにもあります。