• ベストアンサー

デスクトップをキレイに保つ方法は?

amanda97の回答

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

ファイルをダウンロードして保存する時はCドライブにDownloadsというフォルダ作ってそこに保存しています。 一時的にデスクトップに解凍するソフトは、インストールが終わったら削除しています。 だから、いつもデスクトップはマイドキュメント、マイコンピューター、ネットワーク、IE、ゴミ箱の5つのアイコンしかありません

zxcpoikjha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。そのようにすればデスクトップがキレイになるのですね。 CドライブにDownloadsというフォルダを作る方法ですが、マイコンピュータでCドライブを開いて、Documents and SettingsやProgram Filesのフォルダがある画面で、右クリックして新規作成から作る方法でよろしいですか? 追加質問で申し訳ありませんが、お時間のあるときにご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。