下の毛の処理について その後

このQ&Aのポイント
  • 下の毛の処理をした後の結果や感想について報告します。自分で処理することでツルツルの肌になり、満足しています。
  • お尻周りの毛の処理方法について教えてください。毛抜きでうまく処理できずに困っています。
  • 下の毛を処理した後に起こりやすい埋もれ毛の対策や解決方法について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

下の毛の処理について その後

前回 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1352870 で質問させていただきました。 たくさん回答をいただきありがとうございました。 その後なんですが・・・ 処理してみました。自分で触って気持ちいいくらいツルツルになってよかったです。 そこでまた質問なんですが、 ・私はお尻も方まで少し毛が生えています。お尻の周りの毛を毛抜きで抜くことが出来ずに困っています。 良い処理方法がありましたら教えてください。 ・以前どなたかが心配されていたのですが、下の毛を処理した後、次に生えてくる毛が埋もれ毛になって大変だったと書かれていました。 処理の後、埋もれ毛にならないための対策、なった時の良い解決方法知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 ただ本当に処理してよかったです。お勧めです。

• ai0000
  • お礼率90% (299/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

以前の質問で答えさせてもらったものです。 >その後なんですが・・・ 処理してみました。自分で触って気持ちいいくらいツルツルになってよかったです。 それはいいことですね。それだと以前よりも増して美人になっているでしょうね。その気持ちの明るさがその証拠です。 >私はお尻も方まで少し毛が生えています。お尻の周りの毛を毛抜きで抜くことが出来ずに困っています。 良い処理方法がありましたら教えてください。 鏡は使っていますか?使っていても距離感がつかみにくいですかね。以前どこかでみたのですが”まゆ毛を整えるカミソリ”があったはずですがそれを応用しているのをみたことがあります。同じ細かい作業ですので使えるかもしれません。 >・以前どなたかが心配されていたのですが、下の毛を処理した後、次に生えてくる毛が埋もれ毛になって大変だったと書かれていました。 処理の後、埋もれ毛にならないための対策、なった時の良い解決方法知っていましたら教えて下さい。 これは毛の流れに逆らったそり方いわゆる”逆剃り”をしたときや針脱毛したときによく起こります。ということはこれらをやらなければ発生は抑えられます。 もし発生したならば時間は掛かりますが表面から出てくるようですのでそれから処理してください。 >ただ本当に処理してよかったです。お勧めです あなたのような女性が増えてくれるといいですね。それすなわち綺麗な女性が増えること幸せな女性が増えることです。是非他の女性にもこの気分を分けてあげてくださいあなた幸せも増えます。

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そして前回に続き再度の回答本当にありがとうございます。 ‘まゆ毛を整えるカミソリ’持ってます。今度それようにもう一つ購入してみます あと以前の質問の時他の方に教えていただいたヒーターで処理するのも今注文してくるのを到着まちです。 昨日、処理後初Hしました。 彼が1分もちませんでした。効果テキメンかも・・。 処理した事で他の事(膣を閉める体操)などもしています 本当にHする事だけでなく他の事にも目を向けて自分なりに頑張っています。 本当に回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• leman
回答No.2

補足のアドバイスですけどツルツルにした後に毛の”抑制剤”を塗っておくといいでしょう。だんだん毛が細くなっていくそうですので後々の処理が楽になるようです。 >昨日、処理後初Hしました。 彼が1分もちませんでした。効果テキメンかも・・。 それはいいことですね。彼にはいままでにない刺激があったのではないですか。もう”あなたの魅力に彼はKO負け”をしてしまった訳です。 そうなるともう下の毛のお手入れをするのが楽しくてしょうがないのではないですか。これも女性としての魅力をあげる方法なんです。 普段のお化粧やるような感じでこれからも続けてほしいです。魅力的な女性は見えないところも気を使っていてほしいものですね。

ai0000
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 今後も頑張りますね♪ ありがとうございました。