• ベストアンサー

デスクトップへ一発で行く方法教えて下さい

こんばんは ソフトなんかを使わずにWindowsについてきた物でデスクトップに1クリックで行けるものの設定ってどうやったらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro_ocha
回答No.5

簡単な方法としては  「Windowsキー」を押しながら「D」を押す って手もあります。 ちなみにWindowsキーってのはたいていキーボードの左下あたりにある 「旗」みたいなボタンのことです。 ご参考になれば幸いですm(_ _)m

noname#36911
質問者

お礼

即返信ありがとうごいました詳しく説明されていてすごく分かりやすかったです。ありがとうございました

その他の回答 (4)

• weiemes15
回答No.4

[Windowsキー]+[D]です

質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。

回答No.3

>そのアイコンが無いんですけどどうやった表示させる事ができるのでしょうか? ↓に復活方法が書かれています

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95
  • mono9211
回答No.2

タスクバー(一番下のバー)を右クリック、プロパティから クイック起動を表示するにチェックを入れてください。

• masa2258
回答No.1

スタートの横に、アイコンがありますよね? その中にデスクトップがあります。 それを押すとデスクトップ画面になります。 今見ている画面は下に降ります。 もう一度押すと、下に降りた画面が上がります、つまり元に戻ります。

質問者

補足

そのアイコンが無いんですけどどうやった表示させる事ができるのでしょうか?