• ベストアンサー

これってどう思いますか?

satsukikkの回答

• satsukikk
回答No.2

はじめまして。 私も同じようなメールを送った事がありました。 もうずっと前ですが5~6年前メルトもさんがおり その相手が鬱陶しくなりました。 メールだけのお友達でしたが 好きになれないタイプで煩わしくなり  忘れた頃に 私が送ったメールを全部残してあると言われ「気持ち悪い」と思ってしまいました。 失礼な事を申し上げてすみません。でもこれは私の経験した事です。 貴女のお友達の本当の気持ちはわかりません。 あくまでも私の過去の事ですから 傷つけてしまっておりましたら御免なさい。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました この友達とは 恋人以上の繋がりがあって 鬱陶しい関係ではないのですが メールの内容がはずかしい・・・って感じかもしれません よく考えると私もブログ仲間とすごくメールのやり取りをしてたのですが ある日突然 その人が嫌いになりやめたのですが 今頃 その時のメール見せられたら・・・と思うとゾーとしますね。。。 「死ぬ時には消してくれよ」という文面があるので それ程 嫌でもないのかな・・と少しマシになりました 寿命まであと・・・○十年あるし・・・笑 本当に嫌なら「お願いやから今すぐに消してくれよ」と書きますよね?