• 締切済み

就職について...。

そろそろ就職活動が目前に迫っている、 4年制の大学に通っている3年です。 私は大学で、情報系の勉強を専門としています。 (主にプログラミング、ハードウェアなどのパソコンです。) 情報系に就職したいと考えてはいますが、 プログラミングが得意じゃないのでSEやプログラマー関係は考えていません。 音楽に少し関わりたいとも思っています。 情報系の職業って具体的に何があるのでしょう? また音楽に関わる情報系の職業は何があるでしょうか? ぜひよろしかったら、お答えお願い致します。

noname#113239
noname#113239

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.1

テレビ放映関係もあるんじゃないですか ゲーム関係でも、プログラムしない仕事も有るでしょう 会社の電算室もアリかも 心が定まってから、色々探すのがいいと思いますよ