• 締切済み

Hな男性に質問です!

女性のガーターベルトのついてどう思われますか? H大好きの彼の為に普段つけない下着をつけて少しでも盛り上げたいと思っています。最近初めてTバックを付けて喜んで貰えました。アドバイスお願いします。他に女性の興奮する下着などあったら教えてください!

みんなの回答

• bobydylan
回答No.4

1.赤いガーターに黒いショートのストッキング。もちろんノーパン 2.普通のフレアのスカートの下に穴開き(中央に穴があいてます:オープン・ショーツ)パンティ:想定外に彼氏興奮。 3.和風では着物姿で下はノーパン。   等々いろいろありますが、あまりテンションがあがり過ぎると   普通のセックスでは満足できなくなります。 <この道もほどほどが、長続きの秘訣です。

• nicro
回答No.3

ガーターはエロいと思います。 そうやって喜ばせようとしていろいろしてくれるって時点で素晴らしい彼女さんだと思います。 きっと何でも喜んでくれますよ! でも、普通のやつだと不満って感じにならないように気を付けてくださいね。 たまにつけるのが効果アリだと思います。 質問の答えになってないですかね… すいません

回答No.2

ノーパンにストッキングでどうでしょうか? 何もしていないのにストッキングのアソコの周りが濡れていると興奮しますよ

回答No.1

ノーパンでしょうかね。 何もしていないのに濡れていたら興奮しますね

yukisaburo
質問者

お礼

仕事上ストッキングをはくのでガーターベルトと思ったんですが・・ノーパンですか☆Hですね☆機会があれば頑張ってみます!ありがとうございました!